2016年01月22日

すべてはテーブルの上で起こる w

我が家のにゃんずが来てから数年は
テーブルの上にあがると
「ダメexclamation×2

と言っておろしていたのだが

子供たちも自立し夫婦二人だけの暮らしになってからは

なんだかなあなあになっちゃって
上がりたい放題になっていたテーブル 

気が付くと3にゃんいたりして… 


そんな我が家のリビングのテーブル
朝は特に陽があたってきもちいいらしく 


今朝も 


20160121_234615322_iOS.jpg 


テーブルの上にあったものすべてをなぎ倒して
べスポジを確保して朝寝するアニキ 


20160121_233935975_iOS.jpg 



生協のチラシでバリョバリョと爪とぎし
おもむろによいしょっと仰向けに寝転んで



20160121_233923635_iOS.jpg 


ここまで堂々とされると逆にナニモイエナイよね… たらーっ(汗) 




20160121_233818920_iOS.jpg



水素水パックを枕に寝るオトコーー 顔(汗) 


アッパレexclamation×2 Clap 



ニックネーム ココペリ at 09:42| Comment(12) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

ラブラブは続く 

DSCF0048.JPG 

日がな一日Loverの部屋でお帰りを待つシマシマさん 


DSCF0054.JPG 

まだかな 



DSCF0058.JPG 

まだかなー (この手は私です)


DSCF0050.JPG 



まだかなぁぁぁーーー 




DSCF0055.JPG 


揺れるハート揺れるハート揺れるハート 



ニックネーム ココペリ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

遅くなったけれど

1月2日は我が家にロシアンさんがやってきた日 

どうしても猫が飼いたい といって
娘がアルバイトで貯めたお金で買ってきた猫ちゃんです 


ずっと売れ残っていて
ペットショップのお姉さんたちが
「よかったねー」って送り出してくれたらしい 


我が家にやってきたころのロシアンさん  ←click 


11年がすぎて
すっかりおじさんになってしまったけれど
こんなコワモテなのに
鳴き声は一番かわいいし
甘えん坊 

DSCF0223.JPG



これからもずっとよろしくね 


DSCF0026.JPG


※ 猫の育て方などを読むと12年すぎたころから加齢に伴いいろいろな病気などが出てくるとのこと、
まだ老猫との暮らし未経験の私に
注意した方がよいことなどアドバイスがございましたら
ぜひコメント欄にご記入お願いいたします m(__)m 





ニックネーム ココペリ at 12:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

2016 New Year

img_9 (1).gif


皆さま あけましておめでとうございます



03-02.png 

ha.jpg bu.jpg P8273605.jpg


皆さまのご多幸とご健康をお祈りいたします 

今年もぼちぼち更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします 

日々の何気ない光景は←のinstagramで更新しておりますのでこっちものぞいてみてね 

ニックネーム ココペリ at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする