2016年10月31日

10月最後の日は 

皆さまお久しぶりです 
すっかりご無沙汰ですがkokopelliはなんとかやっています 

10月最後の今日、31日はMy Birthdayなので記念に 顔(ペロッ) 

3にゃんも元気でやっています 


秋も深まってきてノートPCを開くと暖を取りにやってくるジイ 

20161029_115428554_iOS.jpg 


20161029_120753680_iOS.jpg 


元気ですよ 


陽のさす今朝のリビングにて 


20161030_231832423_iOS.jpg 

20161030_232915369_iOS.jpg 



椅子に座っている私の膝の上やら腹の上でフミフミするのが日課の子 


20161030_115825553_iOS.jpg


20161030_115748043_iOS.jpg


脱いだらスゴイんです系のサバコちゃんは重いですあせあせ(飛び散る汗) 
けど可愛いからジッと耐えるkokopelli 顔(汗) 


20161030_232850222_iOS.jpg

今朝はテーブルでのんびりーー 


そして相変わらずラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハートなシマシマさんとLover 


20161022_002327293_iOS.jpg 


恋する乙女なシマシマさん 


20160912_013619908_iOS.jpg 


20161022_044121000_iOS.jpg 


今日は新月です 

リスタートによい日 

よいことがありますように 


また書き込みできるまで皆様お元気でいらしてくださいね 

今日の写真はiPhone撮影 あまり慣れていないのできれいじゃないけれど
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ココペリ at 11:29| anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

ロシアンさん12歳おめでとう!

9月15日はロシアンさんの誕生日 
12歳だね 

20160912_043348874_iOS.jpg 


おめでとうぴかぴか(新しい) 


20160912_013457450_iOS.jpg

愛するネコたち  愛する家族 



20160912_043309274_iOS.jpg 

20160912_013619908_iOS.jpg 


みんなで笑いあえる日ももうすぐだね 


愛してる 



ニックネーム ココペリ at 00:44 | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

Happy Happy になれますように…

本日10月31日はハロウィン… でもあるけれど

私 kokopelliの誕生日であります 




子供が小さいころはダンスや歌の催しをしてくれたりして
いい思い出です 


いつのころからか習い事に行ったりして
気が付くと生徒さんの中で一番年上 
そしてそのうち先生が年下 


ということになってきて

自分ではできると思っていたのに
あたふたしてみんなに追いつくのに精一杯… 

と年齢を感じるようになりましたねえ… 


いつまでも若い人と張り合ったりもできるわけでもなし
皆さんのパワーをおすそ分けしてもらって(勝手にね顔(ペロッ)
自分は自分と割り切って
それでもあきらめずに色々なことにチャレンジして
生活を楽しんでいけたらいいなと思います 


それにはまず健康exclamation ですよね
ここのところいろいろあって体調がおもわしくなかったりしたので
健康であることのありがたさが身に沁みます 



そんなこと考えてた金曜の夜

息子が仕事帰りに予約してあったタルトを買ってきてくれました


PA304054.jpg 


季節のタルト まずはイチジクのをいただきました
おいしかったーーー


PA304055.jpg 


プレゼントなにがいい?というのでリクエストしたマリメッコのROADIE BAGS BUDDY
秋の限定色 GREEN きれいな色です
 
えー まさかほんとにプレゼントしてくれるとはexclamation×2 
めちゃめちゃうれしいです 
カメラを入れて撮影に持ち歩こう 
ありがとう〜〜 


この一年、いいことばかりじゃない
厳しい一年になりそうな問題も色々。
ついつい肩に力も入りがちですが 


PA304061.jpg 


そんなときはニャンズをみて力を抜こう 



PA304060.jpg 



Loverにつかまって平気を装ってるけど
喉がゴロゴロ言ってるサバコさん 顔(笑) 




ニックネーム ココペリ at 01:41| Comment(11) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする