2017年01月01日

こんにちは2017と新入りさん

新しい年がやってきました。

今年はきっときっといい年になります、 しますexclamation×2 


そんな我が家に新入りさん 



20161230_142457631_iOS.jpg 


一番さきに喰いついたのはシマシマさん 


Loverからのプレゼント ありがとうexclamation×2 


さっきまでPapaさんが一生懸命掃除してくれてきれいなはずのリビングなのに、まだまだいっぱいホコリが取れてびっくりexclamation


寝ていたほかの子も起きて動向を見守っています


20161230_144752742_iOS (2).jpg 


すごく静かなのでこわくないみたい 


20161230_142514415_iOS.jpg


ブラーバジェットと迷ったんだけどパワーがあって、市販のお掃除シートを気軽に使えるコスパ面からこちらに決定。
これから私の力強い相棒になってくれると思います。 

出張で不在になってしまうことが多いLover、
いないときにはこれをキミだと思ってかわいがるよ(なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



皆様にとっても私自身にとっても
2017年が希望に満ちて素敵な年になりますように 


本年もぼちぼち更新します
よろしくお願いいたします 


ニックネーム ココペリ at 00:54| ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする