2015年12月31日

今年もありがとうございました

2015年もあと1時間となりました 

あっという間の一年
長い長い一年 

どちらもあてはまる

少しつらいこともあった
体調もけして良くはなかった 
四季で言うと秋の時間を生きている私 
冬の時間を前に思うこともいろいろあるけれど
まずはしっかり地に足を付けて生きねば と
いまさらながら思っています。

新しい出会いもあった

自分よりずっと年下の方たちと学んだり話をしたりすると
彼女たちと同じころの若かった自分を思い出させて
切ない気持ちになる 

来年はみんな元気で楽しいこと、いいことがたくさんある年になりますように
母も私も体調がよくなりますように


皆さん今年もお世話になりました ありがとうございます
2016年もどうぞよろしくお願いいたします 


20151231_071412939_iOS.jpg 

娘一家がやってくるので布団を乾燥機にかけているとそのうえでのんびりお昼寝しているアニキ 



20151223_235347000_iOS.jpg 


来年もサバコ サバコ サバコをどうぞよろしくにゃーん 


20151223_150713000_iOS.jpg 


カエル子さんベッドに入ってお手々だけとなりのホカペであたためるサバコさん 


シマシマさんは最近ずっとLoverの部屋に入りびたりなので写真撮れず あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココペリ at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

Puppet

2015年もあと2週間もないなんてちょっと信じられない というか
その事実に全くついていけてないkokopelliです あせあせ(飛び散る汗) 

10月に母が入院してからそのことであたふたしていたこと、
体調がよくなかったこと
写真教室の宿題、最後の課題のフォトブックを仕上げること

そんなこんなであっという間に月日が経っていき
心も体もおいついていません 
どうしよう…たらーっ(汗) 


でも今週初めに執刀された母の手術、かなり大変なものでしたが
おかげさまでうまくいき
まだCCUにはいますがじきにそこからも出られそうな予感です

術後おちついたので帰ってきた途中で見つけたPuppet 

帰宅後先輩にまずはご挨拶 


20151216_142253361_iOS.jpg 


おー やっぱりアニキはフレンドリーですね 




20151216_142345256_iOS.jpg 


あら、シマシマさん 腰が引けてます 顔(笑) 


20151216_143732981_iOS.jpg 


サバコさんはどうしていいのかわからなくて固まってます 顔(ペロッ) 


掃除もおせちの計画もなにもしていないkokopelli 
明日から本気出す exclamation×2 



…てことにしておこうっとあせあせ(飛び散る汗) 

皆さまよい年末をおすごしください



ニックネーム ココペリ at 02:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

新たなサバコブーム到来 

russian savaco.jpg



こだわりのつよいサバコ嬢




相変わらずスポイトお湯のみ大好きですが 


2648368.jpg


あらたなブームがやってきたようです



それは コレ 




PA314014 (2).jpg 



私のガラスのマグカップのお白湯をのむこと 



20151204_003854000_iOS.jpg 



なぜかこのカップだけしかしない 





ふしぎだよね 








しようがないのでしばらくこのカップはサバコちゃんに貸出決定 


ニックネーム ココペリ at 18:00| Comment(11) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする