2013年12月31日

10月のカレンダー 

年末休みに入ったpapaさんの活躍できれいになっていく我が家
ワックスかけてピカピカのリビングになってので

いつもおじゃましているブログ
のん福レオのお母さんのスコクラブ や
まかないさんのまかないさんは今日も行く や
みろくさんのにゃんともはなびより や
ANKOさんの MacCat で拝見して

かわいいなあ すてきだなあと思っていた

鉛筆肖像画・生命の泉〜雨音のアトリエ〜 の雨音さん
募集していた2014年カレンダーモデルさんに応募させていただき
サバコちゃんも参加させていただいた
2014年のカレンダーを出してきました。




何枚か写真を出して採用されたのは


P1030106.JPG 


こちらのしっとりサバコさん



あっ


P1050967.JPG 




これ わたちだーexclamation 



P1050968.JPG 



そうだよ すてきだね



P1050969.JPG 


どこに飾ろうかな 



まず1月はスコクラブの福千代ちゃんと福助くんからスタートです。
〆の姫ちゃんまでの1年間 つつがなく過ごせますように・・・


雨音さん、すてきなカレンダーに参加させていただいてありがとうございましたm(__)m 



あっ 2015年のカレンダーモデルを狙っている子たちがいます がく〜(落胆した顔)


P1050961.JPG

雨音さーん 来年はあたしをexclamation

P1050487(1).JPG

いや 俺を〜〜 ムニャムニャ 眠い(睡眠) 


まあまあ 来年のことを言うと鬼が笑うよ 顔(汗)





今年1年ロシアンさんの日々をご覧下さった皆さま
ありがとうございました
2014年が皆様にとっても、そしてロシアンさんの日々ファミリーの私たちにとっても楽しくて充実した一年になりますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします
 ぴかぴか(新しい) 





ニックネーム ココペリ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

はなちまさんからの贈り物

いつもおじゃましているブログ
はなごん のはなちまさんからお荷物が


P1050928.jpg 



おかあちゃん、なにかお荷物が〜〜exclamation wakuwaku 


P1050934.JPG
P1050937.JPG

ワラワラとやってくる子たち



すごーいexclamation×2 


P1050942.JPG

P1050944.JPG

P1050945.JPG

あたちたちのもあるのー?


うふふーあるみたいよーかわいい 


P1050959.JPG


こんなに色々いただいちゃいました m(__)m 


藤城清治ファンタジー展 光の贈りもの 

に行かれたということでステキなお土産をいただきました


P1050951.JPG
P1050957.JPGP1050954.JPGP1050952.JPG 



ありがとうございましたexclamation×2 

もったいなくて使えないものが増えていくよーー 顔(汗) 
時々取り出して眺めてニヤニヤするのは楽しいです かわいい



ニックネーム ココペリ at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Surprise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ダウンコーナー大人気

PCよこの棚の奥の心の避難所は今日も大人気 

この前はサバコちゃん 


P1050688(1).JPG


今日はアニキかシマシマか 

P1020215.JPG

P1020186.JPG


ってな感じで連日にぎわっています。

入ろうと思って先客があるのをみつけるとハッとしてがっかりバッド(下向き矢印)しているのは女子チーム 

実力行使でどかしちゃうのはアニキ… あせあせ(飛び散る汗)


ダウンのすそをあけてダウンちぐらにしたら
すっぽりはまってご満悦アニキ


P1050887.JPG 


ほんわかあたたかいダウンちぐらの中で


ずっと遠い記憶.JPG 


ママンのお腹の中にいた頃のことでも思い出しているのかしら… 



P1020192.JPG 


みんにゃ


P1020196.JPG 


大好きなところです。


布で遮断されているのでお客様がいらしたときの隠れ場所としても
有効活用されています。



ところでexclamation×2



ハコの中に入って昼寝しているアニキ



P1050842.JPG 


首のハミ肉が〜〜あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) ヤバス たらーっ(汗) 



かわいい ありがとう かわいい


数年来私の髪をカットしていただいていた美容師のNさん、
ストレートの髪と色白な肌がきれいな美人さんです。
ちょっと毒舌なところとかあまりしゃべらなくて気を使わなくて良いことが心地良くて
美容院ニガテなkokopelliにはありがたかったです。

移動になってお店を離れることになりまして今日が最後…顔(泣)

出不精なkokopelliのことをしっているので
「半年に一回くらいきてくださいね」とやさしく言っていただいて、
おまけに次にお願いする方を紹介していただきました。

いつもこぎれいにしていられたのはあなたのカットのおかげですよ
どうもありがとうございました m(__)m

これからも元気でご活躍くださいね 
出不精で寒いのニガテなkokopelli、あたたかくなったら一回お願いしまーす Hello
そして猫ちゃんと仲良くね かわいい


ニックネーム ココペリ at 18:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

ご機嫌 おニューサバコスタイル♪

きょうもご機嫌サバちゃん in カエル子さんベッド


P1050895.JPG 


その理由は・・・


P1050897.JPG 


コレexclamation×2 

P1050900.JPG 


ヤドカリ形式 on the ホカペ 


P1050896.JPG 


かなりご満悦なようです るんるんるんるんるんるん
 

P1050891.JPG


だれっexclamation&question ちゃんと入れないだけでしょ っていうのは ふらふら 
そ、そういうわけじゃないのよーー あせあせ(飛び散る汗) 


にょーんと伸びているお手手がリラックスの証


P1050892.JPG


ほらほら眠くなってきました 顔(笑) 




ニックネーム ココペリ at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ハマるサバちゃんと郷愁のサバ毛 

タワーについている通称巣箱にハマってるサバちゃん


P1050839.JPG 


P1050836.JPG 


かわいいお手手&あんよ



P1050837.JPG 


お昼寝ちう サバちゃん



P1050658.JPG
P1050660.JPG 


自分で開拓したおかげで



P1050686.JPG


カエル子さんベッドになんとかハマれるようになったサバちゃん 
でもまだちょっとぎうぎう あせあせ(飛び散る汗) 

ちなみにシマシマさんは


P1050679.JPG 


らくらくニャンモナイト 手(チョキ)





PC横の棚の中の心の避難所 冬バージョンにハマるサバちゃん 
(中に着なくなった私のダウンジャケットを敷いたもの。
今年はすそを広げて中に入れるようにしてみました)



P1050688(1).JPG 


P1050693.JPG 


ここはほの暗くあったかくて居心地がいいらしく
最近人気のスポット 

アニキもシマシマさんもお気に入りのようです 



今日はサバコちゃんキープ成功 exclamation×2 


P1050691.JPG



いろんなところにハマっているサバコちゃん 

したがっていろんなところからサバ毛が出てくる 


数週間前に帰ってきた息子、娘の持ち物から
ひょい とサバ毛がでてくるらしく
郷愁を誘っているようです 

お正月は長逗留しそうだから一杯お持ち帰りするんだろうなあ サバ毛 顔(笑)
 



ニックネーム ココペリ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

なんか違う とても違う…((((;゚Д゚)))

いつも楽しく見て、読んでいるサイト


ilove.cat




絵本作家・酒井駒子 × ミツ&コト − 賢くて、美しい猫 


を見て衝撃が走ったkokopelli がく〜(落胆した顔) 

なんか…こう〜〜 違う気がする……



P1050532.JPG 


えっ なにがーexclamation&question 


ロシアンブルーって…ココに出てるミツちゃん&コトちゃんみたいのだよねー たらーっ(汗) 


P1050530.JPG 



えーーー 



ちょっと… いや とても違う気がする… たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



P1050534.JPG 


文句あるのけexclamation×2 

い いや、ないです あるです… あせあせ(飛び散る汗)ふらふら 



血統書だってあるんだぞい

P1050640.JPG 


 
たらーっ(汗) なんも言えねぇ by kokopelli 顔(汗) 

でもやっぱ違う気がするーー
どうなのよ おねえちゃんexclamation&question 

※ ロシアンさんはおねえちゃんが学生時代にバイトしたお金で買った猫なのです 


そんなこといっても大事な我が家のお猫様に代わりはないですけれどね 顔(ペロッ)  

あっexclamation いびきかいてるぅーexclamation×2 顔(え〜ん) 


P1040839.JPG 




ニックネーム ココペリ at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

やったね サバちゃん!

カエル子さんにいただいた猫ベッド

ちょっぴり小さめなのでシマシマさん専用になるかexclamation&question 


サバコちゃんも先回のブログの最後で


どーせおかあちゃんたらわたちは入れないと思ってるんでしょ しょ しょ しょ…(← ここ、エコーね)』 
とつぶやいてたよね 顔(イヒヒ) 



意を決して入ってみるサバコちゃん


P1050646.JPG 


よっこらしょ…っと 



P1050647.JPG 


むふー なんとか入れたわー猫(足) 


P1050652.JPG 


どんなもんでしょ 



P1050654.JPG 



じゃらしを振ってみた

サバコ食い付く



P1050655.JPG 



大ハッスルexclamation×2



しばし遊んだ後は



P1050657.JPG


サバコボディには小さめなのになんとか折り合いをつけて
お手入れもできるところを披露


P1050658.JPG


ふ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



P1050660.JPG



やっぱりちょっとはみだし感あるところがご愛嬌 顔(笑)




ただいまは



P1050679.JPG 



サバコちゃんが入っているおかげで少し広がった?らしくたらーっ(汗)
楽々ニャンモナイトもできるようになったシマシマさんが
お昼寝中 眠い(睡眠) 



ニックネーム ココペリ at 10:43| Comment(9) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする