2015年09月30日

スーパームーンな夜

2015年9月は


9月27日(日)は旧暦の8月15日、中秋の名月です。 
9月28日(月)の満月はブラッド・ムーンとスーパームーンの天体ショーです。
9月13日(日)は15:43分、乙女座で新月です。 2015年の最重要月です 


ですって

<今後1ヶ月間のキーポイント>

● 理想のライフスタイルをイメージする
● ここで一旦、区切りをつける
● 結果が出ていないものを手放す
● 新しい勉強を始める、スキルを学ぶ
● 食生活を変える
● 1年以上使っていないものを処分する
● 家の大掃除をする(年末大掃除くらいの勢いで)

<ワンポイントアドバイス>

新しい流れがやってくる1か月。 すべての人にとってリセットのときです。 うまくいっていないものは、これを機に手放す。 うまくいっていることは、さらなるバージョンアップを。 


信じるも信じないもあなた次第…

かもしれませんが
リスタートを切るにはいいかもしれませんね 

私もこの年齢になるといろいろいろいろ問題も起きてきます
また頑張らなくちゃ 



P9273982.jpg



そんなこと思う夜 



P9263919.jpg 


今夜はこの男は何を決意したのかな…? 


P9263906.jpg


私のご自慢のシューマイお手々がずっと美しくありますように…



P9273948.jpg


ずっとずーっとスポイトからお水がもらえますように… 



ってことくらいかな?  顔(ペロッ) 




先月の満月のころにこの世に生まれ出た彼も



P9294006 (2).jpg 



無事に一か月を迎え、ばばさまとしてのお手伝いも一段落 

迎えに来てくれたLoverに抱かれて眠っているのがかわいくてパチリ 


家族3人で楽しくがんばってね 
困ったときにはヘルプに行くからね 


今月はスーパームーンだもの、また産室はにぎわっていたのかなあ… 






ニックネーム ココペリ at 10:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 季節の贈りもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

連休最終日 

あー とうとうお休みも今日までなのにゃーー 




P9163533.jpg 



P9203621.jpg 



昨日夜Lover帰ってきたと思ったら今日から2泊で社内研修だってexclamation×2 
イカサナイ会社、ますますイカサナイわーー バッド(下向き矢印) 
あたしのココロの空白、どうすりゃいいのよ 
きのうはハライセにLoverのお布団にゲロっちゃったわ 
Loverのせいじゃないのに… ごめんにゃ



P9203630.jpg 


ふて寝するっきゃないかぁ 




ニックネーム ココペリ at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

休日の猫たち

皆さま シルバーウィークいかがお過ごしですか?





P9223665.jpg

我が家は静かな日々を送っています。 




今朝 


P9223681.jpg 



静かにたたずむシマシマさん 

何思う?



P9223695.jpg 


あ〜あ せっかくのお休みなのにLoverがいない
なんであの会社 祝日が出勤日なのか理解できなーい exclamation 



P9223669.jpg 


えっexclamation&question オレのせいじゃないしー あせあせ(飛び散る汗) 




そんなこと関係なしなサバコちゃん 



P9223666.jpg 



今日もいいお天気でいいにゃ〜〜 




P9223701.jpg 


でも お休みもあと一日なのにゃ 



P9223707.jpg 



寂しいわーー 




P9223708.jpg 



そんなこんなな秋の休日 




P9223685.jpg 



皆さま ゆっくりおすごしくださいね 





かわいい 季節はうつりかわり かわいい 




いつもの散歩道の花たちも様変わり 



P9223722.jpg 


P9223729.jpg 


あやしげで以前は苦手だったヒガンバナも被写体としては魅力的と気が付いた 



P9223730.jpg 


秋もこれからが本番 






ニックネーム ココペリ at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

幸せな気持ちで 

いつのまにか季節は完全に秋 


台風の影響で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

また朝方の地震にも驚きましたね 



秋は台風も発生しやすいのでどうかこれ以上のおおごとがなきように祈っています 


11年前の9月 ロシアンさんが誕生しました。
そう、15日はロシアンさんのお誕生日です。

おめでとう 


P8243492.jpg

最近なんだか年取ったなあ…とおもうことがあってドキドキします 


P8243529.jpg


ずっと一緒にいようね 


P9063681.jpg


のんびり ゆっくり 幸せな気持ちで時がながれますように… 

おめでとう11歳 free-illustration-stock-material-05.jpg




先月末にロシアンさんのほんとの飼い主のおねえちゃんが
BABYを出産しまして
私は今娘のうちで家事手伝いをしています。





P9113723.jpg 



時々家に帰って家事をしたりにゃんずの様子をみたり 




P9123750.jpg 



この前カメラをもって娘の住んでいる付近をパン屋めがけてお散歩 


お日様の位置にも秋をかんじさせますね 




P9123757.jpg 


目的のパン屋さん 

ロラソ』 フランス人のご主人の焼くフランスパンがおいしいです


P9123758.jpg 


みなさまも武蔵小山商店街に行かれたらちょっと足をのばしてみてね 

おすすめです 

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする