2015年06月29日

2015夏認定 

日曜の朝ふと椅子の脚元を見たら


20150627_002409367_iOS.jpg



床の上に転がるアニキ 


ここまで堂々なへそ天はこの夏初めて 

だから今日から我が家は夏認定 

いままでも暑い日はたくさんあったんですけどね 
彼の中ではまだまだ…だったのかしら 


同時にテーブルの上では

20150627_003720307_iOS.jpg 

サバコ嬢のクネクネへそ天 
こちらも 夏解禁らしい 顔(笑)


いろんな場所で寝ているアニキだから


20150618_123742520_iOS.jpg 


Loverの背中でも寝ちゃいます 
映ってないけど シマシマさんがいてもたってもいられなくて
まわりをウロウロウロウロ 


20150618_123801891_iOS.jpg 


勢い余ってカメラの前におチリを登場させるくらいジェラシー感じてたのかしら… 顔(ペロッ) 


ニックネーム ココペリ at 01:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

2015 ほぼほぼ真ん中あたり

はっきりしないお天気で腰が痛いexclamation×2kokopelliですが



にゃんずはそれぞれマイペースで元気です


P6113261.jpg 


めずらしくシンクロしているお二方 



P6113255.jpg 


蒸し暑いのにハンプティダンプティと巣箱でお昼寝しているサバコ嬢
(しかも仕事に行く前→帰ってきてもまだここにいたexclamationがく〜(落胆した顔)) 




かわいい   紫陽花が美しいですね   かわいい 


P6213317.jpg


P6213332.jpg

葉っぱの緑も生き生きと

P6213326.jpg


雨上がりもいと愛ずらし 



ニックネーム ココペリ at 13:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

オレハマッテルゼ

P6013235.jpg 




朝日の当たるリビングに佇むオトコ ロシアン


哀愁漂ってるけど 頭の中は今は(メシメシメシ…)



P6013241.jpg 



もうすぐ7:00am 朝ごはん 


『オレハマッテルゼ』





緊急参戦exclamation&question 



IMG_6997.JPG



だ、誰っexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 





かわいい  梅雨入り  かわいい 



この前の紫陽花のあとも写真を撮りに行ってきました


P6083251.jpg 


レンズを通すと肉眼で見るより細かいところまでよく見るので新鮮


P6083252.jpg 



P6083265.jpg 


P6083281.jpg 



ニックネーム ココペリ at 09:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

6月の猫

あっとうまに6月になりました。5月最後の週、
出不精なkokopelliがおでかけする日のほうが多いという快挙exclamation×2 

6月もこの調子でいけるといいなあ… 



6月になってもまったりなネコちゃんたち


015bae91eb28a73062ec5b5a071dae92540e77b8ec.jpg 


Loverの部屋のたたまれた布団の上でくつろぐシマシマさん
布団にかけたカバーが…exclamation がく〜(落胆した顔)  毛だらけダヨーたらーっ(汗) 


0119d84e07e7c1cd7d47c6484aeb395d2719463097.jpg 


静かでふわふわして気持ちいいんだろうなあ


018ce5b0bf45e376452cc5e57c95fad2b554580f73.jpg



018a45d874c9b133bd1fa4f6a0e600d51b06af459c.jpg 



ちょっとぉexclamation 撮影禁止よexclamation 



ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗) でも この顔、Loverには見せられないんじゃないのぉ 顔(ペロッ) 




雨の日は洗濯機の上が乾燥かけててあったかいって知ってるヒト 


0164ba69fa62407b5001fe2213396086bfa18ebe0e.jpg 





今まで使っていたデスクトップPCがついに末期的症状になったので
思い切って買い替え

今度はNoteに


ちょっと油断すると誰か乗っかってるので目が離せませんあせあせ(飛び散る汗) 

019617aa13a21b90566158eae2fe611949c43680de.jpg 

慣れるまでそばでみまもってあげるですよ おかあちゃん


P6043268.jpg 



なんてかわいらしいこと言ってくれると思いきや 




01eb376cec882b51cc83ee48cdedb9607cbf5f247e.jpg 



なぜかシマシマさんのチッコトイレでくつろぐサバコちゃん 


こんな感じにいつも変わらずいてくれるみんにゃに
お出かけの疲れを癒してもらっているkokopelliです 




かわいい  梅雨どきのお楽しみ  かわいい 



P6043260.jpg 


紫陽花が咲き始めましたね



P6053275.jpg 


どの色も美しく 


P6053284.jpg 


P6053295.jpg 


雨は苦手だけれど紫陽花には雨がよく似合うと思う 




ニックネーム ココペリ at 09:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする