2011年05月31日

どこかにいっちゃってる??



IMG_8527.jpg



あらら? いつものかわいいサバコちゃんじゃない… たらーっ(汗)

なんだかココロここにあらず…




IMG_8524.jpg


なるほどねー   そういうことだったのね 顔(ペロッ)



IMG_8525.jpg


フンing  サバコちゃん




かわいい おまけ かわいい


5月10日に紹介した私のスリッパ



IMG_8342.jpg


2週間前はこんな感じだった


ロシアンさんに帰宅のたびに「おかあちゃんおかえりー」のバリバリされ続け猫(足)

 

本日


IMG_8518.JPG


お役ご免に お疲れ様でした m(__)m 
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

先こされたよ

こういうの知ってますか? 発泡スチロールの保冷箱



untitled.bmp



母が時々地元の市場から魚を送ってくれるときに入ってきます。
きれいにあらっていつも車の後部座席においてあります。
買い物した物を入れておくと運転中に転がるのを防げるし、
お肉や魚を買ったときはココに入れてふたをして持ち帰ったり、便利。
でもだいぶんくたびれてきたので処分しようと車から出して玄関においておきました。




小さくしてゴミ袋に入れようとふたたび玄関に戻ると



IMG_8508.jpg



ハコと見れば入らずにはいられないオトコがすでに… いい気分(温泉)猫(笑)いい気分(温泉)




IMG_8507.jpg


ええっexclamation こわしちゃうのexclamation&question
まだまだ入れますよーー 
 (えーっ そういう用途じゃないんだけど… たらーっ(汗)



IMG_8506.jpg


ロシアンさんの粘り勝ち 
しばし解体はおあずけです 顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

週末恒例の

といっても月に一回くらいだけどね




IMG_8509.JPG


シマシマさんやや不満気味 猫(怒)




IMG_8511.jpg


もうお分かりですよねー顔(笑)





IMG_8512.jpg


おにぃのご帰還 揺れるハート







IMG_8513.JPG



今日は泊まれるの? 揺れるハート なんてねー 顔(イヒヒ)



IMG_8510.jpg


よかったね シマシマさん
ちなみにkokopelliは台風お寿司をおごってもらいましたー ごちそうさまexclamation





 
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

サバコスタイルで




きょうのシマシマさんはサバコスタイルでおくつろぎ


IMG_8483.JPG


誰も見てないときはダレるわねーーー 



IMG_8484.JPG


おおおおぉぉ〜〜exclamation これってこの前のサバちゃんよりワイルドだよ シマシマさん たらーっ(汗)




あっ exclamation×2


IMG_8486.JPG


ええーーー?? ナニナニ? あせあせ(飛び散る汗)

ケモノたちとLoverは私の見えないものが見えるらしく
たまに誰もいない壁とか窓の外をジーッとみていることがあるので怖いよ 顔(汗)


一段落して


IMG_8485.JPG


またもや 顔(チラッ)

ペタンコです 顔(笑)

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

頭寒足熱…?

暑くなったと思ったらまた昨日から涼しくて
ロシアンさんにせがまれて(コンセントから抜いてたてかけてあるホカペの周りをなきながらウロウロ…)
ホカペ復活


IMG_8503.jpg


おちりドッカリ あーあたたかいい気分(温泉)




IMG_8501.jpg


と思ったけど、やっぱりちと暑いのか
空気清浄機の吹き出し口から出ている冷風にウットリ…




頭寒足熱を地でいってます 顔(笑)



IMG_8504.jpg


そんなに涼みたいのならホカペはずそうか?



IMG_onegai.JPG


「それはいや〜ん お願い はずさないで揺れるハート









ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

さよならしなくちゃ…



IMG_8452.jpg



ロシアンさん熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)



シマシマさんのLover、我が家のboyがしばらくご無沙汰している間に
季節は初夏になったので敷き布団の上に敷いていたあったかマットをはずしてお洗濯。

私が留守している間にpapaさんが取り込んでくれたのはいいけれど
きちんとしまわなかったから



IMG_8451.jpg


その上で寝ちゃったじゃないか〜〜 あせあせ(飛び散る汗)



まあたたんでおいても多分こんなありさまになるであろうけれどサ… 顔(チラッ)



IMG_8455.jpg


あら〜〜シマシマさんまで たらーっ(汗)



IMG_8457.jpg


ペタンコ 顔(笑)



IMG_8456.jpg


もう しようがないねーー
こんなに気持ちよさそうにしていたらとりあげるわけにいかないわ 顔(汗)

でもでも もうさよならしなくちゃね Hello



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

却下

この前に続き




IMG_8482.JPG


まんまる堂のハコに入ってるまんまるなコ… ゞ(≧ε≦● )プッ




IMG_8480.JPG



今回のハコはかなり小さめです




IMG_8356.JPG


サバコにはちと小さすぎにゃー 猫(怒)
ということで残念ながらお気に召さなかったよう Bad


以前のハコはいまだ健在でケージの上に置いてあり、中でよくお昼寝しています 顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ベランダのお客様

IMG_8465.jpg


みんなしてガン見 目


IMG_8469.jpg



もっと近くでみようと必死



IMG_8476.jpg



真剣です





視線の先には


IMG_8466.jpg


鳩…顔(チラッ)
正直私はあんまり好きじゃない 
首の辺りが虹色に光っているところがニガテ 顔(汗)
あと鳩に罪はないけれど飛ぶ病原菌とか言われてコワイ 顔(汗)







kokopelli的には招かざる客…顔(え〜ん)
でもニャンズが真剣に眺めるところはいつみてもかわいい



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

落ちた!

午前中はよいお天気だったので窓辺でロシアンさんがひなたぼっこ


じゃらし大好きなロシアンさんにちょっかいを出してみる



IMG_8487.JPG


いろいろ買ってはみるものの、うちではこのシンプルなのが一番人気なわけで…顔(汗)


くいつきいいねー


IMG_8488.JPG

IMG_8489.jpg




でもポカポカ陽気についついお目目がくっついて…


IMG_8490.jpg



じゃらし抱えたままお昼寝 顔(笑)


ロシアンさん眠りに落ちた瞬間です



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ごはんまだー?



にゃんずのお食事時間は基本朝7:00と夜7:00

土曜日とか日曜日、ちょっと寝坊しちゃうと
茶白ちゃんが布団の周りをニャアニャアなきながらウロウロウロウロ…
時々お布団をシャアシャアどんっ(衝撃) と前足で砂かきするみたいにかく

チッコテロのときと同じなので、ビクビクしながらも眠気には勝てず
布団の中でゴロゴロしているが
あまりのシマシマさんのニャアニャアシャアシャア攻撃にたまらなくなって起きると


IMG_8448.JPG


となりのリビングのケージのロシアンさん所定のお食事テーブルの上から
ロシアンさんご本人(猫)がこっちを凝視

ちなみにサバコはたいていテーブルの上からこっち見てる



IMG_8449.jpg


ゴハンマダー ゴハンマダー ゴハンマダー・・・



IMG_8450.jpg


ごめんごめん あせあせ(飛び散る汗)

急いでカリカリの用意

「ハヤクシテヨー おかあちゃん」



食事が終わり、私の目が完全に覚めるころ目には
彼らはもうお昼寝 いや朝寝の体制 顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ちいさくて大きな存在  

IMG_8443.JPG


シマシマさんが私の椅子の上でお昼寝しているので
至近距離で見てみた




IMG_8442.JPG



シマシマさんは人間大好きナデナデ大好きモフモフ大好き
おなかの毛並みをワシャワシャしても全然OKexclamation 猫(笑)


IMG_8437.JPG



やらなくちゃいけないことがたくさんあるのにあせあせ(飛び散る汗)
なんだかかわいくてしばらく観察したりなでくりまわしたり




IMG_8444.JPG



チッコテロとかいろいろ困ったちゃんなところもあるけれど
やっぱり大切な存在 





こうやって寝ている子たちを順番に愛でているとあっというまに時間がたつので要注意exclamation×2  顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

対照的だね





サバコのくつろぎスタイル

IMG_8406.JPG



のびゅーーーーん





シマシマさんのくつろぎスタイル


IMG_8407.JPG


キュッ




IMG_8408.jpg



対照的な2にゃん 





ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

わらわら…

なつかしい初期の頃の『ロシアンさんの日々』を見ていて
おねだりコールの声を再生したら


おねだりコール ⇒ 

おねだりコール その2 ⇒ 



いままで姿が見えなかった子達がわらわらと寄ってきた


IMG_8412.jpg

いそいそとやってきたロシアンさん


IMG_8421.JPG

女子チームも



IMG_8416.jpg

IMG_8426.JPG

IMG_8425.jpg


キョロキョロしながら声の主を探しています猫(笑) 猫(笑)



IMG_8414.jpg

どうやらモニターの後ろ(のスピーカー)から聞こえてくると気づいたロシアンさん ひらめき


IMG_8430.jpg


IMG_8431.jpg



モニターの向こうに入って探しています 

自分の声ってわからなかった? 顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

さよならしたよ…

気が付けば5月も半ばすぎ
お天気のよい日にはせっせと冬物を洗濯しております
(4月はまだ寒い日もあったし、花粉もねーー と言い訳 たらーっ(汗)


みんなのお気に入り ケージの上のダウンコーナーのダウンも
いよいよおしまい



IMG_8381.JPG


広くなったねー
でもなんだかスースーするですよ なサバコちゃん 
ちょっとおちつきがなかったけれどすぐに慣れてリラックス





洗って乾いたダウンをたたんでお部屋の隅においておいたら



IMG_8382.JPG


あ〜あ、グチャグチャにされてるーー顔(え〜ん)


と近づいたら


IMG_8383.JPG


ちゃっかり暖をとってたのか?
ロシアンさんがおこもり中 顔(汗)
チャコールロシアンなので遠目ではわからなかったよ 顔(チラッ)



ニックネーム ココペリ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

お客様がやってきた

昨夜のこと




明日友人が遊びに来るのでロールケーキを作ろうとスポンジを焼き
冷ましてから焼き色の付いたところをはがしていると…



IMG_8384.JPG



テーブルの上に飛び乗ってきた〜〜exclamation&question

IMG_8385.jpg


あーーーexclamation×2 がく〜(落胆した顔)


飛び乗ったところにあったスポンジにアンヨがのっかっちゃいました犬(足)  あせあせ(飛び散る汗)

トホホ… たらーっ(汗)




 
あーもぅ…顔(泣)

しようがなくもう一回焼き直し あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8387.jpg




でも足型にパパさんはかわいいかわいいと大はしゃぎ
たしかにかわいいけどねーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)



IMG_8388.jpg


ようやくできました
あとはLoverご推薦のおいしいレシピのお好み焼き
レアチーズケーキ イチゴソース添え (写真撮るの忘れた…ふらふら



久しぶりに会ったので6時間ほどお茶のみして、
帰るときは階下でお見送りし帰って来たら



IMG_8392.jpg


お客様がいる間一回も姿を見せなかった子がもう出てきていた 

(あら、ソファーが久しぶりにきれいexclamation×2



IMG_8393.jpg


あーやっと誰もいなくなった Ho ダッシュ(走り出すさま)
サバコお客様はニガテですよ… たらーっ(汗)



テーブルの上には


IMG_8398.JPG



積極的に接待してくれたお二方もちょっとグッタリ… 顔(ペロッ)


IMG_8394.JPG


お疲れ様ー 




さてさて、昨夜足型犬(足)をつけたワルイ子はだれでしょう??? 
ニックネーム ココペリ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

いつものことですが…

生活クラブ生協の注文、インターネットでしているので金曜夜11:59が締め切りあせあせ(飛び散る汗)


なんだかいつもギリギリになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

先週もあっexclamationあと30分exclamation と焦ってオーダーシート広げたら


IMG_8361.jpg


さっそくやってきたいつものこのコ顔(汗)



番号を確認しながら入力してオーダーするのでジャマなことこの上なし 顔(え〜ん)


IMG_8362.jpg


「なに頼むのー? 昆布… 地味ねえ」 なんていわれそう…たらーっ(汗)

いつもキビしいシマシマさんのチェックはこちら → 



おっとぉ〜〜exclamationこの日はわたしのひざの上
(注文用紙の下)にロシアンさんがいたのだった


IMG_8363.jpg


(なんか重いんですけど、かしましいんですけどーー 猫(怒)



IMG_8365.jpg


なんとかしてくださいよー このお嬢 あせあせ(飛び散る汗)


そうなのねー なんでいつもこういうときすぐにわかるんだろう??
猫って不思議


あーっ あと10分で締め切り時間よーーexclamation 顔(汗)



ニックネーム ココペリ at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

問題アリアリなお昼寝(-_-;)





ロシアンさんお昼寝中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ちよさそう…



IMG_8358.JPG


でもでもそこ、テーブルの上ですから〜〜顔(え〜ん)
ティシューのハコにお手手突っ込んでますから〜〜 顔(チラッ)


IMG_8358_2.JPG



足の爪も出てるし 顔(ペロッ)






目も開いたままだしーーーexclamation がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ココペリ at 18:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

マッテルヨ!



ニャンズのお食事timeは午前7:00と午後7:00
15分くらい前から食事テーブルの前でアピール



IMG_8351.JPG


ご飯はまだですかー??



IMG_8352.JPG


疲れたら寄りかかれます 
ボク待ちくたびれるよ… 


ロシアンさん、そこはシマシマさんのお食事テーブルなんだけど… たらーっ(汗)




かわいい 約1年前はサバコのお食事テーブルで待ってるロシアンさん かわいい






ニックネーム ココペリ at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

タテコモリ?



リビングにあるkokopelliPCの壁紙はサバコちゃん


シマシマさんに抗議されたこともあったけれど、まだ変えずにいたら



IMG_7909.JPG



ロシアンさんからも「なんでオレじゃないンダヨexclamation」 とばかりに抗議のたてこもり



IMG_7910.JPG


変えてくれるまでドカナイヨexclamation
固い決意のするどい眼光目



おやつあげるから、でてこない〜?

IMG_7911.jpg

(えっ ホント exclamation&question



IMG_8300.JPG


あっけなく陥落 顔(ペロッ)
「はやくおくれー」 
ニックネーム ココペリ at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

続 振り返れば奴がいる

IMG_8345.jpg



先日お知らせしたように最近私のストーカーと化しているロシアンさん



IMG_8344.jpg



こんなふうにトイレからの出待ち中 たらーっ(汗)


( Photography PAPAsan )



かわいい おまけ かわいい

トイレ前でのヘソ天ドラマ 『kokopelli愛の劇場』  TV clickexclamation



ニックネーム ココペリ at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

表現方法?



最近履いているわたしのスリッパです


IMG_8340.JPG


まだおろしてからそんなにたっていないのにすでにボロボロです あせあせ(飛び散る汗)



IMG_8342.JPG


こんなに〜〜 顔(え〜ん)

私が外出から帰ったり、朝起きてきてスリッパを履くと
ご挨拶がわりにバリバリバリバリッと爪をとぐ


どうやらロシアンさんの「おはよう」や「おかえり」の表現方法らしい
ちなみに女子チームはやりません





写真撮るからさー  ちょっとやってよ とスリッパを差し出してみるが



IMG_8343.jpg


「いまはやらねーよ」 とばかりに不発に終わる…顔(汗)






これは今、外出から帰ってきたところ 



IMG_8349.JPG


やってくれました〜〜exclamation

痛〜exclamation スリッパじゃないところに爪たててるし〜〜 がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ココペリ at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

眠りへのいざない




IMG_8306.jpg



椅子に座ってなにか考えてる風のシマシマさん 



IMG_8305.jpg


・・・ いや、特に何も考えていなかったらしいたらーっ(汗)




シマシマさんってばまた寝てるのーー? 



IMG_8311.jpg



なんてkokopelliに言われないように必死に目をあけてがんばるexclamation×2



IMG_8312.jpg


・・・が・・・



IMG_8309.jpg


じきに




IMG_8308.jpg


眠りの世界へ 眠い(睡眠)



寝る子は育つよ シマシマさん  顔(笑)
 



ニックネーム ココペリ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

薫風



昨日までと違い気持ちのよい陽射しに窓を開ける





IMG_8338.JPG


風の香りをかぐ子 
横顔がなんだか猫っぽいよ ロシアンさんexclamation 顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと NGだね!



IMG_8574.JPG

うわっexclamation×2



IMG_8305.JPG


これは…たらーっ(汗)



IMG_8630.JPG


ぬぬーーん 顔(汗)



IMG_8302.JPG


IMG_8290.JPG


しょっぱっがく〜(落胆した顔)




かわいいはずのお嬢ちゃんたちにもこんなNG写真があるある… 顔(汗)

見飽きないなぁ 顔(ペロッ)





IMG_8553.JPG


そんなことよりはやくご・は・ん〜〜exclamation×2

(オレのは出すなよー)


ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

振り返れば奴がいる


外出するのに着替えようと部屋着のパンツを脱いで履き替え、
脱いだほうを片付けようとふりむいたらそこにはすでにヤツが



IMG_8315.JPG


早っexclamation×2

この間 5〜10秒くらいだったと思う




それまで全然姿が見えなかったのにいつの間にexclamation&question


IMG_8316.JPG



もしかしてあたしのストーカー ? 顔(ペロッ)


トイレから出るとデデーンとドア前に寝そべっていたり
ちょっと休憩 と寝転ぶとササッとやってきて寝そべっている上に居座ったり(重いんですけど…顔(汗)
いずれもその直前までどこにいるか姿が見えなかったのに…

あんがい甘えん坊なのか ただのジャマしぃなのか・・・ 顔(チラッ)


でもなんだかうれしい気もする今日このごろ





ニックネーム ココペリ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

連休二度目の…



Loverのご帰還です

帰宅したとき私たち夫婦は外出していたので待っている間



IMG_8285.jpg


シマシマさんはLoverの足の上でずーっとお昼寝していたそう



IMG_8288.jpg


のんびりのびのび


IMG_8289.jpg


わっexclamation シ、シマシマさん ちょっとブス子になってるぞい 顔(イヒヒ)


IMG_8291.jpg


お手手がカワユイ かわいい



IMG_8292.jpg



1時間以上こうやって寝ていたそう 

シマシマさん 背中痛くなかった?


IMG_8293.jpg


幸せそうですね〜揺れるハート 
(Photography Shimashima lover )
ニックネーム ココペリ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

それはサバコの…

IMG_8275.JPG


キャットニップ入りのお魚かかえて眠るロシアンさん





IMG_8276.JPG



それきのうおねえちゃんからサバコがもらったバースディプレゼントなんだけど〜〜 たらーっ(汗)

新しぃモン好きのロシアンさん ちゃっかりゲットしています 猫(足)






かわいい おまけ かわいい




IMG_8279.JPG


この間買った猫のクッキー型を使って焼いてみました

なかしましほさんレシピのピーナッツバタークッキー



IMG_8282.JPG


同じのを並べるとかわいいねexclamation





ニックネーム ココペリ at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

バースディプレゼント

ロシアンさんの正式な飼い主exclamation&questionであるおねえちゃんが
サバコちゃんにバースディプレゼントを贈ってくれました。



IMG_8251.jpg



ハコをあけると早速やってきたのはサバコ じゃなくてこのコ



IMG_8253.jpg


キャットニップ入りのおもちゃ



IMG_8255.jpg




すんごい嗅いでいます 顔(笑)



IMG_8261.jpg

IMG_8262.jpg


ロシアンさん超ハッスルexclamation×2


IMG_8257.jpg


(ほんとはあたしのなのに…あせあせ(飛び散る汗)
サバコあまりのロシアンさんのハッスルぶりに出るに出られず 猫(怒)





IMG_8258.jpg


で メインのプレゼントはコレ ひらめき

以前これがいいよーと激にゃん四季ぶりお。さんに教えていただいていたヘルスウォーターボウル



IMG_8266.jpg


なにこれー?? 



IMG_8267.jpg


フンフン おいしい?



IMG_8268.jpg


ゴクゴク おいしそうにのんでくれました ぴかぴか(新しい)
ほかの子たちも入れ代わり立ち代わり Clap

ありがとうおねえちゃんかわいい



IMG_8263.JPG


で、プレゼントの入っていたハコはやっぱりハコダイスキーのこのコが占拠 猫(笑)


ニックネーム ココペリ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

嬉しい日曜日

だらけた日曜日 



IMG_8230.jpg



あーヒマだヒマだー 

な シマシマさんに嬉しい来訪者 





といえばもうおわかりのこのお方


IMG_8244.jpg


お帰り〜〜 猫(笑)




IMG_8237.jpg


やったねexclamation Good シマシマさん




IMG_8243.jpg



もう離さない〜〜 猫(足)



サバちゃんのお誕生日にケーキを持ってやってきたんだけど、
当のサバちゃんは反応薄く
相変わらずのシマシマさんの大歓迎揺れるハートっぷりに笑えます 顔(笑) 



そんなシマシマさん、なん日か前に2ヶ月ほどチッコテロしてないので
ソファのハコを取り除こうかどうしようか…
 と書いたとたんに
翌日やってくれました…orz

そして昨日はLoverに会えた興奮冷めやらず というわけではないでしょうが
寝るときにケージに入れたら(ソファ、お布団へのチッコテロ防止のため)出たくて出たくて下段のトイレでフン

眠かった私はそれを近くで聞きながらも寝てしまい…眠い(睡眠)



朝もシマシマさんの「ナァーン ナァーン」(出せ出せ)攻撃に目を覚ますと
上段のホカペの上に敷いたバスタオルにはチッコテロ 顔(なに〜)
下段のトイレには昨日のフン(もちスノコの上には抗議の1粒残し)
入り口にはゲロゲ○がexclamation×2 がく〜(落胆した顔)
しかもケージの格子の上にあったジャラシを無理やり取ったらしくゲロゲ○にまみれ…顔(え〜ん)


どうやらソファにはまだまだ人間はすわれそうもありません 顔(泣)
ニックネーム ココペリ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

今日は何の日?


サバコのお誕生日でーす(元野良さんなので推定ですけど) Clap



IMG_8213.jpg



5歳になりました



IMG_8219.jpg


ボッサボサのオンナは耳毛もボーンどんっ(衝撃)



IMG_8218.jpg


額のMと白い脱ぎかけ靴下なお手手とアンヨがチャームポイント かわいい


IMG_8223.jpg


人間の年に換算するともうオバサンなんだけど
わたしにとってはいつまでもかわいい末っ子サバコ


IMG_8222.jpg


これからもよろしくね 揺れるハート



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする