2016年03月17日

久々のくつろぎからの〜久々の今日のベストショット! 

アセラ事務局さまからコメントいただきまして
久々のくつろぎ の中のシマシマさんのおくつろぎ写真

今日(3/17)のベストショットに選んでいただきました Clap 


20160317_141904000_iOS.jpg

うれしいです 

ありがとうございました顔(笑)


ニックネーム ココペリ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

Nice to meet you

おとりよせした柚子を受け取りがてら
ロシアンさんの飼い主であるお姉ちゃん一家がやってきた

Babyが生まれてからは初めて(いままではもっぱらこちらから会いに行ったり手伝いにいったり)なのですが
お互いのfirst impressionはいかに?


おねえちゃんと旦那様のことは覚えているので何か月かぶりでも
サバコちゃんも隠れなくなりましたが今回はどうでしょう? 

ということでドキドキわくわくして見守っていたのですが 



リビングに小さなお客様がやってきたとたんに
みんにゃどうしたらいいのかわからなくて


russian201511_1 (3).jpg

サバコちゃんはクローゼットの奥に隠れることはありませんでしたが
リビングの椅子の下で明後日の方向をむいてわざと知らんふり 


russian201511_1 (14).jpg



みんにゃ興味あるのにちかづけない WW


russian201511_1 (2).jpg 



それぞれ目線もはずしているのがおかしい 顔(笑)





シマシマさん 近づけてみましたが


russian201511_1 (4).jpg 


やっぱり見ないふり 顔(笑) 

russian201511_1 (15).jpg

ぼくのおねえちゃんに抱っこされてる…

russian201511_1 (5).jpg 

キミハダレ?




russian201511_1 (7).jpg 


ふんふん においを確かめる 



russian201511_1 (8).jpg 


おっと そこは〜〜あせあせ(飛び散る汗) 



russian201511_1 (10).jpg 


コンニチハ ボク ロシアンだよ 


russian201511_1 (11).jpg


よろしくね 


russian201511_1 (12).jpg


russian201511_1 (9).jpg 



あっキスマーク 揺れるハート 

(遠くでシマシマさんがしらんふり 顔(ペロッ)


russian201511_runaway.jpg 

照れくさくて走り去る 顔(ペロッ) 
(シマシマさん、興味津々)



russian201511_1 (13).jpg 


遠くからまた観察 



帰った後に 


russian201511_1 (16).jpg


彼がいたところのにおいをたしかめる 

最初おふとんに寝かせていたのだけれどいつものにゃんずベッドが安定感あってちょうどよかったのできれいな毛布を敷いてすっぽり。
すごく居心地がいいようでごきげんちゃんでした。


russian201511_1 (17).jpg 


フンフン ミルクのにおいだよ 




russian201511_1 (19).jpg 



そのあとはしばらくオアシスと化していた 




russian201511_1 (20).jpg 



いつのまにか秋も深まってきて気づけばカレンダーも残り一枚exclamation それもじきにおしまい 



ニックネーム ココペリ at 12:56| Comment(10) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

王子☆彡

anemoneさんに個展でお会いした時にお願いしてあった
ブローチができました とお写真を送ってくださいました 
anemoneさんのブログ 


制作をお願いするにあたって写真を何枚か送ったのですが
いちばんやさぐれ感の漂っているこの元写真が


P5012728.jpg







じゃじゃーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
こんなすてきな王子に変身 Clap 


20150727031554ce6.jpg


この毛流れ感、瞳の感じ、アニキに瓜二つ!
なのに本物よりステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
角度を変えてみると表情が変わるの 



20150727031558daa.jpg



anemoneさんのブログで写真見てびっくりexclamation×2 
一応ブローチなんですけど もったいなくてつけられないよねあせあせ(飛び散る汗) 
カメラバッグにつけたかったんだけど…
撮影に行って落としたら と思うと心配性のkokopelliはそれだけでハラハラドキドキしてきちゃう 



最後にひげをつけますね ってメールが来て
そういえばあにきのひげって…と改めてみてみたら
基本黒色のひげなんですけど(シマシマさんは白派)
なんとなんと 白髪の髭がチラホラ… がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

そのことまたメールしたら 

「でも黒でいきますよ、だって王子だもん」 と

anemoneさんにはあくまでアニキは王子に見えてくださったのですね 
顔(泣)kokopelli うれし泣き 



anemoneさん どうもありがとうございましたかわいい 



かわいい  何年ぶりexclamation&question  かわいい 


そう…(目遠い目)ざっと20年ぶりぐらい? がく〜(落胆した顔)
(出不精にもほどがありますなたらーっ(汗)
なにしろ私の住んでいる街からのアクセスが非常になっていないので足が向きませんでした。



横浜は中華街へ 
そこから 午後は山下公園 


ああ この空気感 この風景 
たまりません 
懐かしいなあ 


P7243318.jpg 


暑い暑い日だったんですけど少し曇っていたのが幸い




P7243363.jpg 

しかしどこへ行っても中国語(詳しい言語はわかんないけど…)だらけ
パワーありますね あの人たち 
私は暑くて暑くて 


P7243367.jpg


P7243317.jpg


でもすごく刺激的ないい一日で思い出して二三日ニマニマしていました
宿題exclamation ああ どうしよう…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



ニックネーム ココペリ at 01:34| Comment(13) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

日曜日のすてきな出会い

kokopelli実は先月あたりからソワソワしてましたの
なんてったって出不精、おまけに人見知りの私ですから…顔(汗) 



三連休中日の日曜日、その日がついにやってきましたexclamation 


なんとなんと 


いち・に・の…三津五郎(敬愛するへそ天倶楽部部長ね)のママ 梅の花さんと
にゃんちゅちゅちゅのママ
mammyさんと
初のオフ会だったのですexclamation×2  


場所は新宿小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20F
レストラン「トライベックス」 

日曜日のお昼どき

お客様のほぼ95%は女性だった

しょっぱなから遅刻してはいけないexclamation 
と緊張のあまり前日からあまりよく眠れず 

電車に乗って久々に地元から出た 

一番遠いmammyさんが一番先に着いたらしく
LINE連絡あり

場所を決めてくださった梅の花さんから前日
先に行って待ってますね という連絡があったのに
先を越された梅の花さんからすばやくタイムリーな
ザキヤマのスタンプが送られてきて
電車の中でクスクス笑ってしまいました。


久しぶりに来た新宿、南口出て向こう側に渡ることがなかったので
目の前の光景にびっくり
あらー今はこんなふうになってるんだ〜〜 


もうすぐ…ドキドキ 


人見知り:人見知り:場馴れした頼りがいのある人


でオフ会ははじまりました exclamation 


梅の花さん 

すべてにおいてしゃきしゃきと仕切ってくださったので
ほんと安心してついていけました〜〜 顔(笑)

mammyさん

スレンダーでかわいい人 
お互い人見知りだったのですが猫がとりもつご縁ですぐに打ち解けることもできよかった〜〜 顔(笑)


料理もおいしくて写真撮ったんですけど…
なぜか失敗しててあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4434 (2).jpg 



これ一枚のみ (たぶん誰かがUPしてくださるでしょう顔(汗)

おいしくて楽しくてあっという間のオフ会でした


梅の花さん すてきな場所を提案して予約していただいてありがとうございました


ランチタイム終了で移動して… と思ったのですが
梅の花さんはこの後予定があるということで駅前でお別れ

私は買いたいものがあったのでmammyさんにつきあってもらって
ルミネエストにいったのですが
バーゲン中ということで
若い人でごった返し
おばちゃんはオタオタしてしまいました 

その後二人で長い時間おしゃべりしていたのですが
途中すっごいインパクトのある女性二人組に遭遇してびっくりexclamation×2
さすが新宿、いろんな人がいますね〜〜 


ブログのおかげでこんな出会いができて

すてきな一日になりました 


梅の花さん mammyさん ほんとにどうもありがとうございましたexclamation 



6時半すぎに駅について
駅前にあるいつもいっているジムでお風呂に入り
ラウンジのマッサージチェア(15分タイマーで切れる)で
お出かけでちょっと疲れた足をマッサージしていて
タイマーが切れたので
さて帰りましょう と外を見たら嵐になってた 雨雷 

すいていたのでもう一回マッサージチェアへ 
papaさんにメールしたら
気象レーダー見てくれて
『あと数分で雲が切れるよ』と返事が来たので
安心してたのに 
タイマー切れて外見たら

なによ、さっきより雷雷雷雨・・・がく〜(落胆した顔) 


けっきょく15分×4回もマッサージチェアに乗ってて
(明日絶対もみ返しくるぞ…たらーっ(汗))とちょいキョーフ 


少し小ぶりになってきたので
覚悟を決めて外へ
駐輪場までなるべく濡れないコースを選んで行って
バイクに乗る頃にはほとんど小ぶりになって幸い家まであまり濡れずに帰ることができました。


お二人には
こんなすてきなお土産もいただいて

K72010502014072005.jpg 


さっそく点検にくるアニキ&シマシマさん


K72010592014072014.jpg 


わーこれはシマシマさんの大好きなMTTBexclamation×2 

梅の花さんの畑でできた野菜は今日いただきましたよー
おいしかったですexclamation


ありがとうございました
またお会いする日まで元気でね

ニックネーム ココペリ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

はなちまさんからの贈り物

いつもおじゃましているブログ
はなごん のはなちまさんからお荷物が


P1050928.jpg 



おかあちゃん、なにかお荷物が〜〜exclamation wakuwaku 


P1050934.JPG
P1050937.JPG

ワラワラとやってくる子たち



すごーいexclamation×2 


P1050942.JPG

P1050944.JPG

P1050945.JPG

あたちたちのもあるのー?


うふふーあるみたいよーかわいい 


P1050959.JPG


こんなに色々いただいちゃいました m(__)m 


藤城清治ファンタジー展 光の贈りもの 

に行かれたということでステキなお土産をいただきました


P1050951.JPG
P1050957.JPGP1050954.JPGP1050952.JPG 



ありがとうございましたexclamation×2 

もったいなくて使えないものが増えていくよーー 顔(汗) 
時々取り出して眺めてニヤニヤするのは楽しいです かわいい



ニックネーム ココペリ at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

6月の週末

金曜日におババさま(私の母)から今が旬 という毛がにが送られてきたので
子供たちに召集かけて久々のお食事会


発砲スチのハコから出した毛がにさんはとっても元気だったので
鍋に入れるときは勇気がいりました ふらふら 


実は一杯は金曜夜にpapaさんといただいたので
残りは一杯・・・

ということでみんなでおいしくいただくために
身をほぐしてかにのまぜ寿司にしました。
あとは白ゴマ、青じそ、上にもみ海苔 


おかずには水曜日にためしてガッテンで見た
手羽先のから揚げ
グリーンサラダ
お吸い物 


おばあちゃん、ごちそうさまでした 
いつもありがとうね


もうすぐムスコ=シマシマさんのLoverのBirthidayなので

デザートは



P1040090.JPG 


ベルグの4月のミルフィーユ 




キリスト教じゃないんだけど13日の金曜日生まれで
なんだか申し訳なく思っていたんだけど


icon_17293.gif 


おんなじ日に生まれたスーパーヒーローのおかげで
いい日になりました Good 


ハードワークでカラダが心配なのですが、趣味に仕事に元気で生き生きとした生活をしてほしいと願っています
疲れたときはまたにゃんずに会いに帰っておいで

ちょっと早いけれど お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい) 




明けて日曜日は


まずはにゃんずの爪きり 

暴れるアニキはpapaさんと二人がかりで

サバコちゃんはおねえちゃん一人で大丈夫だけど


P1040091.JPG 


ン〜〜 ン〜〜 って文句タラタラ あせあせ(飛び散る汗) 

P1040092.JPG 


顔を隠すと全部隠れていると思い込んでるところがかわいい 



爪きりタイムも終了してメイクを始めたお姉ちゃんによりそってゴロゴロするアニキ


P1040094.JPG

P1040095.JPG

指を出しても襲わないexclamation&question
kokopelliのときと違うジャンexclamation 顔(チラッ)

「だってボクおねえちゃんの猫だからね」(お姉ちゃんがバイト料で買ったんです)


P1040102.jpgP1040100111.jpgP1040104.JPGP1040097.JPG 


たくさん甘えられたね 



さてさて 今日から始まるworking day
また一週間はりきっていきましょう exclamation 






ニックネーム ココペリ at 11:12| Comment(7) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

里帰りってやつ


…でおねえちゃんがお正月以来の来宅



P1030020.JPG



もともとアニキはおねえちゃんの猫(おねえちゃんが購入)



P1030021.JPG


久々にやってきてもちゃんと覚えているよ



P1030022.JPG


お膝の上に座ってなでられると…



P1030024.JPG



もれなくガブー むかっ(怒り) もうやだ〜(悲しい顔)


P1030028.JPG

たらーっ(汗) すまん 反省 



P1030026.JPG


おねえちゃん…いいニホヒがしまする… 



翌朝


P1030034.JPG


もう帰っちゃうのか… 
はずしたシーツの上でお名残惜しみつつのアニキ


でも結局夜ご飯までしっかり済ませて帰りましたけどね 顔(ペロッ)




かわいい おみやげ かわいい

おねえちゃんのダンナサマが先月アメリカに出張でkokopelliにおみやげを


P1030041.JPG


撮影しようとしたら早速やってきたのはこのコ
だれだかわかる? 顔(笑)



P1030048.JPG

左がバスソルト 右がグラインダー容器に入った岩塩  
goodチョイスですexclamation ありがとうexclamation×2


それにしても出発日があの雪の日 
で、搭乗機がボーイング787 とある意味スゴイ出張でした 
心配したけれど無事に帰ってきてよかったです 猫(笑)
またにゃんずに会いにおねえちゃんときてくださいね 
ニックネーム ココペリ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

みっちゃん 部長復活したってよ!

てなわけで元気に復活した三津五郎くん



ほんとにめでたいことです Clap


部長代理を務めさせていただいたロシアンさん、代理秘書を任命されたサバコちゃんもホッとしてゴロゴロしていたところ


ピンポーンるんるん


P1020994.jpg

あっ 梅の花さんからだexclamation



P1030010.JPG
お手紙と感謝状が〜〜 exclamation×2


P1030011.JPGP1030012.JPG

部長代理の秘書に任命されたサバコちゃん、
秘書の補佐 っていうかヘソ天部員未満の(あんまり上手じゃないので ヘソ天…たらーっ(汗))シマシマさんにまで感謝状いただいちゃって あせあせ(飛び散る汗)


さっそくやってきたサバコちゃんに授与


P1030014.JPG

あっexclamation×2
なんというもったいないことを exclamation 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


P1030016.JPG


これ あたちにー?


P1030015.JPG


はは〜〜 謹んでお受けいたしまする 



感謝状とお手紙のほかにも



P1030017.JPG


こんなにたくさん exclamation×2


P1030018.JPG

恐縮です あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと代理オツトメ果たせてよかったです 



P1030007.JPG


キャットニップ入りのねずみさん



P1030006.JPG

オレ、がんばってヘソ天するっす exclamation×2


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします exclamation×2


三津五郎くん、早い回復にホッとしました。
もう1にゃん、気になるのがタマちゃん
かわいいおメメがまたまた傷ついて… 顔(泣)

タマちゃんの傷が早く治りますように…
皆さま 応援の元気玉 麻布方面に送ってあげてくださいませ exclamation
よろしくおねがいします



ニックネーム ココペリ at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ポニョふわな贈り物

宅配便がやってきたexclamation×2



P1010776.jpg



こういうとき興味しんしんなのはこのコ

送り主はいつもおじゃましているブログポニョポニョふわふわ』のカエル子さん


P1010780.jpg


そしてアニキ登場



P1010783.jpg


しんがりサバコちゃんも


ワラワラと集まってきてみんなで箱の周りをウロウロウロウロ…



P1010785.JPG



ジャジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1010787.JPG


げんきんコンビのにおいがするのかしら? 顔(笑)
フンフンにおいを嗅いでるお二方


P1010819.JPG

かわいいカードが入っていました。
みんな、かわいく撮れてますよ 手(チョキ) 
カエル子さん どうもありがとうございましたm(__)m




P1010790.JPG

きんちゃんがひいてくれたクジで当たったハート柄のクッションハートたち(複数ハート)
樽ドルサバコちゃんに似合うのではないか と思いこの柄を選んだのですが
形もかわいいじゃありませんか かわいい 猫(笑)



果たしてサバコちゃんはいつ座ってくれるのかナ?   顔(チラッ)



それにしてもカーブが多いし綿がしっかりはいっていて、これどうやって作るの?
カエル子さん、たくさんつくっていらっしゃいました。
なにか一つつくるだけでもゼーゼーハーハーなkokopelli、
尊敬しますexclamation×2 


ニックネーム ココペリ at 09:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

突然の

iPhone4S 061.jpg



あら おメメまんまるかわいいシマシマさん かわいい




iPhone4S 063.jpg


・・・と思ったらやっぱりexclamation

土曜日の夕方突然帰るとメールのあったLoverのご帰還



台風来るから〜〜 って言ったんだけど
ご飯を食べたら帰って行きました 


iPhone4S 064.jpg


母としては帰るときには何か持たせたい 

ということで
おみやげはふるさと名産五郎島金時
大学芋作るって

これは私がおやつをつくろうと撮影したもの



かわいい 散歩道 かわいい



まだ続いてますポスチュアウォーク 
歩くのが楽しくなります



iPhone4S 024.jpg


私のとっておきの散歩道



iPhone4S 027.jpg


下まで降りきったところから振り返って撮影


以前『相棒』を見ていたらなんかみたことある景色だなー と思ったら
このあたりで撮影したらしくバッチリ写っていてびっくりしたことがあったっけ



それでも人知れず ってところなのでほとんど人ともすれちがったりしない
すてきな場所です(ただし夜は怖いので行ったことありません)



iPhone4S 041.jpg


帰り道は別ルートで ここは春になると桜桜のトンネルになるの→ 桜桜 click



iPhone4S 048.jpg

空が高くなって秋を感じる



今週も始まりました
絶好調の人もそうでない人も
すてきな一週間になりますように









ニックネーム ココペリ at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

スコクラブ邸にて

さぁて いよいよ到着しました のん福レオのお母さんち@スコクラブ邸


kokopelliんちに比べると
わぁーー 広ーい きれーい 使いやすそう exclamation×2



玄関にはいるなり
スケ坊くんとフクチョンちゃんがお出迎え 

かわいいなーかわいい


リビングではのんちゃんが

のんちゃんは触られるのがダメだそうで
シャアどんっ(衝撃)されちゃいましたが
いきなりしらないおばちゃんが行ったんだものね ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


P1000752.JPG


あーあ ちょっと遠くに行っちゃった たらーっ(汗)


P1000749.JPG

スケ坊くんはwelcomeな感じで 
「おばちゃん 誰 だれなの? ボクはねースケ坊だよ」
とでもいうように
初めての訪問者にも接してくれました 



P1000755.JPG


おみやげのシマシマさん御用達ブラシも気に入ってくれたようです



レオ君は今日はお二階でお昼寝



P1000793.JPG



近づいてなでても全然平気
フクチョンちゃんもやってきた



やや体重増加気味のレオ君とスケ坊くん
キトン用がおいしくてフクチョンちゃんのごはんを狙っているらしく…
体重減少が心配なのんちゃん ごはんをあまり食べないのが心配なお母さん


ごはんのことだけでもハラハラドキドキみたい


iPhone4S 090.jpg


こんなふりかけも常備しています

多頭飼いだとごはんの管理もちょっと大変ですよねたらーっ(汗)




P1000761.JPG


おもたせのケーキをいただくころにはにゃんずもだいぶん慣れてきてくれたようで


iPhone4S 098.jpg

フクチョンちゃんはタワーのてっぺんがお気に入り


P1000787.JPGP1000769.JPGP1000778.JPG





かと思いきやのんちゃんのそばにいったり



P1000794.JPG


階下へ降りてきたレオくんと玄関のひんやりしたところで
お昼寝したり(シューズボックスの下にフクチョンちゃんが寝ています)
(玄関広っexclamation×2




途中でおトイレお借りしました



見て見て このドアノブexclamation


P1000819.JPG


トイレに入った内側もこうなの

かわいいよね かわいい



お茶のおかわりは


iPhone4S 092.jpg


のん福レオのお母さんがシマシマさんのにしようねって
かわいいCupに入れてくださいました



リビングのテーブルでお話しする私たちのそばにいつのまにか


P1000815.JPG


のんちゃんが来てくれます


のん福レオのお母さんとpapaさんは先住ののんちゃんとレオくんに
とても気を配っていて
たえず
「のんちゃん」
「レオ君」 と声掛け

「のんちゃん」 と呼ぶ呼び方がとってもやさしいの


iPhone4S 088.jpg

フクチョンちゃん 意思の強そうなそれでいてカワイイ子


P1000806.JPG

やさしいスケ坊くん
いいお顔です


P1000800.JPG

思い思いに

P1000818.JPG

くつろぐ

iPhone4S 096.jpg


にゃんずに後ろ髪ひかれそうだけど
そろそろおいとまの時間です



P1000842.jpg

楽しいひとときをありがとうございました


P1000839.jpg

また会える日までお互い元気でいようね



papaさんもいろいろ気を配っていただいて本当にありがとうございました




かわいいかわいいスコクラブメンバーに会って
我が家のニャンズが恋しくなったkokopelliです



ニックネーム ココペリ at 10:15| Comment(7) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

初めてのできごと ドキドキ

今回の里帰りでのお楽しみの一つは

スコクラブののん福レオのお母さんとのご対面

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてのことで
実は人見知りのkokopelli的にはかなりドキドキ揺れるハートなできごと


なんとexclamation実家の前までpapaさんとお迎えにきてくださいました 恐縮〜〜 m(__)m


まずはランチに
行ってみたかったせせらぎ通りのひらみぱん



P1000720.JPG

にぎやかな繁華街の一つ裏手には用水が流れていて静かな町並みが
最近このあたりはせせらぎ通りと呼ばれてすてきなお店がいろいろあるのです


P1000723.JPG

交差点のところにあるひらみぱん 
あっ papaさんが写ってます 手(チョキ)


P1000724.JPG

到着〜〜


P1000725.JPG

お昼ちょっと前だったので一番乗り


P1000728.JPG

忙しく働くスタッフさん


P1000734.JPG

とてもきれい&おいしいランチ


みんな違うメニューをオーダーして、
papaさんにしかこないものがくると
のん福レオのお母さんと分け合ったりして仲良しさんハートたち(複数ハート)



ごちそうさまでした exclamation×2


さあランチをいただいた後はいよいよスコクラブ邸へ


P1000745.JPG

途中またまた行ってみたかった俵屋のあめのお店へ
寄ってくださいました。


P1000746.JPG

風情があるよねー
いつもデパートの出店で買うので本店にきたことは生まれてから一度もありませんでした。


おすすめのお店でケーキを買って(写真撮るの忘れたふらふら
いざスコクラブ邸へexclamation


とっても長くなるので続きはまたあとで〜〜 


かわいい そのころ先に帰っていた我が家のpapaさんから写真が かわいい


リビングのテーブルにノートパソコンを開いていたら


iPhone4S 112.jpg


あら



iPhone4S-115.jpg


ロシアンさんはpapaさんがダイスキだもんね 
お仕事見守り中?




と思ったら






iPhone4S-116.jpg



おジャマ中 あせあせ(飛び散る汗)




そうなると思った 顔(ペロッ)










ニックネーム ココペリ at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

222記念のおくりもの

IMG_2591.jpg



昨晩とどいたはなちまさんからの222(2月22日記念=にゃんにゃんにゃん)の贈り物



IMG_2592.jpg


珍しく一番乗りで覗きにきたのはこのコ(わかる?)



IMG_2593.jpg


興味しんしん〜〜 るんるん


IMG_2594.jpg
IMG_2600.jpg


あっという間に寝ていたコまでやってきて全員集合〜〜るんるんるんるんるんるん


IMG_2598.jpg


こんなにいっぱいexclamation×2


にゃんずにもいいものあったけれど、夜遅いので明日ね 
JETOY Choochoo Catの小物、かわいすぎて使えないよ〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ということで今朝再び開けてみました



IMG_2610.JPG


にゃんずへのおくりものを並べてみた


IMG_2607.JPG


みんなワクワク 猫(笑)



IMG_2614.JPG

早速食べたことのない鮮の角切りささみ をご賞味 

みんなウマウマ状態でしたわー



ありがとうございました はなちまさんexclamation



かわいい かわいい かわいい



IMG_2615.JPG



リビングのタワーの下においてある爪とぎ
よくここにシマシマさんがちょこんと座っているので




ダイスキなヨーカドーの大袋を置いておいてあげたんだけど


IMG_2616.JPG
(再現画像です)



今朝 見事にここにチッコテロされてました〜〜exclamation×2exclamation×2 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


これは縄張り意識のあらわれかしら? 
でもこんなところにチッコしたら自分もいられないのにね 顔(汗)


最近では布団とかカーテンとかとちがって
洗濯しないだけマシと思ってしまう自分がいる… たらーっ(汗)








ニックネーム ココペリ at 10:36| Comment(7) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

555!!!

いつもおジャマしているブログ
 『いち・に・の…三津五郎!』での
イベント 555拍手! にドンピシャ 当たっちゃって

ちょっと前に222拍手のときに222の方が名乗り出ず、
ニアピンの人が次々に「惜しい〜 わたし22●番だったわー」と
コメントしていて
かくいうkokopelliは220 

そんな私にまですてきなプレゼントをいただいちゃったのでどうしようかな・・・と思っていました。

でも名乗り出ないとまた梅の花さんがヤキモキしちゃうと申し訳ないので
連絡だけしとこう と思いメールしたら 


IMG_2503.JPG


こんなプレゼントが届きました〜 申し訳ない あせあせ(飛び散る汗)

でもありがたくいただきますね ありがとう梅の花さん 三津五郎くん




IMG_2504.JPG


ハコを開けたら一番にやってきたのはやっぱりアニキ


IMG_2505.JPG


まずは三津五郎くんにご挨拶 チュッキスマーク



大好きなクリスピーキスと一緒に入っていた
ニャン太のおねだり まぐろスライスまたたび入り に興味津々 




IMG_2515.JPG


サバちゃんもやってきてにおい嗅ぎまくり 




IMG_2518.JPG


初めて食べるね ワクワク



IMG_2525.JPG


いただきまーす



IMG_2524.JPG


チャシロ子ちゃんもやってきた



IMG_2526.JPG


私にもおいしいプレゼントが 顔(笑)



IMG_2527.JPG


梅の花さん 三津五郎くん ありがとう
これからもよろしくね




かわいい かわいい かわいい 


一夜あけてリビングに行ったら




IMG_2538.jpg




床の上にちらばったまぐろスライスまたたび入りが〜〜 exclamation×2



IMG_2539.jpg



単独犯かはたまた共謀犯かexclamation&question











ニックネーム ココペリ at 16:14| Comment(10) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

222!

ヘソ天倶楽部部長のいち・に・の・・・三津五郎!さんで
開催していた222拍手! のイベントで惜しくも220だったkokopelliにも
すてきなプレゼントが届きました ぴかぴか(新しい)

なぜか222の方だけ名乗り出なかったらしいのですが たらーっ(汗)




IMG_1925.JPG


すぐに使ってみたい! 飲んでみたい! 
梅の花さん センスいいいなあ
このカリカリ にゃんずが大好きなの



IMG_1926.JPG


ハンサムみっちゃん部長のお写真とかわいいにゃんこ柄のお手紙を
撮影していると
ロシアンさんが部長にあいさつに




IMG_1929.JPG

あせあせ(飛び散る汗) ほらほら、ぼく部活動してるですよー あせあせ(飛び散る汗)
ここのところ寒くてさぼっていたのであわててアピールするロシアン氏 顔(ペロッ)


梅の花さん 三津五郎君 ありがとうございました exclamation



ニックネーム ココペリ at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

Happy Marriage

IMG_1328.JPG




ずっとまえにオレのことペトショプの狭いところから出してくれたおねえちゃん
がきょうお嫁さんになるんだって



090322_1058~01.jpg



こんなにちっちゃかった女の子がね
あかんべ がブームだったのね このころ 顔(笑) 


CA114A3W.jpg

あ、右の子はシマシマさんのLover ちっちゃいねー


IMG_1330.jpg


お祝いにこんどきたときには爪切らせてやんよ



IMG_1303のコピー.jpg

サバコのボサボサもきれいにさせてアゲルヨ 小鳥



およめさん? ふーーん


IMG_1331.jpg


この前のあのしとと?



IMG_1323.jpg


お正月に来たらあたしのことLoverと取り合いにならないでよ 
困るわー 
とりあえずオメexclamation×2



かわいい かわいい かわいい


アルバムから見つけた写真



だれよ これexclamation&question



SANY2211.JPG



お風呂あがりのサバコちゃん グレムリンみたい 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ミッション

にゃんともはなびよりのみろくさんところで楽しませていただいた
ミッションを締めくくる
みなさんで 賞をつくっちゃってくださいな。企画 でkokopelliがつけたのが選ばれて
すてきな貢物がとどきました Clap


kokopelliが選んだのはコレ




エントリーNo.7 にゃんちゅう氏
(激にゃん四季のおかあちゃん大好きにゃん君 ヒューヒューるんるん顔(笑)



t02200165_0389029111595916499.jpg


に「目指せ コースケ DE 賞
(多分私がつけたときはDEがついてなかったんですけど、DE で統一されたようです) 

いつもかわいいにゃん君が更におもしろかったかわいかった一枚です。





IMG_1236.jpg


お届けモノに興味津々


IMG_1237.jpg

たくさん楽しませていただいたのにさらにこんな…
恐縮です あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1239.jpg

なにがきたの〜?


IMG_1238.jpg

あっ こっちもなんかにおう exclamation 猫(笑)




IMG_1241.jpgIMG_1242.jpg
IMG_1243.jpgIMG_1248.jpg


嗅ぎまくり 



IMG_1247.jpg



たまらず参加 顔(笑)


みろくさん micさん びびさん ありがとうございました exclamation×2
そして楽しいミッション遂行ご苦労様でしたexclamation×2


びびさん作のケーキ、これからいただきまーす かわいい



IMG_1258.JPG


ハコもすてきなプレゼント Good
ニックネーム ココペリ at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする