2015年04月25日

ヨコイチ

先回ご紹介した人気者とトリマキが座っているソファ 


お兄ちゃんがいない平日も


P4202728_2.jpg 


リビングに気配がないので探すとたいていここに 


P4202731.jpg 


あら? 



P4202732_2.jpg 


おやおやこっちにもデッカイ影が 


P4202745.jpg

アニキもいるのだ 


P4202739.jpg 


西北向きのこの部屋はマンションの通路側 通路の向かい側は住人の駐車場 生活道路なので静か 

P4202735.jpg 


みんにゃトロトロいい気持ち



P4202730.jpg 


横一列に つかず離れずのほどよい距離感で平和が保たれています 



P4202737_2.jpg 


P4202741_2.jpg 


たまに居場所を取り替えっこしたりしてることもあるけれど


P4202742.jpg

今日はこのままお昼寝突入ですか… 


P4202746_2.jpg 


お兄ちゃんはまだかな



P4202747_2.jpg 


帰ってくるまで待つわ (まだまだだよあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ココペリ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

人気者

大学を卒業して就職して以来家を離れていた息子(シマシマさんのLover)が
5年ぶりに帰ってきたので
目新しモン好きなにゃんずはウキウキ 


おにいちゃんが部屋にいてもいなくても
おにいちゃんの部屋に入り浸っているにゃんず 


P4042606.jpg 


日々お世話しているおかあちゃんのことは
我が家の男ども同様 
ご飯出してくれて雑用してくれるおばちゃんくらいに思ってるんやろか 


P4042603.jpg

ちょっと寂しいねたらーっ(汗) 

それにしても彼のソファ、すっかりお猫様仕様になっているところが笑えます 顔(笑)


P4042604.jpg 

でも穏やかな時間に幸せを感じているのを見ていると

P4062623.jpg 

まっ いいかなって 思えてきます 

P4082614.jpg 


4月になってもいつまでも寒くて嫌っ 顔(ぷんっ) 
早く暖かくなってほしいですね 



ニックネーム ココペリ at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

すぐこうなるの(*´Д`) 

日曜日 雨も降ってたしpapaさんが車に乗ってっちゃったので
出掛けられず

布の整理をしていたら見つけたスマホケースのキット 
iPhone6+では布が小さくて入りきらないので
手持ちのリネンで作ってみました 


出来上がってテーブルの上に置いておいたら 



01302897b3fde121551830ff38aeb1b34e66e19404_2.jpg



あっという間に毛だらけ exclamation がく〜(落胆した顔)



犯猫はぁ〜〜 


016af6bce4ef342face667c88277c427befe50c6d3.jpg 


この子exclamation×2 


じゃなくて 



01302897b3fde121551830ff38aeb1b34e66e19404.jpg 


この子 exclamation×2 



01e741f9f4a3c03e32dd18a87062634a0dfdb8e030.jpg 


ずんずんずんずんるんるん 


01156e991941085fd32d882c50032f8091d5fe92c3.jpg 



えへへへへへ


笑ってごまかそうったってバレバレだよー 顔(ペロッ) 





桜 今年もありがとう 桜 



長かった冬に別れを告げ 街がピンクに染まるこの季節 

P4062633.jpg 


うれしいですね 



P4062647.jpg 


P4062638.jpg 


足元にも小さな花が咲いて 

寒がりの私には本当にうれしい季節到来です 



P4062682.jpg 



マンション前のこの並木道 
平日はほとんど人が通らないので独り占め気分 



P4062673.jpg 


巡り合えた春に感謝です 




ニックネーム ココペリ at 00:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする