2016年10月31日

10月最後の日は 

皆さまお久しぶりです 
すっかりご無沙汰ですがkokopelliはなんとかやっています 

10月最後の今日、31日はMy Birthdayなので記念に 顔(ペロッ) 

3にゃんも元気でやっています 


秋も深まってきてノートPCを開くと暖を取りにやってくるジイ 

20161029_115428554_iOS.jpg 


20161029_120753680_iOS.jpg 


元気ですよ 


陽のさす今朝のリビングにて 


20161030_231832423_iOS.jpg 

20161030_232915369_iOS.jpg 



椅子に座っている私の膝の上やら腹の上でフミフミするのが日課の子 


20161030_115825553_iOS.jpg


20161030_115748043_iOS.jpg


脱いだらスゴイんです系のサバコちゃんは重いですあせあせ(飛び散る汗) 
けど可愛いからジッと耐えるkokopelli 顔(汗) 


20161030_232850222_iOS.jpg

今朝はテーブルでのんびりーー 


そして相変わらずラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハートなシマシマさんとLover 


20161022_002327293_iOS.jpg 


恋する乙女なシマシマさん 


20160912_013619908_iOS.jpg 


20161022_044121000_iOS.jpg 


今日は新月です 

リスタートによい日 

よいことがありますように 


また書き込みできるまで皆様お元気でいらしてくださいね 

今日の写真はiPhone撮影 あまり慣れていないのできれいじゃないけれど
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ココペリ at 11:29| anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする