2011年07月02日

sleeping beauty

IMG_8926.jpg



暑くてもメゲずにお昼寝するすてきな君



IMG_8925.jpg


そんなgirigiriでよく落ちないよね 



IMG_8929.jpg






IMG_8927.jpg


幸せそうなsleeping beauty shimashima 眠い(睡眠)


かわいい かわいい かわいい


最近…というより一年中抜け毛が気になります 

見つけたときにすぐにお掃除したい気持ちはあるのにコードをコンセントに差し込んで向こうのお部屋から掃除機をガラガラ… 
メッチャ面倒くさい!! 

というわけで前々から気になっていたコードレス掃除機を購入しました


IMG_8937.jpg


パワーがあって手入れと操作がしやすいの というのを基準に選びました。
充電時間も28分と短いのが気に入っています。 
1回の充電で4LDKのマンションの部屋3回分はお掃除できます。





パソコンデスクににゃんずが乗ってくるので気になっていたキーボードをお掃除してみたら



IMG_8939.jpg


こんなに毛がexclamation×2 顔(え〜ん) 
どこにひそんでいたんだろう…  顔(汗)









ニックネーム ココペリ at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする