2017年03月26日

3月最後の日曜日は雨

なかなか暖かくなりませんね 顔(汗) 

寒いのが大の苦手なkokopelli、つらい冬でしたあせあせ(飛び散る汗) 

でもあともう少し…ですよね 春まで 桜 


2017年3月最後の日曜日も雨 雨 

一日中家の中でにゃんずとまったりまったり 

20170326_040246267_iOS.jpg


窓際のマッサージチェアに座ってオットマンに足を延ばすと
スッとやってくるジイ 







20170326_040252614_iOS.jpg 

気が付くと黒かった髭が白くなって…



20170326_045151333_iOS.jpg 


重くて脚がガクガクしてきてもじっと耐えるkokopelli 顔(汗) 

だって ずっとこんなふうにいっしょにいたいよねえ 




遅い日曜の昼にようやく起きてきてご飯を食べるLoverに
寄り添うシマシマさん 


20170326_040311915_iOS.jpg 


20170326_050259363_iOS.jpg 


サバコちゃんもおにいちゃんが大好きらしいよ 猫(笑)揺れるハート 



ニックネーム ココペリ at 23:21| ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする