2015年11月28日

Nice to meet you

おとりよせした柚子を受け取りがてら
ロシアンさんの飼い主であるお姉ちゃん一家がやってきた

Babyが生まれてからは初めて(いままではもっぱらこちらから会いに行ったり手伝いにいったり)なのですが
お互いのfirst impressionはいかに?


おねえちゃんと旦那様のことは覚えているので何か月かぶりでも
サバコちゃんも隠れなくなりましたが今回はどうでしょう? 

ということでドキドキわくわくして見守っていたのですが 



リビングに小さなお客様がやってきたとたんに
みんにゃどうしたらいいのかわからなくて


russian201511_1 (3).jpg

サバコちゃんはクローゼットの奥に隠れることはありませんでしたが
リビングの椅子の下で明後日の方向をむいてわざと知らんふり 


russian201511_1 (14).jpg



みんにゃ興味あるのにちかづけない WW


russian201511_1 (2).jpg 



それぞれ目線もはずしているのがおかしい 顔(笑)





シマシマさん 近づけてみましたが


russian201511_1 (4).jpg 


やっぱり見ないふり 顔(笑) 

russian201511_1 (15).jpg

ぼくのおねえちゃんに抱っこされてる…

russian201511_1 (5).jpg 

キミハダレ?




russian201511_1 (7).jpg 


ふんふん においを確かめる 



russian201511_1 (8).jpg 


おっと そこは〜〜あせあせ(飛び散る汗) 



russian201511_1 (10).jpg 


コンニチハ ボク ロシアンだよ 


russian201511_1 (11).jpg


よろしくね 


russian201511_1 (12).jpg


russian201511_1 (9).jpg 



あっキスマーク 揺れるハート 

(遠くでシマシマさんがしらんふり 顔(ペロッ)


russian201511_runaway.jpg 

照れくさくて走り去る 顔(ペロッ) 
(シマシマさん、興味津々)



russian201511_1 (13).jpg 


遠くからまた観察 



帰った後に 


russian201511_1 (16).jpg


彼がいたところのにおいをたしかめる 

最初おふとんに寝かせていたのだけれどいつものにゃんずベッドが安定感あってちょうどよかったのできれいな毛布を敷いてすっぽり。
すごく居心地がいいようでごきげんちゃんでした。


russian201511_1 (17).jpg 


フンフン ミルクのにおいだよ 




russian201511_1 (19).jpg 



そのあとはしばらくオアシスと化していた 




russian201511_1 (20).jpg 



いつのまにか秋も深まってきて気づけばカレンダーも残り一枚exclamation それもじきにおしまい 



ニックネーム ココペリ at 12:56| Comment(10) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

11月 深まる秋に 

10月最後の日のBirthdayワッショイ祭りが終わって日常がもどってくるかとおもいきや
今月は色々忙しそうなkokopelliですが
みなさまこれからもどうぞよろしくおねがいします。


先だってのスキ キライ スキ でのサバコさんの様子

おかしかったですよね 顔(笑)



それに引き換え

Loverとアツアツ揺れるハートのシマシマさんは 

PA314001.jpg


抱かれるまま身をあずけ ppp 


PA314000.jpg


こんなふうにおにぎりにされても 



PA314006.jpg


じっとしているの 
だって好きだから〜〜 


サバコさんならなんとかして逃げ出そうとしてるわよね 顔(ペロッ) 




窓からみえる街路樹もだんだん秋色に染まってきています 




PA304012.jpg 



PA314014.jpg 



PA314018.jpg 



04.jpg 




ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする