2016年04月11日

新しいもの好き 

タイトルどおり新しいもの好きな我が家のニャンズ

新しいおもちゃ、あたらしい毛玉 大好き 


そして今回お姉ちゃん(ロシアンさんの飼い主)が
サークル爪とぎを送ってくれました。 




一番最初に乗っかったのはやっぱりアニキ 


20160403_111713343_iOS.jpg 



ありがとう さすがオレの飼い主だね 
好みをわかってるね 


しばらくしていなくなったらすぐにやってきた♀チーム 
(後方で待機してたんですよ) 


サバコちゃんが遠慮しているうちにシマシマさんがさっと乗っかって 


20160403_105333122_iOS.jpg 


20160403_105318963_iOS.jpg 


においとか嗅ぎまくり
「なんかクサいわー アイツのにおいがししみついちゃうじゃないexclamation×2 」 がく〜(落胆した顔) 


(あー早くどいてくれないかなあ サバコも乗りたい…)

サバちゃんずっと待ってるんですがなかなかシマシマさんがどいてくれず



20160406_160525235_iOS.jpg 


けっきょく乗れたのは2日くらいたってから 



シ ア ワ セ かわいい 


20160406_160522536_iOS.jpg 


やっと乗れたわ 


いじらしいサバちゃんなのです 




桜  春到来  桜 


ようやく我が家の近くでも桜が咲いた先週 


20160406_074324000_iOS.jpg 

うれしい春到来 



20160406_071418000_iOS.jpg 


椿もひっそり咲いています 



もうほとんど桜も散ったけれど
見事にサクラサク になった 母 

なんと半年ぶりに退院 

ほんの2か月前にはほとんどあるけなかったけれど
リハビリ頑張ったおかげで今はもうサクサク歩けます 
 



まだまだ病と向き合っている猫ちゃんたち 

それから私の大切な友人 

ずっとずっと元気玉を飛ばし続けるからね 

みんなで元気になりましょう exclamation×2 


ニックネーム ココペリ at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする