2017年05月28日

Bon voyage et bon retour

あっという間に5月も月末ですね


20170519_030240562_iOS.jpg



梅雨入り前のわたしの好きな新緑の季節 


にゃんずはみな元気にしています。


20170505_002802142_iOS.jpg



これから一週間の間に大切な私の子供たちが

第二の人生ならぬ人生何回目かのリスタート


いってらっしゃい

20170524_103543181_iOS.jpg

20170522_131904357_iOS.jpg

20170520_103823345_iOS.jpg
20170509_125255299_iOS.jpg


大好きなLover しばらくお別れ

 20170514_042056921_iOS.jpg



いってらっしゃい 
大切な子供たち  


よい旅を そして おかえりなさい と
言える日を楽しみに

にゃんずと待っているね 


ニックネーム ココペリ at 22:40| ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

Happy Birthday 11

5月1日はサバコちゃんの11歳のお誕生日20170501_023213827_iOS.jpg


連日クローゼット内に設置したお休みどころでくつろぐサバコちゃん

元外ねこさんなので推定ですが 

かわいいかわいい秘蔵っ子

いまだにビビりで飼い主が近づいても逃げます。

我が家にやってきたころはこちら  click

そのくせじぶんからはこちらの都合などおかまいなしに
やってきて膝上にむりやり割り込んでのっかってきたり 顔(汗)

20150317_122343947_iOS.jpg
とにかくかわいいの 

そしてデッカイがく〜(落胆した顔)

これからもずっとずっとそばにいてね20150330_145303000_iOS.jpg
20131021_112510000_iOS.jpg

2015-09-12.jpg

お誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ココペリ at 00:13| サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする