2015年03月21日

寝ていないときはこんなです 

まずは朝の父さんLoverのお見送り 
だいたい同じくらいの時間に会社へ出かけていく二人を玄関で見送るのは
アニキの日課です 


010a21d96f8f5cdab0e666f6436f289fab55814a8f.jpg 


シューズボックスの上に飛び乗って 



01c05c89b150a446dc8dda3f876238ba17d627ceb1.jpg 


いってらっしゃーい
(これ終わったらゴハンだぞ wkwk) 




7:00に朝食 
一度に食べるとゲボる子がいるので二回にわけて食べた後は
それぞれまったりまったり 



サバコちゃーん exclamation×2 あせあせ(飛び散る汗)


0186006f39213fb0be783e443055c3bd6164487445.jpg


そこはシマシマさんのおしっこトイレなんだけど…いいのぉ? 顔(汗) 



01e04b4d9dd01633ee824fd04a5526611d59d66022.jpg 



みっちりハマっています 顔(ペロッ) 



01f9af06c7452050dcad45b9fb1453a3ae19347d8c.jpg 


本猫 ちょっと得意顔 
でもなぜにそこ…? たらーっ(汗) 




P3132612.jpg 


シマシマさんが窓際の箱の上にいたので



P3132610.jpg 


下からジャラシを振って遊びましょ 



P3132615.jpg 


だめだたらーっ(汗) すぐ眠くなっちゃうのね 顔(汗) 



ニックネーム ココペリ at 01:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

かわりばえしませんが… (-_-;) 

ようやく春めいてきたkokopelli地方 

温度計も連日10度超えて時には20度ちかくまでいくこともあり

寒がりのkokopelliには嬉しいことしきり 



にゃんずはあいかわらずです 


ほとんど寝ているかテーブルの上にいるので全く変わり映えしない
絵面ですが…たらーっ(汗) 


P3152633.jpg 


春の陽ざしがうれしい窓際で

だんだん瞼が重くなり… 




P3152637.jpg 


そのまま陥落 





P3152622.jpg


メメクソついてるけどかわいいのでパチリ




P3152624.jpg 


暖かさにこちらもコロリン  




P3182644.jpg 



サバちゃんは相変わらずこのベッドがお気に入り 




P3182643.jpg 


新しいフラッシュはバウンス型なのでいかにも感がなくてイイ感じですGood 


皆さんみたいに片手でジャラシふりながら片手でシャッターとか
まったくできない私 あせあせ(飛び散る汗) 

アクティブな写真がなくていつも寝ている写真ばかりですよねーー 顔(汗) 

それでもかわいくてついついシャッターを押してしまいます 


ニックネーム ココペリ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

なじむ

5年ぶりに息子(シマシマさんのLover)が帰ってきたので
みんにゃなんだか浮き足立ってる 

てことはなく

静かにすぐにおにいちゃんがいつもいる生活になじんだ 


といっても平日は朝早くに会社に行って夜帰ってくるから
ほとんどいないようなものだし

でも昼間のんびり彼の部屋のソファでだれかがお昼寝していたりしている 




ビビりのサバコちゃんも
今までも一か月〜三か月に一回しか帰ってこなくても
ちゃんと覚えていた


0183efb2c6a6ed81fa7547162fdf4d041adaf60018_00003.jpg 


シマシマさんやアニキがいないときはワタチも甘えてもいいよねー と
くっつき虫 



01af9ec5f60b5224445d4f6245beeed927ce9c0b77.jpg 



0185cbeed3d930240eddadae566a78aa1c999ea8db.jpg 


今朝のスポイトお湯のみ



01923dc4288a2823fb1022b92387115eba9e6dde7a.jpg 



たくさん飲むよ 



01f13910e906417cd4e5bd2c23f14c5add84ac7f30.jpg 





そんなこと書いてたらLINE経由で今写真が送られてきた 



01990b62b2399014992dccb885546ca5380943e6e5.jpg 



夜は息子の部屋に入りびたりのアニキとシマシマさん 



なんだかリビングが寂しいなあ… たらーっ(汗)


ニックネーム ココペリ at 00:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

幸せの構図

先週末 ほんのり春が近づいてきたかな?と思えた午後 



K2282891 (2).jpg 



暖かいのでホカペじゃなくてベッドでお昼寝のシマシマさん 



K2282890_2.jpg 



大好きなパパさんが隣にいてくれるから幸せ 

パパさんもとろけそうな笑顔 





の下には



K2282889_2.jpg 



のんびりアニキがへそ天お昼寝 



幸せだなぁ 




K2282888_2.jpg 


ほんわかいい光景だったのでシャッターを押す 




K2212873.jpg 


アニキの後頭部の毛流れが好きexclamation×2 



ところでサバコちゃんが見当たりませんね? 


K2272886.jpg 


いつものカエル子さんベッドでこんなふうにのんびり 
こちらはこちらで幸せです ぴかぴか(新しい) 




かわいい  一年ぶりで  かわいい  


娘のだんな様が昨年に引き続き恒例の台湾出張で 



K3022895.jpg 


天仁茗茶のおみやげ 



K3022896.jpg 


プレゼントのハコを開ける時ってドキドキするよね 顔(笑)




中身はもちろんお茶exclamation×2


K3022897 (2).jpg 


烏龍茶と湯呑のセット  

すごくかわいいんです  



いつも気にかけてくれてありがとうexclamation×2 






ニックネーム ココペリ at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする