2012年08月05日

Love 後頭部♪

みゃ♪@ねこねこ後頭部さん からすてきな贈り物exclamation×2



ご無沙汰しております。
大変お待たせいたしました!
猫の後頭部ふぇち会:
 ねこねこ後頭部のバナーが完成しましたのでお知らせに参りました。」
ということで

いただきました〜〜exclamation×2


ロシアンさん

1344090746.gif

russian.JPG


シマシマさん

1344090774.gif

shimashima.JPG


サバコちゃん

1344090791.gif

savaco.JPG


そしてそしてこんなすてきなのも


1344090727.gif


わーい 会長みゃ♪さま ありがとうございます Clap


「よろしければご確認下さいね。
気に入って下さると嬉しいのですが・・・いつもドキドキします(笑)」


ということですが、もう最高ですよGood
本当にありがとうございました bannys.gif


かわいい宝物がまた増えました かわいい 





ニックネーム ココペリ at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする