2016年02月29日

2016年2月29日

うるう年の29日 
4年に一度なので記念投稿 W 


はー どんどん日がたっていきますねぇ

週末はCP+で刺激をいっぱいもらってきました 

そして家ではにゃんずにホッ 

苦手な寒さもあと少し… 


1f99db6f-a3ac-451f-9f40-4d52b5fdc262.jpg 


ラベイユのはちみつをいただいたので撮影していたらやってきた子


20160228_194224000_iOS.jpg 


アニキ



20160228_155421000_iOS.jpg 


みんにゃ元気でやっています 



20160228_155308000_iOS.jpg 



サバコちゃん あいかわらずのビビり 



20160223_074351000_iOS.jpg 



ちびっこと一番早く仲良しになれそうなのは意外やシマシマさんのようです 

次はアニキ 


サバちゃんは……   まだまだのようですよ 顔(ペロッ) 



ニックネーム ココペリ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

おだやかに過ごせる日々を

Instagramでフォローしているhappyjuneberryさんがリセットできる方法があれば毎日頑張れるはずって
すてきな海の写真をUpしていてホーっと見とれたけれど

考えたら猫がそばにいてくるだけで


20160213_145143000_iOS.jpg


リセットできて
リラックスできて

20160216_143214000_iOS.jpg


ほんわかできて


20160213_002307899_iOS.jpg


私たちも幸せよね 


20160213_002343235_iOS.jpg



けれど相手は生き物 
良い時もあれば悪い時もある 


今生命と向き合い戦っている子たちがいる 

懸命にがんばっている子とそのお母ちゃんたちを
応援しています 

そしてみんにゃが平凡でも穏やかに幸せな気持ちで過ごせる日々でありますように 


あまり猫ブログたくさんは見ていないけれど
タンゴさん、のんちゃんフクチョンちゃん 

はなちまさんちの子たちの中にも心配な子がチラホラ…
よっつぃもお年だしね 
あ、きんちゃんもダンディだけどけっこうお年だよね 


そして今必死にがんばっているにゃん君 
もうすぐお誕生日だよ 

そんな子たちに元気玉をひそかに飛ばしまくりますexclamation×2 
皆さんも応援してくださいね 


20160204_233251138_iOS.jpg


P2193877.jpg


本日公園に行ったら桜満開 
春近し桜



ニックネーム ココペリ at 01:15| Comment(12) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

2月 スタート

あら、もう一年の1/12がすぎちゃったわ 焦る〜〜あせあせ(飛び散る汗) 

とはいえ寒いのがなにより苦手なkokopelli、寒いと体がうごかなんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 
それでも先月はがんばってハハを激励に行ったし
サイアクの大寒波到来だった がく〜(落胆した顔) 

20160125_075317000_iOS.jpg


でも母はがんばって退院できて
いまはリハビリ病院で長い闘病生活ですっかり萎えてしまった筋肉のリハビリにつとめています。


そんなこんなであっという間の2月 


週末はpapaさんのバースディに久しぶりにみんなが揃いました。
ロシアンさんの飼い主のおねえちゃんのダンナさまがもうすぐ
アメリカに半年間研修にいくので
壮行会も兼ねて
食事して

おうちに帰ってから

20160207_004145000_iOS.jpg


ベルグの四月の おいしいケーキとお茶を 


場所見知り真っ最中のDon Jr は食事の途中も泣きっぱなし(個室でよかった)うちに戻ってきても時折周りを見回して大きな声で泣くので
にゃんずは
(やれやれ またかヨ…たらーっ(汗)たらーっ(汗))とLoverの部屋へすたこら非難していました 顔(イヒヒ) 


もうすぐ出発 水入らずの時間をゆったり過ごしてね 


おねえちゃんは春から復職
Don Jrは保育園(まだはいれるかわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)) 
Papaさんも職場でリスタート

私もいまさらながらまたがんばるぞexclamation 
仕事に痛んでいる体のメンテナンスに
針仕事もしたいしね
そうそう 写真も撮りに行こう 

あ、3にゃん相変わらずのまったりな日々です

DSCF0295.JPG

20160209_034419419_iOS.jpg 

20160209_034419636_iOS.jpg

DSCF0301.JPG


ニックネーム ココペリ at 00:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする