2017年02月22日

222の日

本日は2月22日 ニャンニャンニャン で猫の日ですね猫(笑)


特になんのひねりもなく 


我が家はのんびりと一日がすぎて
今はどこからかハイイロのジィさまのいびきが聞こえてきています 


朝はこんなかんじで


20170216_004600902_iOS.jpg 

でかけるために着替えを用意して、さて着替えましょうと見たら
すでに乗っ取られた…たらーっ(汗) 

ほんとにゆだんならないけれど
こんな気持ちよさそうな表情を見たら
どいてexclamation なんて言えないよねー

別のパンツをはき、別のストールを巻いて
お出かけしましたとさ 顔(ペロッ) 


ニックネーム ココペリ at 23:10| ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

遅くなったけれど

1月2日は我が家にロシアンさんがやってきた日 

どうしても猫が飼いたい といって
娘がアルバイトで貯めたお金で買ってきた猫ちゃんです 


ずっと売れ残っていて
ペットショップのお姉さんたちが
「よかったねー」って送り出してくれたらしい 


我が家にやってきたころのロシアンさん  ←click 


11年がすぎて
すっかりおじさんになってしまったけれど
こんなコワモテなのに
鳴き声は一番かわいいし
甘えん坊 

DSCF0223.JPG



これからもずっとよろしくね 


DSCF0026.JPG


※ 猫の育て方などを読むと12年すぎたころから加齢に伴いいろいろな病気などが出てくるとのこと、
まだ老猫との暮らし未経験の私に
注意した方がよいことなどアドバイスがございましたら
ぜひコメント欄にご記入お願いいたします m(__)m 





ニックネーム ココペリ at 12:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

マロン色に包まれて 2015 秋

めっきり肌寒くなってきたので毛布をプラスした翌朝 


さっそく保護色に紛れ込んでウットリウトウト



20151010_023343473_iOS.jpg


いつもながらBlueの毛色のはずなのにマロン色に同化しているアニキ たらーっ(汗)



 





20151010_023458905_iOS.jpg 


ママのそばにいたころを思い出しているのかなあ… 




20151010_023431246_iOS.jpg 


お布団しまうのはもう少し後回し… 


よい週末をお過ごしくださいね 




ニックネーム ココペリ at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

幸せな気持ちで 

いつのまにか季節は完全に秋 


台風の影響で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

また朝方の地震にも驚きましたね 



秋は台風も発生しやすいのでどうかこれ以上のおおごとがなきように祈っています 


11年前の9月 ロシアンさんが誕生しました。
そう、15日はロシアンさんのお誕生日です。

おめでとう 


P8243492.jpg

最近なんだか年取ったなあ…とおもうことがあってドキドキします 


P8243529.jpg


ずっと一緒にいようね 


P9063681.jpg


のんびり ゆっくり 幸せな気持ちで時がながれますように… 

おめでとう11歳 free-illustration-stock-material-05.jpg




先月末にロシアンさんのほんとの飼い主のおねえちゃんが
BABYを出産しまして
私は今娘のうちで家事手伝いをしています。





P9113723.jpg 



時々家に帰って家事をしたりにゃんずの様子をみたり 




P9123750.jpg 



この前カメラをもって娘の住んでいる付近をパン屋めがけてお散歩 


お日様の位置にも秋をかんじさせますね 




P9123757.jpg 


目的のパン屋さん 

ロラソ』 フランス人のご主人の焼くフランスパンがおいしいです


P9123758.jpg 


みなさまも武蔵小山商店街に行かれたらちょっと足をのばしてみてね 

おすすめです 

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

夏を惜しむ 

なんですかぁ この涼しさexclamation×2がく〜(落胆した顔)



去年も8月最後になってあっけなく涼しくなって寂しかったのに
2年連続で exclamation&question 


寒いの苦手暑いの好きな私としては
ジリジリ…と暑くて気が付いたら少しずつ涼しくなっていくのが
理想なのですが 
今年もまた一気に秋本番みたいな気温です。
晩夏、初秋がないのよね… たらーっ(汗) 

すこし持ち直してくれるのを期待してるんだけど…顔(汗)


そんな今日この頃 



それでも昨日はまだ天気が良かったので



P8273590.jpg 


朝日の当たるリビングにて 


絵になるね 




それ以外は 




P8243548.jpg 


あーあ、へそ天ももう終わり?  



P8243550.jpg 



ホカペ出したほうがいいかしらん? 



P8253559.jpg 



明日は8月最後の土曜日 

行く夏をお楽しみくださいね 


かわいい  応援よろしくね かわいい


はなちまさんのみぽちゃんががんばっています。
皆さんの元気玉おくってあげてくださいね 
最近ブログはごぶさたっぽいけどInstagramで絶賛更新中 
HANACHIMA で検索できます 

愛しのよっつぃもみられる…かもよ  顔(メロメロ) 



ニックネーム ココペリ at 10:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

オレだってー 

最近ますますシマシマさんがLoverにべったりなので
この前みたいにおにいちゃんの背中に乗って占領したり 
アピールしまくりのアニキ 

「オレだって仲良しなんだぜー右斜め上」っと幼稚園児並みにアピール 



こんなふうに









IMG_7104.jpg 
* アニキに乗っかっていません 中腰です 




こんなふうに 








IMG_7103.jpg 






なんか ちょっと違う気もするけど… たらーっ(汗) 






PCで調べものしていた途中で席を立ったおにいちゃんのために 





いないときはオレがハッカーから守るぜ exclamation






P7043343.jpg




守るぜ 





P7043342.jpg 





なんかちょっと違う気がするけど…あせあせ(飛び散る汗) 


ニックネーム ココペリ at 12:17| Comment(18) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

オレハマッテルゼ

P6013235.jpg 




朝日の当たるリビングに佇むオトコ ロシアン


哀愁漂ってるけど 頭の中は今は(メシメシメシ…)



P6013241.jpg 



もうすぐ7:00am 朝ごはん 


『オレハマッテルゼ』





緊急参戦exclamation&question 



IMG_6997.JPG



だ、誰っexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 





かわいい  梅雨入り  かわいい 



この前の紫陽花のあとも写真を撮りに行ってきました


P6083251.jpg 


レンズを通すと肉眼で見るより細かいところまでよく見るので新鮮


P6083252.jpg 



P6083265.jpg 


P6083281.jpg 



ニックネーム ココペリ at 09:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

I'm free…

だれにも ナニモノにも邪魔されない 


K1232761.jpg 



ボクは好きなように生きるのさ


K1232763.jpg 


好きな時間に寝て 


K1232765.jpg 



好きな時間に寝て 



K1232766.jpg 



好きな格好で好きなトコで寝るよ 



inemuri.jpg 



今はヌクヌクいい気分(温泉)がそばにあれば上等exclamation×2
 


K1182756.jpg 






ちょっと不満だしfreeじゃないのはごはんかな… 


もうちょっとササミは多めで
できれば朝のごはんにもつけて
 
もうちょっとカリカリはおいしいので 


おやつも多め



K1192759.jpg


だったらいいなぁ… 




ニックネーム ココペリ at 15:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

隠れ家的ひとりの空間 

KA201971.jpg 


? what? 

窓際に置いてある椅子を後ろのレースカーテンの向こう側に持っていき
覆う感じにしてみました 



KA201973.jpg


陽を浴びて下からはホカペ…
まわりをレースのカーテンで覆って
ゆっくりまったりできるスペース 
昼寝に最適じゃない? 



KA201974.jpg 


これからは太陽の光がうれしい季節になっていきますね 



KA201976.jpg 


ちょっと隠れ家っぽくていい感じ 




かわいい あいかわらず かわいい


続いていますよー スポイト水飲み 



KA161945.jpg 


ご飯が終わるともらえるまでずーっとテーブルの端っこで待っています 




KA161940.jpg 



ニックネーム ココペリ at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

マロンクリーム色に染まる秋 

朝晩めっきり涼しく…というか寒さ感じることもありな季節についに突入あせあせ(飛び散る汗) 

布団と毛布両方使うようになりました。 

例によって起床後しばらくお布団乾燥させるためにそのままにしておいたら

KA121892.jpg 

アニキは暖かい所を察知する能力にたけている 


KA121893.jpg 


ふぃ〜〜 あったかい… 


KA121901 (2).jpg 

こんな顔して 


KA121900.jpg 


始まりました フミフミ フミフミ… 


KA121896.jpg 


カメラなんてキニシナイexclamation 

フミフミフミフミ… 



KA121899.jpg 


・・・・フミ フ・・ 



KA121902.jpg 



マロンクリーム色の毛布と同化しているアニキ 
ロシアンブルー のはずなのにブルー(毛色)じゃないのはナゼ…? たらーっ(汗)




かわいい KYOの料理 お菓子編 かわいい 


KA011825.jpg 


母がたくさんの能登栗やぶどうや梨、大好きなイチジクなどの秋の味覚を送ってくれました 


毎年お正月用に栗の甘露煮とかお茶うけの渋皮煮を作っているのですが
今年はこれに初チャレンジ 

なんでしょう? 



KA121905.jpg 



鬼皮と渋皮を剥いた栗を煮ているうちに割れないように
一つずつガーゼで包んでタコ糸で縛って
毎日少しずつお砂糖を足しながら煮含めます 

5日目に煮汁を煮詰めて最後の仕上げ 




出来上がったら糸を切りガーゼからそっと取り出す 
それでも半分以上中で割れてた…たらーっ(汗) 



KA131924_2.jpg 


初めてにしてはおいしくできました
マロングラッセ 

ラム酒の香りをきかせて 




ニックネーム ココペリ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

He has fallen

暑中お見舞い申し上げます 



皆様お元気ですか? 


先週車に乗ったら温度計が


40度!.JPG 


exclamation×2exclamation×2
(outsideって書いてあるから外気温だよね…exclamation&questionがく〜(落胆した顔)) 

昨夏39度を示していたことがあってその時も写真撮ったんだけど
それを上回る40度exclamation×2 


あついはずですよねぇ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



そんな夏の日の日常 



K7251083.JPG



落ちてます落ちてます 顔(ペロッ) 



K7251084.JPG 


テーブルの上のシマシマさんもダレ気味だぁexclamation 
 


K7251085.JPG


でもエアコンつけると部屋に誰もいなくなっちゃうのよね…


K7251088.JPG 


母さん 僕は落ちてますよ 拾わないで 
いい気持ちなんだから 



K7251087.JPG 


ぽよよーん 




K7251081.JPG 



夜は更けていく 



K7251082.JPG 


彼は落ちたまま眠る 



K7251081 (2).jpg



森の中、満天の星の下で眠る夢を見る






ニックネーム ココペリ at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

暑い日暑くない日

我が家ではこんなふうににゃんずが行き倒れてたら暑い日 と認定 



K7121021.JPG
 
K7121022.JPG

K7121023.JPG 




今日なんて涼しかったから
みんにゃ姿が見えず
アニキに至っては朝乾燥後のあたたかい洗濯機の上→せんたくかごの中に夕方まで入って寝ていました。



K7181029.JPG
  

K7181026.JPG



だから今日はそう暑くもない日認定 



ニックネーム ココペリ at 00:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

ご機嫌復活

あの雨の日のお出かけで不機嫌かましたアニキでしたが


もともと抜けてる鷹揚な性格ゆえ
わりとすぐにご機嫌もなおり
元ののんびりした毎日に戻りました るんるん 


K70108962014070175.jpg


だれだってバスタオルでぐるぐる巻きされたらいやでしょお
わかってくれたらいいのよ 
(その前からギャーギャーうるさかったの誰だっけ…たらーっ(汗)


K70109002014070183.jpg


もう当分ビョウインはいかないからねっexclamation


K70108992014070181.jpg 


そこんとこヨロシクexclamation×2 



K70109042014070191.jpg 


これ、クロネコが送ってくれたハコなんだけどさぁ



K70109062014070195.jpg 


なかなかいいよ うん 



K70108812014070147.jpg 


エア温泉いい気分(温泉)で癒される〜〜 




ニックネーム ココペリ at 18:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

雨のお出かけ 

といってもお出かけの写真はありません。
土砂降りだったので… たらーっ(汗) 





というの半分 
あとの半分は





P62808002014062803.jpg


アニキ専用 ネットに入っていったんですけどねーたらーっ(汗)


昨年はあっけないほどすんなりいったので楽観視していたんですけど
またまた
どんっ(衝撃) 猫(怒) どんっ(衝撃)  復活あせあせ(飛び散る汗) 



体重が昨年より500g減少していたこと(5.9k→5.4k 2年前は6k超えてた)
カリカリを食べるとすぐに吐くことが何回かあったこと 

などから今年10歳になることだし
血液検査をすることに

後ろ足から血液を採るのですが
ネットに入っているにもかかわらずバスタオルで上半身ぐるぐる巻きにされて
やさしくですが押さえつけられて
しかしその間もなきわめきがひどくて
お恥ずかしいかぎり…

とても写真を撮るなんてできませんでした あせあせ(飛び散る汗)


帰りの車の中でも
なーなーなーなー と文句たらたら



P62808022014062807.jpg


ようやくご帰還 

お疲れ様ね と出してあげようとしましたが
お怒りのために私の手にパンチパンチパンチ 


P62808082014062819.jpg 



ふ〜とんだ災難だった 


P62808092014062821.jpg


しっぽにネットをひっかけながら退散〜〜 あせあせ(飛び散る汗)



なのになのに




P62808142014062831.jpg 


気づいたらまたキャリーの中に 

学習しない猫… それはアニキ 顔(汗) 



でも撫でようとキャリーに手をのばしたら



P62808112014062825.jpg 


鉄拳ががく〜(落胆した顔)exclamation×2 



あ、血液検査の結果はほぼ異常なし
心音も異常なし


ネットで検索したところ
ロイカナのPh1は吐く子が多いらしいので
次回からはほかのカリカリにしようと思います

でもヒルズはイマイチだったんだー 受けが 顔(汗) 


おすすめあったら教えてください m(__)m 





キャリーは片づけちゃったんで




P62808182014062839.jpg 



北側の部屋に置いてあったこの前おばばさま(私の母)が
活き毛ガニを送ってくれた時のハコ(洗浄済み)に
ぎうぎうin 




P62808192014062841.jpg 



あーもうお出かけコリゴリ  

なんて思ってるのかな



雨雨のお出かけ お疲れ様 

来年のお出かけまで何事もありませんように…




hukigen na gogo 2.JPG



ブスー (ご機嫌ななめなアニキの午後) 



ニックネーム ココペリ at 17:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

直もありなのか… 

5月10日のブログに書いた
乾燥かけた後の洗濯機の上が好きなアニキですが


今日は乾燥終わったのでリビングのテーブルの上で畳んでいたら
いそいそとやってきて


P5240501.jpg 


畳み終わるやいなやとっちりと座り込み



P5240499.jpg 


もうあったかければなんでもいいのか…? たらーっ(汗) 



P5240502.jpg 


こんなに気持ちよさそうにしていると



P5240504.jpg 


なんかもういいか なんて 



P5240503.jpg 


お行儀のよいしっぽ 


P5240497 (2).jpg 


文句あるー? 

いや、ないですよあせあせ(飛び散る汗)  あるですよ…  




バラ園に行ってきました


P5200273.jpgP5200182.jpgP5200377.jpgP5200453.jpgP5200374.jpgP5200268.jpgP5200383.jpgP5200039.jpg 

バラの香りに包まれて幸せな気分で開園から閉園まであっという間の時間でした  



が〜〜〜 exclamation×2 

お天気が良かったので気を付けて水分はこまめにとっていたのですが
普段インドア派のkokopelli、
6時間太陽にあたっていたのがまずかったのか
帰る頃には頭痛がしてきて


どんどんどんどん強くなってきて



夜には食事もとれないほどガンガンと強い頭痛 


おかげで週末まで体調すぐれず たらーっ(汗) 

今日ようやく平常に戻りました 顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 01:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

オレハシッテルゼ

GW中にホカペと夢コタツを片付けたんです。
さすがにもういいかな…と思って。

最近暑いですものね 


ところがあたたかさが恋しいコイツは


ココがあったかいことに気が付いたらしく


最近私が洗濯物を取り出しているとイソイソとやってくる



気をつけないとドラムの中に入っちゃいそうあせあせ(飛び散る汗) 

140510__01.JPG

ここはオレの指定席だからさー


140510__04.JPG 


オレ以外は来ちゃダメー



140510__02.JPG


いまんとこオレしか気づいてないからいいけどね
ココが最高にホッカホカで気持ちいいってこと


140510__03.JPG


そんじゃー おやすみ〜〜
起こさないでね 今から3時間寝るから 



乾燥かけないときはちょっと乗ってみて
(あれ?あったかくない…) と小首かしげて
洗濯カゴに移動してます 顔(ペロッ)



ニックネーム ココペリ at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

レジェンドなんたびめ? 

守護神伝説 健在なり
(これまでの守護神伝説はコチラ →  click)


守護神様のお写真撮ったので 守護神伝説追加をば


140420__05.JPG

ティシュー箱の守護神


140420__14.JPG

マフラーの守護神


140425__05.JPG 


タオルの守護神 



140425__06.JPG 


だっちゅーの の守護神 ・・・あせあせ(飛び散る汗) 

なぜか全部テーブルの上というのが… これまたたらーっ(汗)

写真は撮ってないのですがコットンパーカーの守護神様とか
もちろんスリッパの守護神様とか
いろいろいろいろ伝説を打ち立てております

サバコちゃんもシマシマさんもアニキを見習っておりますが
やはりレジェンドにはかないません 顔(ペロッ)



まだまだ打ち立てそうですね The Guardian Legend Good


かわいい 春の散歩道 花編 かわいい 


ようやく寒がりの私も外に出ようという気になってきました。
ほとんど毎日仕事 or 買い物 or ジム通いで
外には出ているんですが車80%バイク20%(つまり徒歩なし)だし顔(汗)
ゆっくりお散歩 の時間はなかなかなく…
でも新しいカメラの操作の練習も兼ねて
カメラとレンズを数本持って散歩に



まずはマンションを出てすぐ


140425__11_2.jpg

桜が終わって今はハナミズキが満開です



いつものお気に入りの散歩道はここからスタート



140425__13.JPG 


いざ出発 exclamation×2
と思ったのもつかの間


美しい花々にカメラを向けて



140425__15.JPG140425__31.JPG140425__19.JPG
140425__26.JPG140425__28.JPG140425__39.JPG
140425__40.JPG140425__44.JPG140425__46.JPG
140425__60.JPG140425__58.JPG
140425__67.JPG140425__47.JPG
140425__68.JPG140425__75.JPG140425__101.JPG
140425__48.JPG140425__57.JPG140425__49.JPG
140425__52.JPG140425__109.JPG140425__78.JPG


あ、お約束のサバコちゃんも健在 猫(笑)

140425__30.JPG


足元ばかりじゃなく

140425__87.JPG

春にも紅葉 

140425__158.JPG

新緑が美しい



140425__97.JPG


レンズを通して花々をじっくり見ながら一番美人さんに
みえるところを探してシャッターを押していたら
あっというまに2時間たってしまって5時の音楽が流れてきてびっくりexclamation 

もう季節は春から初夏へと移ろおうとしています


今年のGWは飛び石でお休みの実感があまりなく
明日はまた仕事〜〜あせあせ(飛び散る汗)


かわいい 4月30日PM10:00から かわいい

岩合光昭の世界ネコ歩き 新作は ハワイ編 

動物写真家・岩合光昭さん、ハワイの「虹とネコ」を狙う!オアフ島のビーチで出会った子ネコは浜で小さな生き物発見!ハンティング、その愛らしい動きに注目。ハワイ島では溶岩の固まった黒い大地を毎朝散歩するネコ。いつしか溶岩の地に住む方の飼いネコとなり、朝食を食べに姿を現すが…。コーヒー農園を守るネコにも注目。また南国の樹木がネコのアパート!?大自然と生きるネコの姿を満喫。

楽しみですね

ニックネーム ココペリ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

He found

ちょっぴりキバだしロシアンさん

140413__05_2.jpg


おや、なにか見つけたようです



140413__02_2.jpg 


来た来た…



140413__09_2.jpg 


キターッexclamation×2exclamation×2 


140413__10_2.jpg 


ねらった獲物は


140413__12_2.jpg 


逃さないexclamation 


コンニャロ コンニャロexclamation

140413__13_2.jpg 

彼が見つけた大好きなジャラシ 
ケモノの血が騒ぎます 

ひとしきり遊んだ攻撃した(つもり)後は 

140413__07_3.jpg 


ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま) 
やってやったゼィ 


満足気だけれど

でもそこはアニキ、下半身は全く動かさず… たらーっ(汗) 

誰? 飼い主に似たんだねって言った人〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
(当たってなくもない…顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 00:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

春まじか…?

晴れた日曜日、やっぱり嬉しいですね 晴れ 


リビングの椅子 猫ベッドが鎮座ましましているので
人間はあまりすわれない たらーっ(汗)


↓のサバコちゃんはこのイスの下で先週ひなたぼっこしていましたが
この日は


P1060297.JPG


アニキがウツラウツラ…



P1060298.JPG 


イスのカバーは実はあまり必要なくて下でひなたぼっこするにゃんが
おちついていられるようにとの理由からかけてあるもの
(サバコちゃんの撮影の時は上にあげています)


P1060299.JPG 


効果はあるようですね



しゃがんで覗き見すると



P1060307.jpg 



おー安定のヘソ天




P1060309.JPG

P1060310.JPG

P1060311.JPG

夢と現実をいったりきたり…



P1060314.JPG 


フワフワしたいい気持ちなんでしょうね… 


ここまできたら春はまじか…かなぁ…
どうかもう雪が降りませんように… ふらふら 


P1060316.JPG 

viva ひなたぼっこ exclamation 
viva ヘソ天 exclamation
viva 昼寝 exclamation&question 


P1060315.JPG


あまりかわいくないロシアンさんのニクキュウ… 





ニックネーム ココペリ at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

入れるようになった!! けれど…

カエル子さんにいただいた猫ベッド


最初はこんな→ 

P1050593.JPG 

P1050597.JPG



ちょい小さめだけれどまわりがフワッフワで気持ちよさそう〜〜いい気分(温泉) 



まずはシマシマさんから入りちょっとずつ広げていって


1月12日のブログではみんにゃが入れるところまで進化 

ロシアンさんにはちょい小さめだったんだけれど

今日のお昼にはついにexclamation×2


P1060208.JPG


みごとにニャンモナイト Clap 


でもでも よくみたら


P1060211.jpg


ここ、ここ


P1060213.jpg 


布は広がったんだけど中の綿が、綿が切れてる〜〜exclamation×2 ふらふら 


でもロシアンさん的にはイイ感じにカスタマイズされたようで
夜も入ってました。


P1060210.JPG 


ぐっすりよ 眠い(睡眠)




ニックネーム ココペリ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする