2010年10月31日

おかえり〜〜

台風にもメゲず帰ってきたkokopelli家男子

「おかえり〜〜exclamation



IMG_6338.jpg


おにぃだよねexclamation&question


IMG_6341.jpg


夢じゃないよね
とばかりにシマシマべったり



IMG_6339.jpg


あまあま顔(笑)


IMG_6354.jpg


抱っこされてウットリ…


IMG_6352.jpg


ロシアンさんもなんとなくくっつき虫 顔(笑)


サバコちゃんも忘れていなかったらしく、隣の部屋からそっと見てました。
知らない人なら隠れてしまうからちゃんと覚えていたみたいよ 顔(ペロッ)




かわいい おまけ かわいい


IMG_6363.jpg


今日はHalloween じゃなくて私のBirthday 


IMG_6370.jpg


去年プレゼントしてもらったカップ、大事にしまっておいたのを出してきて
おいしいコーヒーと一緒にいただく


IMG_6365.jpg


おにぃとパパさんがそれぞれに買ってきたのでこんなにexclamation×2

明日の朝はケーキバイキング 顔(ペロッ)


ニックネーム ココペリ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

シマシマさんに伝えたよ

シマシマさんの大好きなkokopelli家男子からメールがきたので伝えようとシマシマさんを探す。
ヒョイとコタツフトンをめくってみたらいたいたexclamation




IMG_6321.JPG


いきなりおフトンめくっちゃったからショッパイお顔 ふらふらのシマシマさんに
「おにぃが無事に成田に着いたって」
台風直撃中だったからちょっと心配していた



IMG_6322.JPG



……眠いのかLoverの帰国にも反応鈍し たらーっ(汗)



IMG_6323.JPG



コタツの上のロシアンさんも反応ナッシング 顔(汗)


明日来るそうなので反応が楽しみ るんるんるんるんるんるん
ニックネーム ココペリ at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

コタツの上で夢見る幸せ

秋ー秋ー秋はどこへ行ってしまったの〜〜??

きょうもまた寒かったのでヌクヌクコーナーは大人気exclamation×2



シマシマさんはホットカーペットよりコタツ派みたい

中に入ったり上にいたり。
この上もほんのりあたたかなんですいい気分(温泉)


多くは語らずコタツを楽しむシマシマさんをどうぞーー



IMG_6305.jpgIMG_6319.jpg

IMG_6306.jpgIMG_6302.jpg


あまりに気持ちよさそうにだらけていたので激写 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

頭寒足熱…??

2日前から急に寒くなったのでホットカーペット追加しました


「ただいま〜〜」
今日仕事から帰ったら
サバコがこんな


IMG_6281.JPG


「あ、おかあちゃんおかえりー」


IMG_6282.JPG


遠慮がちに足1本だけ温め中 猫(足) 顔(笑)


IMG_6284.JPG


なんでexclamation&question頭寒足熱 ???

にしても1本だけって…顔(チラッ)



IMG_6295.JPG


それとは逆のロシアンさん
体はぜーんぶホカペで足だけ冷やしてるの?

サバコに比べると長いexclamation

あ、いやサバコがみじか… ムニャムニャ 顔(イヒヒ) 



ニックネーム ココペリ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

一気に冬?

いやあ〜昨日の夜から木枯らし吹いて台風寒い寒いexclamation×2
紅葉紅葉見る前に冬がきたみたい



IMG_6278.JPG



ホッカペに全身ピッタリくっつけてお昼寝中のロシアンさん




IMG_6279.JPG


撮影でお昼寝ジャマされて 「ナニヨexclamationじゃますんじゃないわよ exclamation×2

あらら、オネエキャラ炸裂exclamation&question 顔(イヒヒ) 

ニックネーム ココペリ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

それぞれに それなりに

お昼寝スタイル


IMG_6270.JPG



大きい箱で




IMG_6267.JPG



ゆったりくつろぎ〜〜




IMG_3844.JPG



小さい箱で 
心地よい圧迫感 たまりませんね〜〜





IMG_6277.JPG



……それなりに〜〜 顔(汗)
ニックネーム ココペリ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

一触即発 その後

きのうのオンナの戦い 
その後


IMG_6247.JPG


サバちゃん コーフンさめやらず


IMG_6248.JPG


「ホカペ死守exclamation×2

きょうはサバコに軍配? 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

scanner

パパさんが使っていたら興味を示されたお嬢様飛び乗る


肉球.jpg


で scan 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一触即発

偶然隣り合わせになってしまった女子たち


IMG_6245.JPG


「なによexclamation あたしが先にいたのよexclamation
「なによexclamationやる気exclamation&question



IMG_6246.JPG


フーexclamation×2 シャーexclamation×2
ただごとではない雰囲気
顔(なに〜)あわわ…オンナの戦いがはじまるのか…?




ニックネーム ココペリ at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

土曜はLovely

IMG_6250.JPG


今日は土曜日だからパパさんお休みなんだ



IMG_6251.JPG


きょうはここからどかないゾexclamation



IMG_6253.JPG


むはっ揺れるハート



あぐらinとかは見られてもいいらしい
ロシアンさん的に見られたくないのは縦抱っこされているとき
昨日の夜もいちゃいちゃしていたのを撮ろうとそーっと近づいたが
やはり逃げられた…顔(汗)
ニックネーム ココペリ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見送りのあと

朝6:40 出勤するパパさんを玄関の靴入れ(シューズラック?)の上で
お見送りしたロシアンさん


IMG_6240.JPG



朝パパさんが出かけた後 ちょっぴりしょんぼり…




IMG_6243.JPG


パパさん行っちゃった…



IMG_6242.JPG


ko「元気出してロシアンさん」

ロ「パパさん今度はいつ来るの?」

ko「いつって夜帰ってくるからさ 顔(笑)」 



IMG_6241.JPG



ロ 「なんだ、じゃあがまんしよ」
(いつものんびり寝てるでしょ 顔(ペロッ)




IMG_6244.jpg




ロ 「そうとわかれば、かあさん、ごはんにしようよ」

朝ごはんは7:00 もうすぐだね


ニャンズの平和な一日の始まり







ニックネーム ココペリ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

お手入れ中

もうすぐおにぃが帰ってくるっておかあさんが言ってたわexclamation
いまからお手入れしとかなくちゃ


IMG_6215.JPG



まずは前足猫(足)からね


IMG_6218.JPG


すみずみまできれいにしておかないと嫌われちゃうexclamation×2






IMG_6221.JPG





だんだん…




IMG_6216.JPG





熱中




IMG_6217.JPG


ベロしまい忘れてるよ 顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

おとうさんといっしょ

IMG_6239.JPG



コワモテだけどほんとは甘えっこだよ



IMG_6235.JPG


大好きパパさんが帰ってきたから早速だっこ


IMG_6238.JPG


いいねえ パパさんのあぐら



IMG_6236.JPG



なんだか…


IMG_6237.JPG



眠くなってきたよ 
お部屋に行こうよパパさん










そして今夜もこうなる…


IMG_5822.jpg

2010.9.15より)





かわいい おまけ かわいい



BOSTONにいるシマシマさんのLoverから写真がまた送られてきました



DSC_0134[1].jpg

DSC_0139[1].jpg

DSC_0148[1].jpg

DSC_0140[1].jpg

DSC_0141[1].jpg



早く帰ってこないとGATEN系男子にのりかえられちゃうよexclamation×2







ニックネーム ココペリ at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

居心地ヨシッ!

ジムから帰ってバッグをテーブルの上において
中から洗濯物やらなにやら取り出して片付けていて戻ったら…



IMG_6232.jpg



サバちゃんに乗っ取られてたexclamation ふらふら


IMG_6233.jpg



なんかフワフワしてるね おかあちゃん



IMG_6231.jpg


気持ちいいにゃ猫(笑)


IMG_6230.JPG


サバちゃん 片付けたいんだけどぉ〜… 
 …… 無視 …… オイオイ顔(汗)



IMG_6227.jpg



なにやらもう1にゃん 興味を持ったコがウロウロ…
次を狙ってる? 顔(チラッ)
どうでもいいけど、キミたちそこは乗ってもいいところー??
(相変わらずのテーブル好き…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ココペリ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

進化系girigiri

IMG_6209.JPG



暇そうに見えるけどあたしだって色々考えてるのよ
日々進化してイイオンナ目指してるの




IMG_6205.jpg


今日はただのgirigiri girlじゃないわ
逆Lよぉ〜〜exclamation×2



IMG_6206.jpg



……ま、それだけっちゃそれだけなんだけど……



IMG_6211.jpg



それにしてもお二方、そこは乗ってもいいところ??



IMG_6212.jpg


わぁ〜〜 サバちゃん freedomすぎるよ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココペリ at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ホッカペ ぬくぬく

風がほんのり涼しくなってきた10月後半でも、
窓をしめきらなきゃいけない我が家は室内けっこうあたたかなんだけどコヤツは…



IMG_6194.jpg



ホッカペ三昧 



IMG_6193.JPG


こうやって顔もペターッとつけるとあったかなんだよー



IMG_6195.jpg


ほらほら、かあちゃんもやってみなexclamation

ごきげんロシアン 顔(笑)



かわいい おまけ かわいい


この間仕込んだ酵母ができあがり〜〜


IMG_6184.JPG


二日前はこんな 
発酵が進んで高さがピークに


IMG_6202.JPG


きょう出来上がり
高さもおちつき


IMG_6201.JPG


ぽこぽこ元気 顔(笑)

2,3日冷蔵庫で寝かせて落ち着いたらパンを仕込むよ
久しぶりだから、ちょい心配 







ニックネーム ココペリ at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ヒマな日曜日

IMG_6200.JPG


ひまだわぁ…




IMG_6196.JPG



Loverも帰ってこないし、GATEN系男子もこないなんて…
日曜日なんて キライよーーexclamation


ヒマをもてあましているシマシマさん




IMG_6197.JPG


ロシアンさんと同じだっちゅうのexclamationポーズをしても
おニクがはみ出ません。 
スマートシマシマ 顔(チラッ)(うらやましい…)


かわいい おまけ かわいい


IMG_6186.JPG


いつも場所でかわゆくお昼寝中のサバコ
あーかわいいなぁー かわいい (コレが言いたかっただけなの…顔(ペロッ)


ニックネーム ココペリ at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋の夜長は

フンフンフ〜ンるんるんと鼻歌まじりに洗濯物を出しに脱衣所へ


洗濯籠をのぞいて目びっくりexclamation×2



IMG_6181.JPG


ロシアンさん、こんなところでなにしているの〜?



IMG_6179.JPG



パパさんがお風呂から出てくるの待ってんの



IMG_6180.JPG



もーぉ 男のクセに遅いなー



IMG_6182.JPG


まずは抱っこしてもらって、いろんなところで爪とぎして〜〜……


楽しい週末の夜は更けゆく





かわいい おまけ かわいい


IMG_6178.JPG



ねこばん視聴中のシマシマさん
猫はかわいいけどストーリー展開がおそすぎてねーたらーっ(汗)



ニックネーム ココペリ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お昼寝するところ

PC横のお休み処が大好きなサバコちゃん
(そういえば今年の鏡餅新年のお挨拶もここだったね)


今日はどうかな? そっとのぞいてみると…


IMG_6176.JPG


いたいた、ちょいぬぎかけ白くつしたexclamation



IMG_6175.JPG


おなかも白いんだよ猫(笑)



IMG_6170.JPG


今日は熟睡してます 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMG_6172.JPG


かわいいなーかわいい


IMG_6174.JPG


かわいいなーーかわいいかわいいかわいい




かわいい おまけ かわいい


本日午後9:00〜 ねこばん はじまるよーーー


あらすじあるけどないようなもん(いまのところね)、ただひたすら猫がかわいい30分




ニックネーム ココペリ at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ちいさいシマシマ

おとといのイスにやっちゃったexclamation&question事件をいたく反省してるのか?……



IMG_6141.JPG


IMG_6140.JPG


小さくなってるシマシマさん 

ほんとに小さいなー

今年レントゲンを撮ったら背骨が1個少ないんだっていうことがわかりました!

でも多分反省しているんではない…と思うけどネ顔(ペロッ)




かわいい おまけ かわいい

るんるんにゃんにゃかにゃかにゃかにゃんにゃんにゃーんるんるん
(NHKきょうの料理のテーマでうたってねるんるん


涼しくなってきたのでパン作りを再開しようと思って種を仕込む



IMG_6161.JPG


まずは仕込むビンを熱湯消毒ね
かき混ぜ棒も忘れずに


IMG_6163.JPG


師匠の本でチェックチェックexclamation×2


IMG_6166.JPG


水(20℃)1.5 : 酵母1 の割合で入れる



IMG_6167.JPG


入れたらすばやく混ぜるexclamation


IMG_6168.JPG


はい、ふたをしてできあがりーーひらめき

だんだん成長して種になるまでもうちょっとかかります。
毎日観察目




ニックネーム ココペリ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

行く末案ずる

最近履いているお部屋履き(=ビーサンだけど)


なぜだかロシアンさんのお気に入り

PC前に座り、脱いで足裏ローラーでマッサージしていると
なにやらザリザリだのケリケリだのガシガシだの音がするのでみると
がく〜(落胆した顔) 





IMG_6148.JPG
IMG_6144.JPG

ガシガシ噛み付く


IMG_6150.JPG
IMG_6147.JPG



スリスリ



IMG_6154.JPG
IMG_6157.JPG


ケリケリした後抱きつく
「コレ オレのにするー オレのオレのーexclamation×2



や〜め〜てぇ〜顔(え〜ん)

まだ新品だけど、このままだとじきボロボロになると思う… 顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

やっちゃった!?

北側の部屋においてあるイス、何の気なしに近づいたら
ク、クサイexclamation&question


IMG_6133.jpg


やっちゃったねexclamation&question


IMG_6137.jpg


調査員投入してみる



 
IMG_6138.jpg




かあさん こ、これはアヤシイですぜ猫(怒)

やっぱりexclamation×2


犯ニャンは



IMG_6139.jpg


IMG_6134.JPG


もしかして

IMG_6136.jpgですか〜〜exclamation&question

ソファにしなくなったと思ったら…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ココペリ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

やっときたヨ!

IMG_6122.jpg


イエーイexclamationヽ(*'д')人('ω'*)ノ

ホッカペ、とうとうあたちの番がきたよー手(チョキ)




IMG_6126.JPG


なーんていいながらも最初はちょっとおどおど遠慮がちにはしっこに座る



IMG_6125.jpg



あー今日はいいお天気晴れだわよねー



IMG_6124.jpg



だんだんリラックスしてきたサバコちゃん



IMG_6128.JPG


のびのびしてきたよーるんるんるんるんるんるん
おひさまさして上からも下からもhothot いい気分(温泉)



IMG_6123.jpg


あ、あれ?たらーっ(汗)
サバコちょっと暑いかも…よ おかあちゃん


今日は半そででもいいくらい暑いもんねー顔(汗)
サバちゃんちょっとがっかり…あせあせ(飛び散る汗)の巻

ニックネーム ココペリ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

決まりダネ!

午後にUPしてから8時間くらい?たったけど、
ロシアンさんはまだここにいます。


IMG_6118.JPG




あ、ごはんは食べに行ったけどネ



IMG_6117.JPG


オレ、今日はココで寝るのけってーぃexclamation×2
悪いな、サバコHello

まあ 人間的にはOKだよ もう座れないもんねー顔(汗) シマシマさんのおかげでサあせあせ(飛び散る汗)
 






ニックネーム ココペリ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めました U

夢こたつに続きホッカペ(ホットカーペット)も登場




IMG_6114.jpg


一番乗りはアニキ



IMG_6103.jpg


いいなー… 

サバちゃんも使いたいの?



IMG_6111.jpg


わ〜ぉexclamation×2久々の3ショット


IMG_6109.jpg


IMG_6107.jpg


はやくどいてくんないかな…あのハイイロ



IMG_6112.jpg


当分どかねぇーよ


IMG_6116.jpg


あー爆睡しちゃった あせあせ(飛び散る汗)
サバちゃん もうちょっと待ってて









ニックネーム ココペリ at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

・・・

お外も見えないし退屈しているシマシマさん


IMG_6082.JPG



楽しんでもらおうとパパさんが高い高いしたんだけど








どこからどうみても顔(チラッ)

全然楽しんでるふうじゃないねたらーっ(汗)









IMG_6081.JPG




遠い目してるしー









IMG_6080.JPG



前足パーになっちゃってるしーバッド(下向き矢印)  顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココペリ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

待ち疲れ

お外が見えないのって想像以上にツライよ顔(泣)
はぁ〜〜 あと何日こんなのが続くのだろう…




IMG_6077.jpg


シマシマさんは寝転んでGATEN系男子を待っている



IMG_6079.jpg


今日は来ないわねぇ…



IMG_6076.jpg



結局最後は寝ちゃう 
いつでも どこでも寝ちゃえる 顔(ペロッ)



外の風景や吹く風や流れる空気が
退屈な家猫生活にはいい刺激になって大切なんだな と思います。
早く終わってexclamation×2補修工事exclamation
ニックネーム ココペリ at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

作業は続くよ

8月の下旬から始まったマンション大補修工事床、屋上の防水、ひび割れの補修、雨水管の取替え、壁やドア、メーターボックスの塗り替え、その他すべてやるから工期は予定では半年… ながーいexclamation×2
(いちおう年内に終わるようにしてくれるみたいなんだけどね)

今はリビングの窓がこんな状態です


IMG_6073.JPG


不透明なビニール(ポリ?)で覆われ、なんも見えん、窓も開けちゃダメ!
もちろん洗濯物も干せませんあせあせ(飛び散る汗)

明日からは北側のベランダも補修に入るので窓は完全に開けられません。
すっごい閉塞感、うっとおしい 暑い… 


仕事から帰ったらなんだか下のほうが破れている!!
まさかあんたら(猫(笑)猫(怒)猫(笑))がやったのかexclamation&question と思ったけど
窓の外側だからちがうよね顔(ペロッ)


今日もGATEN系男子がせっせと作業しています

IMG_6072.JPG

(あっexclamation今日もきたのね
シマシマさんワクワク



IMG_6074.JPG


がく〜(落胆した顔)Lover、早く帰ってこないと〜〜
ふられちゃうよーexclamation×2 ふらふら
ニックネーム ココペリ at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

お仕事ごくろうさま

IMG_6041.jpg



ロシアンさんとシマシマさんがなにかを発見exclamation&question



IMG_6042.jpg


きょうはGATEN系男子のお仕事ぶりを熱心に参観ね顔(チラッ)



IMG_6044.jpg


お兄さんが移動すると目線も…



IMG_6045.jpg


お隣さんに移っちゃっても(また来ないかなー)ってしばらく見つめてた



今日はこの窓すっかり不透明ビニールで覆われて全く外が見えませんあせあせ(飛び散る汗)
あと一週間は窓開けられないし、明日あたりから塗装するのでニオイが心配。
ニャンズは大丈夫かなあ…
ニックネーム ココペリ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

静かな昼下がり

ポカポカ昼下がり


IMG_6061.JPG


Shimashima in the Box



IMG_6063.jpg


そろえた後ろ足がかわいいかわいい


IMG_6064.JPG


カメラの気配にちょっと目を覚ます
かわゆいなーー



最近ソファで粗相をしなくなったので
この粗相防止のハコを取り除こうかどうしようか…
ここが思案のシドコロ 迷うわ〜〜顔(汗) 



ニックネーム ココペリ at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ゴチンアピール

IMG_6021.jpg


例によってあたしの膝の上で寝ていたシマシマさん
急にムクッと起きた


IMG_6028.jpg


何を思ったのかPCテーブルに頭をゴチン!


IMG_6029.jpg


ゴチン!


IMG_6030.jpg


ゴチーン!!


IMG_6022.JPG


まぶし暑いんだよ!!!

スミマセン…顔(汗)


寝ている姿がかわいいので写真を撮ろうと
ライトをつけたのがいけなかったらしい。
直接光が当たらないようにしていたんだけどね…あせあせ(飛び散る汗)


ごめんねごめんねー( U字工事ふうに)
ニックネーム ココペリ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ようやく…だね

こたつを出して3日目
だれかいるかな? とのぞいたら



IMG_6054.JPG



いたいた、サバちゃんが入ってたexclamation



IMG_6053.JPG



ようやく順番がまわってきたと感じたのかな?

サバちゃんは他の2匹にすごく遠慮して、水を飲んだりするのも後ろを振り返り
振り返り飲んでいる。
だれか近づいてくるとその場からスッとどいて譲ってしまう。
だからおコタも他の子がいると近づかなかった。



IMG_6056.JPG


きょうはいいお天気で晴れ
さすがにおコタは暑いと思ったのか
ロシアンさんはひなたぼっこ中だしねー

かわいいかわいいかわいい
昨日サバちゃんは病院へ
尿検査の結果赤血球以外は正常値になったので
しばらく膀胱炎のおクスリは中止して
様子を見ることになりました。
水分をたくさんとったほうがいいらしいんだけど、
なかなか飲んでくれません顔(汗)
なにかよい方法はないかな?



ニックネーム ココペリ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

だっちゅうの!!!

MacCatのコナン君ソラン君がとってもかっこいいひらめきので
うちの男子にもやってもらった


けどねー…


IMG_6032.jpg


なんかちがう、ちがうよ〜〜exclamation×2 ふらふら


やっぱり『だっちゅうのexclamation』になってる…たらーっ(汗)



ニックネーム ココペリ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

今年も始めました

『ペットの夢こたつ』今年も出しましたexclamation
部屋の中はまだ暑いからどうかな〜?と思ったけれど
組み立てたら即



IMG_6036.JPG


いっとう最初はシマシマちゃん 


IMG_6034.JPG


上の部はロシアンさん



IMG_6038.JPG


なんか去年もサバちゃんはあぶれてたよねーたらーっ(汗)



IMG_6017.JPG



おコタにあぶれたのでPC横の棚でおコモリ中のサバちゃま



2時間くらいたってあつくなったのかな?


IMG_6039.JPG

IMG_6040.JPG


気付いたら私の座っている椅子の下で開いていた灰色氏 顔(笑)


秋ですねー


TV
今日から始まったねこばん

神奈川県では金曜午後9:00〜 TVK です

今日の茶トラ子猫ちゃん、かわいかったよ〜〜猫(笑)
ニックネーム ココペリ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする