2011年03月30日

Cookie cutters

IMG_7894.JPG



猫好きにはたまらない無印良品のクッキー型




IMG_7895.JPG


白いのと茶色いのとブチにしても可愛いんじゃない? 猫(笑)



IMG_7898.JPG


ラベルをはずすとこんな感じ 

この型、全部で8種類(猫、動物、犬、アルファベット、宇宙、乗り物、星、ハート)あるんだけど、
ダンゼン猫がかわいいかわいい exclamationと思うのはニャンコびいきだから? 顔(ペロッ)



子供が大きくなってからロールケーキとチーズケーキ以外
あんまり作らなくなってしまったけど
いっちょうガンバルかexclamation



IMG_7869.JPG


ふ〜ん まあ期待しないで待ってるわ    なシマシマさん
よくおわかりで…顔(汗)

 






ニックネーム ココペリ at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

girigiriboy登場

チームの大好きな場所




IMG_2885.JPGIMG_2602.jpg

テーブルの隅っこ(なぜか決まった一箇所)
(過去のgirigirigirlっぷりは←の検索語句のところにgirigiriと入れて
検索すると出てきます猫(笑)



今日はboyが登場exclamation



IMG_7882.gif



IMG_7886.gif


なんかシリアスな感じだけど(メメクソついてるけどねー あせあせ(飛び散る汗)



IMG_7885.gif


下から見るとこんなにカワユイ かわいい


IMG_7889.gif


ボクもやってみたかったんだ
ウンウン どーぞー 



IMG_7888_2.gif


うしろでその場所狙っている子がいるよ 顔(チラッ) (サバちゃん、目つきが…たらーっ(汗)



IMG_7887.gif


あ〜あ 眠い(睡眠)
サバちゃーん 当分ムリかもよー 顔(イヒヒ) 
ニックネーム ココペリ at 12:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

サバコの効能

きょうは何の日?


わが家のオネエのBirthday(おめでとう〜 Clap
雪の残る道を一人で歩いて大通りまで行ってタクシー拾って行きつけの産婦人科まで行ったっけ。
思い出します。





この子はダレ?


IMG_7839.gif


シマ姐さんのLoverのおみやげの日めくりカレンダーの3/28はこの子
一瞬(なんでサバコちゃんがexclamation&question) と思いました




けど…


IMG_7836.JPG


う〜〜ん ちょっと違うかな? 顔(汗)
なんかこう、キリッと感が足りない感じ? 顔(ペロッ)


IMG_7832.gif

あーそうですか… ダッシュ(走り出すさま) sigh




IMG_7837.gif

Orzな感じのサバちゃん 顔(笑)


IMG_7828.gif


kokopelliの指摘にやさぐれるサバコちゃん 猫(怒)



IMG_7829.gif


負けない! 強く生きていくのだわ のサバコちゃん 顔(笑)



こんなサバちゃんをみていると続く余震、大変な食料品の買出し、放射能汚染と次々に問題がでてきてウツウツとしていた私はとても癒される 
いてくれるだけでこんなにマッタリやさしい気分にしてくれる
ビバ サバちゃん かわいい


ニックネーム ココペリ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

好きなの…か…??? それとも…(-_-;)

ノートに書き物していたら



IMG_7841.gif


さっそくやってきたロシアンさん 



IMG_7841.gif


ゲルインクボールペンがお気に召したよう




IMG_7846.gif


においを確かめて






IMG_7843.gif


だきかかえてスリスリ




このペンのインクのにおいはシマシマさんのお気に入り




IMG_7848.gif



なのでおんなじことやってみた




IMG_7849.gif



…ロシアンさんには効かなかったみたい 顔(チラッ)


もしかしてボールペンがお気に召したんじゃなくて、ただのおジャマ虫だったのか…? ふらふら




かわいいかわいいかわいい




恵比寿にお出かけしたので帰りは絶対見てこようと思っていた出版お知らせの壁画(ポスター?)



IMG_7865.gif

IMG_7851.gifIMG_7857.gif
IMG_7858.gifIMG_7867.gif
IMG_7856.gifIMG_7862.gif


かわいーいexclamation 顔(笑)
立ち止まってみている人がたくさんいました

ニックネーム ココペリ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

元気になろう

『東日本大震災の後、余震で気分が悪くなったり、地震が起きていないのにめまいやふらつきを感じたりする「地震酔い」に悩む人が相次いでいる。避難生活のストレスも悪影響するが、首都圏でも症状を訴える人が多い。専門家は「深呼吸するなどリラックスをして」と話している。

 災害医療に詳しい日本赤十字九州国際看護大(福岡県宗像市)の喜多悦子学長によると、地震酔いに医学的な定義はないが「原理は船酔いや乗り物酔いと同じ」。目で見た視覚情報と平衡感覚がずれた状態になると、気分が悪くなったり、めまいを感じたりするという』




こんなニュースが出てきていますが、皆さんはいかがですか?


ご多分にもれず私めもこの症状に気分がすぐれず、なんだかウツウツ…
自分だけの感覚なのか、本当に余震で揺れているのか、部屋の中を見渡して確認しています。


たいした被害がなかったこちらでもこんなだから
被災地の方々はもっと大変だろうと…
これからはケガとかなかったか方でも精神的にストレスがたまって
健康を害する方が多くなるのではと心配です。





こちらロシアンさん



IMG_7817.JPG



水のみ器に超接近して休憩中 
下半身に安定感がありますねー  顔(ペロッ)



IMG_7818.JPG


オレノコトイッテルノ? 




そうだよー イイコイイコ



IMG_7820.JPG


ヘソ天のときと違いなんだかされるがまま…  顔(チラッ)

IMG_7819.gif


テレルぜぃ    

カワユス 顔(笑)




かわいい おまけ かわいい



久しぶりにロールケーキを焼きました



roll 1.gif




クリームたっぷりがスキ!
でもちゃんとした乳脂肪のものじゃないと胸焼けするようになってきたわ(まざりものNG)  年のせいexclamation&question ふらふら

生地もクリームもちょっと茶色っぽいのは茶色いお砂糖を使っているから
やさしい甘さです
見た目はかなりバッド(下向き矢印)ですが、味はおいしいヨ




ニックネーム ココペリ at 14:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

スイッチOFF

きのうの記事のロシアンさんと同じところで


IMG_7728.JPG



ロシアンさんがいないときはサバコもお昼寝します




IMG_7730.gif



のびーーーん



IMG_7729.gif



むきゅーーん いい気持ちー



IMG_7734.gif


ファ〜〜 

白い胸毛腹毛に揺れるハートしてもいきなりモフッてはいけません
ビビリのサバコちゃんはびっくりしてどこかへすっとんで逃げてしまいます



IMG_7735.JPG



そぉーっと そぉーっと近づいて
やさしくモフモフ顔(笑)



IMG_7732.JPG




そうすればさらにリラックスして



IMG_7736.JPG


のびーーーーーん 
スイッチは完全OFF  顔(ペロッ)
 
ニックネーム ココペリ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

スイッチON!



IMG_7806.gif



トロトロまどろむ午後のロシアンさん 眠い(睡眠)



IMG_7810.gif



こんなに可愛い寝姿、ふわふわ胸毛、腹毛についついモフリたくなり
手を伸ばすと



IMG_7814.gif


ひらめきピキーンむかっ(怒り) 戦闘モードパンチにスイッチオーン exclamation×2
思う存分モフリたい時は要手袋着用デス 顔(汗)
ニックネーム ココペリ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

お別れ前に

2日前から来ていたLover
もうそろそろお帰りの時間




IMG_7798.JPG


別れがたくしがみつくシマシマさん



IMG_7801.JPG


もう帰っちゃうの?



IMG_7800.gif


Loverのおしりトントンもしばらくおあずけかぁ… 




IMG_7802.gif


また来てね



IMG_7805.gif


こないとチッコテロしちゃう がく〜(落胆した顔)(えーっexclamation



IMG_7796.gif


byebye 




かわいい おまけ かわいい


IMG_7780.gif

お弁当箱をいれるミニトートにアップリケをつけて


IMG_7781.gif

完成〜〜手(チョキ)






名称未設定-1.gif
がんばろう東北     ← Please click here
We are rooting for the Tohoku region



ニックネーム ココペリ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

またまたおジャマ虫

お裁縫シリーズ その2 
ってことで、春のストールを作ろうと以前買っておいた布を広げると早速




IMG_7771.gif



さんじょお〜〜exclamation×2



IMG_7772.gif


わーーexclamationプールごっこーーexclamation



昔お母さんが蚊帳をつろうとすると飛び込んでいって泳いだなあ…(遠い目目





IMG_7776.gif


ちょっとでも布を動かすとハッスルハッスルグッド(上向き矢印)



IMG_7775.gif


シマシマさんは本当にオジャマ虫が好きだねえ 顔(笑)




IMG_7773.gif



落ち着かれてしまった…顔(汗) 




横糸をはずしてフリンジをつくるんだけど、5時間かかってようやく片方だけ出来上がり たらーっ(汗)
単純なものなのに、まだまだ仕上がりそうにありません顔(え〜ん)







名称未設定-1.gif
がんばろう東北     ← Please click here
We are rooting for the Tohoku region



ニックネーム ココペリ at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日




お天気がよくて部屋の中は春の気配




IMG_7765.JPG


シマシマさんがウトウト…




IMG_7768.JPG


今日はテーブルの脚を使って首のストレッチ? 顔(笑)



IMG_7769.JPG


あっ みなさん失礼 こんな格好で…  顔(ペロッ)


被災地の皆さんと動物たちにこんな日常が戻る日が一日も早くくることを祈っています。




がんばろう東北     ← Please click here
We are rooting for the Tohoku region





ニックネーム ココペリ at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ストレッチ ???

ジムが休館中なので
家でストレッチをしています


腰痛持ちのkokopelliにはストレッチはかかせない


仕上げは上に寝そべるだけで体幹をほぐしてくれるストレッチポールを使ってのストレッチ。
終わってから白湯をのみ片付けようと振り向いたら



IMG_7739.JPG



私が終わるのをどこかで狙っていたのか…目
それとも私の真似をしているのか…? 



IMG_7740.JPG


あのぅ〜〜 それ仰向けに寝るんですけど… 顔(汗)

えー そんなことしたらひっくりかえっちゃうじゃんexclamation×2 猫(怒)


IMG_7742.gif


いいのいいのexclamation あたしはこれで あー脱力… 猫(笑)



IMG_7743.gif


なかなかいいじゃない Good






がんばろう東北     ← Please click here
We are rooting for the Tohoku region

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

Peaceful

TVの地震の報道を見ていると肩に力が入ってしまって体がガチガチになってしまい、疲れていたけど


ふと視線をソファにうつすと
こんな光景が! 




IMG_Peaceful1.gif


おかあちゃん 疲れてんのー?

あらま、珍しく並んで休憩中



IMG_Peaceful1.gif


めずらしいねー 
仲良しさんだね



IMG_Peaceful6.gif


おっロシアンさんまで 顔(笑)




IMG_Peaceful4.gif


小競り合いもなく




IMG_Peaceful5.gif


お休みしてます 眠い(睡眠)

イイヨイイヨー


Peacefulな光景に肩の力もぬけました猫(笑)



かわいいおまけかわいい


Loverのおみやげ日めくり



IMG_Peaceful7.gif


こんなにかわいいロシアンJr.
めくれません あせあせ(飛び散る汗)
かわいすぎて…





がんばろう東北 click
We are rooting for the Tohoku region

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

オジャマだよ

仕事も休みだし、余震が心配で家を離れられないし、
することないので久しぶりにお裁縫しようと布を広げる



アイロンかけようとしたらサバコちゃんがぁ〜〜



IMG_7737.JPG



ようやっとかけおわったらまたまたやってきて

このあとけっこう長いことこうやってました 顔(笑)



次は印つけ


IMG_7744.JPG

あーあ、もうオジャマ虫が… 顔(汗)


IMG_7747.JPG


おかあちゃん なにしてんのー? とばかり手元に近づいてくる



IMG_7746.JPG


わざとらしくそんなところで後ろ足のび〜〜っ あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7748.JPG


あああーっexclamationハイイロまでやってきた



IMG_7751.JPG


2匹でオジャマ虫 たらーっ(汗)




IMG_7750.JPG


あんたらぜったいわざとやってるでしょ 顔(え〜ん)




IMG_7758.JPG


裁断時もこのとおり 危ないなあ…



IMG_7759.JPG


あっexclamationほら あぶないってば exclamation


もぉーexclamation×2
なかなか作業が進められませんあせあせ(飛び散る汗)






IMG_7764.JPG


やっとできた

ミシンの糸調子の具合が悪くて何回も縫い直しました 
家を離れて仕事をしているオネェのために
いつもお弁当を持って行っているので、お弁当箱用のミニトート作製猫(笑)
キットとして販売されていたんですけど、裁断をくふうしたら
ナントexclamation同じものが2個作れちゃいました Good




22時半ころけっこう大きい地震がきてビックリ揺れるハート ドキドキ がく〜(落胆した顔)
皆様大丈夫でしたか?

地震といえば、メールや電話で西日本方面の友人たちが
「大丈夫? なにか欲しいものがあったら送るからねー」 と
連絡をくれています。
ありがとう なにより気持ちがとってもうれしかったです。
そしていざというときはよろしくお願いします m(__)m


 昨日10時ちょいすぎにスーパーに行ったらありえないくらいの人 人 人exclamation×2exclamation×2
表には14時閉店と書いてあったのに(普段は22時閉店)、
私がレジに並んでいるときに「11時に閉店します」 というアナウンスがありました。
米、インスタントラーメン、トイレットペーパー、ティッシュ、水、お茶、牛乳、納豆…棚という棚がからっぽ!!

そんなことになっているなんて全然しらなかった私は唖然…ふらふら
6個くらいあるレジも全部1つのレジに50人くらいずつ並んでいてこれまたびっくりexclamation×2
いつもなら行って帰ってきて30分かかるかかからないかなのに、
帰宅したらもう12時近くでした(ほとんどレジに並んでいた時間)

そんなに買い占めなくても大丈夫なんじゃないか… と思っているんですけど、どうなんでしょうね?








がんばろう東北
We are rooting for the Tohoku region

ニックネーム ココペリ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

ワイルドでいこう!!

この前書いたようにサバちゃんは猫草が大好きexclamation×2


IMG_7639.gif



とってもおいしそうに食べるので動画を撮りたかったのだけれど
片手で食べさせながらは難しくて撮れなかった
先週Loverが来たとき食べさせてもらって撮影できましたexclamation








お姫様抱っこしているのでちょっと食べにくそうだったけど…
ワイルドな食らいっぷりをご堪能ください


時にへこみそうになったら、こんなふうにワイルドにいこう!







がんばろう東北
We are rooting for the Tohoku region

ニックネーム ココペリ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

メッセージ

昨日(土曜日)用事で渋谷に出かけたパパさん

渋谷はまるでゴーストタウンのようだった ということです
渋谷なのに…
土曜の夜なのに…

おそろしいことです
皆地震に備えて家で待機しているのでしょう
しかし そんなときにも用事があるとはいえ外出してしまうパパさん… 顔(汗)
ドウカシテルゼexclamation×2exclamation×2




IMG_7719.JPG


夜、帰宅して疲れて食後に横になるパパさんの上でくつろぐシマシマさん
落ち着けるのかなあ…







110313_7723.jpg


そんなパパさんとシマシマさんの写真にLoverがメッセージを残してくれました



被害にあわれた方々に心を寄せて
日本中が皆さんを応援します 








ニックネーム ココペリ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

無事帰宅

地震の被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。
今夜も寒いですが、大丈夫でしょうか……



夜中の12時にバイクで帰ってきたLover

ふだんなら1時間で帰ってこられるところ
渋滞渋滞でなんと5時間exclamation×2exclamation×2

込みすぎて引き返すこともできなかったそう。
(kokopelli的にはこんな日になにも帰ってこなくても…と思ったけどね顔(汗)
携帯がつかいものにならなくて、連絡が取れない家族&猫(笑)猫(笑)猫(笑)のことが心配だったそうです)




IMG_7708.JPG



もぉ〜〜遅いじゃないのexclamation



IMG_7707.JPG


今夜は眠らせないわよexclamation
遊んでなでてお尻トントンして、遊んでなでてトントンして…




シマシマさんうれしい夜だけど…
Loverはかなりお疲れみたいよ 顔(ペロッ)


シマシマさんには悪いけれど、被災地のことを思うと今日は早く夜が明けてほしいと願います。




ニックネーム ココペリ at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震




皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

被害にあわれた方々には心からお見舞いを申し上げます。



まだ余震が続いています。 

どうか皆様くれぐれもお気をつけください。





ニックネーム ココペリ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊急 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ひだまりヌクヌク


お天気はよかったけれどさむーい朝


おうちの中の日当たり良好な場所、ロシアンさんはよく知っています




IMG_7679.JPG


ここのところお天気が悪かったから久々に見るへそ天スタイル




IMG_7684.JPG


のんびりのびのび 温泉いい気分(温泉)気分




IMG_7682.JPG


サバちゃんとかに比べると野生味あふれる肉球 猫(足)



IMG_7686.JPG



ひだまりバンザイ… 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モフモフしたら暖かかったです 腹毛 顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

お手入れチャチャチャ


サバコちゃんの中の人がお手入れ中 





IMG_7664.JPG



こんなふうに座っていると後ろに回って背中にジッパーついてるんじゃないかと見てしまう顔(笑)



IMG_7666.gif



お手入れに余念がない様子




IMG_7665.gif


あっあせあせ(飛び散る汗) kokopelliに気づいたみたい




IMG_7675.gif


中の人はいずこへ



IMG_7673.gif
IMG_7669.gif


いつものニャンコサバコに戻りました 顔(ペロッ)



かわいい  おまけ  かわいい



IMG_7677.JPG


ひょっこり顔をだしたかわいいコ 猫(笑)



IMG_7676.JPG



どこまでお散歩?


Loverのおみやげ日めくりカレンダーまだなんとかめくってますたらーっ(汗)







ニックネーム ココペリ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

寒い一日

いやぁ〜〜 今日はほんとに寒かったですね!
午前中の雪にはびっくり 顔(なに〜)
けっこうな降り方に積もるかな…?と思ってしまったくらいです



そんな寒い一日
ニャンズ猫(笑)猫(笑)猫(笑)は…



シマシマさん


IMG_7658.gif


ケージの中のホカペでヌクヌクお昼寝 
あたたかいからねーいい気分(温泉)



サバコちゃん


IMG_7659.gif


いつもの和室クロゼット上の空箱コーナーで
しいてある黒い布はダウンのひざ掛けなので薄いけれど暖かいの

ニャンモナイトまであと一息だね 猫(笑)
お顔がどうしても埋まらないのよねー たらーっ(汗)



ロシアンさんはどこにいるのかなー…?



IMG_7661.gif


おっ これはひらめき



IMG_7660.JPG



やっぱりexclamation

あんまり寒いから最近ご無沙汰していた夢コタツの中 

寒いといってもマンションだからたいして寒くない あせあせ(飛び散る汗)けれど、ニャンズは敏感に感じるのか、
お天気が悪い日や寒い日はそれなりの感じで部屋の中でもすごしています

窓をあけると冷気にキュッひきしまる








こんな日はお外にいるネコさんたちがどうしているか
少しでも寒さをしのげるところにいるように…と思ってしまいます 
ニックネーム ココペリ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

シマシマさんのごきげん

IMG_7634.gif



ちょっとぉ〜kokopelli、最近ブログにサバコ出すぎじゃないのexclamation&question



IMG_7633.gif



シマシマさんちょっとおかんむりだったけど



DSC_0333.gif


お昼からやってきたLoverを見たらもうごきげんはなおったみたい 顔(笑)






ニックネーム ココペリ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさんとLover | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

猫草大好き!!

我が家の猫草好き
1位 サバちゃん
2位 ロシアンさん(サバちゃんとおんなじくらい) 食後のゲロッパ率ダントツ1位exclamation×2 たらーっ(汗)
3位 シマシマさん(ほとんど食べない たまーに3本くらい食べる)



IMG_7638.gif


おかあちゃん、それは猫草ですね
ちょーだい ちょーだいexclamation 
思わず手が出ます 猫(足)


IMG_7636.gif



こうやって手を添えて



IMG_7635.gif



いただきまーす




IMG_7643.gif



あれ、もうおしまい?



IMG_7637.gif


まさかー まだまだexclamation



IMG_7639.gifIMG_7644.gifIMG_7642.gifIMG_7641.gifIMG_7640.gif



すごい迫力でムシャムシャ 




ごちそうさま〜〜exclamation


IMG_7645.gif


食べ終わるとサッサと立ち去る

やっぱりアトクサレのないオンナ=サバコ顔(イヒヒ)









ニックネーム ココペリ at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

サバちゃん流

寒いからか、連日ニャンモナイトなお二方にくらべ、見たことのないサバちゃんのニャンモナイト




IMG_7626.gif



たいていこんな感じなのはお腹のおニクがジャマしているの?



IMG_7628.gif


それともアンヨが短いから? 顔(ペロッ)






IMG_7629.gif



え〜〜 そんなことないよ
サバちゃんだってできるもん 猫(足)



IMG_7632.gif


よいしょっとアンヨをこうやってお手手で押さえて…っと





IMG_7631.gif



ふーぅダッシュ(走り出すさま)、どう? サバちゃんのニャンモナイト


うーーん ちょっと違うかなー?? 顔(汗)
 





ニックネーム ココペリ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

貧相デスカ?




かわいい顔して立派なおひげのサバコちゃんに続いてシマシマさん




IMG_7551.JPG


まあまあご立派なおひげです

「レディーに向かって失礼でしょ プギャーどんっ(衝撃)
ごめんごめん あせあせ(飛び散る汗)




こちとらロシアンさん



IMG_7560.JPG


精悍なお顔つきなのにあ、あれ…? 
なんか薄い&短いおひげ… 貧相だ…顔(汗)

前から貧相なんですよねー なんででしょう??


ニックネーム ココペリ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

空室あります

ソファ上のお猫様専用ハコにて



IMG_7620.gif


シマシマさん熟睡 眠い(睡眠)


IMG_7621.gif


ロシアンさんも熟睡 眠い(睡眠)



IMG_7622.gif



空室があるのはナゼ?

1) 並ぶと小競り合いがはじまっちゃうから たらーっ(汗)
2) シマシマさんがチッコテロしたところだから たらーっ(汗)
3) サバちゃん用だから 


はてさて 正解は? 



サバちゃーん、ひと部屋空いてるってー どう?




IMG_7607.gif



おことわりしますっexclamation×2 顔(汗)


ニックネーム ココペリ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする