2010年08月31日

朝ごはん待ち♪

きょうもウキウキ 朝ごはんを待つ2ニャン

IMG_5627.jpg


あとなんふんかなー??



IMG_5629.jpg


ワクワクしながらも今日はおりこうさんで待つ
しっぽながいチーム



IMG_5628.jpg


場所は違えどなんだか似ているフォーム顔(笑)
サバちゃんなにげにMIZO LOVEで




かわいいおまけかわいい


お食事前はお行儀よかったのに



IMG_5632.jpg



ロシアンさん、くつろぐのはいいけど
そこはテーブルだよ いいのかな?顔(汗)

キニシナイexclamation×2

やっぱりそうきたか…たらーっ(汗)





ニックネーム ココペリ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

open & close U

8月ももうすぐおしまいなのに毎日暑いですね
寒いのと暑いのとどっち…って言われたら暑いの派のkokopelliも
さすがにちょっとバテてきました


今日もサバちゃんは暑さにめげずなのか避難しているのか??
ソファの下でお休み


IMG_5566.JPG


ふぇぇ〜〜 おかあちゃん ここは天国よ



IMG_5571.JPG


あたちだけのヒミツの場所なの

もうバレてるけどなぁ顔(ペロッ)




一方今日はソファ下はサバちゃんに譲ったロシアンさん



fog goban.jpg


開き全開 顔(イヒヒ)



IMG_5245.JPG


暑くってもボクは平気だよexclamation
男の子だもんニャ猫(笑)






ニックネーム ココペリ at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

今週も

一週間後に研修で遠くにいっちゃうシマシマさんのLoverことkokopelli家男子


一週間後には空の上に飛行機


IMG_5590.jpg


え〜〜 今度はいつ来るの?



IMG_5579.jpg


きっと来てね黒ハート



IMG_5585.jpg


待ってる揺れるハート






ニックネーム ココペリ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

今年もね

今年もこの季節になりましたね恒例だもんで。一回はやらなくちゃexclamation



IMG_5549.jpg


頬袋をしまったサバコちゃん 意外と小顔なのよね



IMG_5554.jpg



シマシマさんは普段から小顔なのにますます小さく…
短気なんで怒られる前にすばやく取ってあげました顔(ペロッ)



IMG_5560.jpg



ロシアンさんはミョーに似合うね



IMG_5559.jpg


なんですか、これはexclamation 
かたまっちゃった





IMG_5561.jpg


なによ コレexclamation
とりなさいよexclamation×2

おねぇコトバも意外と似合うよロシアンさん顔(ペロッ)


ニックネーム ココペリ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

恐怖!真昼の集会!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

フンフンフーンるんるんと鼻歌まじりに廊下へ出たら目exclamation×23ニャンそろい踏みexclamation×2




IMG_5563.jpg



いそいでリビングへ引き返してカメラを持って近づいて

がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2



IMG_5565.jpg


中央にはひっくり返ったGが動いてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
(苦手な方のためにモザイクかけてあります)




IMG_5564.jpg


だ、だれ〜〜exclamation&question
足をもいだのは〜〜顔(え〜ん)



衝撃でした…顔(汗)
mammyさんだったら気絶していたかもexclamation×2
ニャコム未加入の我が家はkokopelliが始末しましたあせあせ(飛び散る汗)


Gはやっぱりニガテ、ひっくり返ってジタバタしてるし、しかも足が1本もげて落ちてるし…あせあせ(飛び散る汗)
わたしにとってはキョーフの真昼の猫集会でしたBad















ニックネーム ココペリ at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

脳内温泉

IMG_5247.JPG


暑い…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



IMG_5249.jpg


いい気分(温泉)温泉なの? いい気分(温泉)


暑いからリビングをエアコンで涼しくしたのに
そこにはいないで別室で温泉気分? のシマシマさんです


ニックネーム ココペリ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ハミだしお昼寝姉妹

ピューンexclamation



IMG_5531.jpg



眠たく…なってきた…



IMG_5529.jpg


下から見るとすごいハミ出てる〜〜exclamation 短いしっぽまでexclamation×2 顔(笑)



一方サバコちゃんのお昼寝スタイル


IMG_5493.jpg


こっちは


IMG_5494.jpg


ハミ出しほお袋 顔(ペロッ)



ニックネーム ココペリ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

おくつろぎ中

サバちゃんのお食事テーブルロシアンさんがお食事を待つ台顔(笑)の中にちんまりと入ってくつろいでいるシマシマさん



IMG_5537.JPG


IMG_5536.JPG


相当はみ出してるけど…顔(汗)



IMG_5539.jpg


本ニャンはこれでもくつろいでるようです 顔(笑)








一方このお方は






IMG_5532.JPG



「? ナニカ? 」



やっぱりこれが一番のくつろぎポーズ 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

まだですかー?

8月ももう後半 晴れまだまだ暑いですねー晴れ

でも気付いたらなんだか暗くなるのがちょっと早くなってきたみたい
午後7時にはもう暗い ちょっとまえはまだうす明るかったのに…


そろそろ暗くなる気配が感じられる午後6時半



IMG_5524.JPG


すでにスタンバイしているロシアンさん



IMG_5526.JPG




「かぁさん、そろそろじゃないか?」





う〜んとね あと30分くらいかなー


IMG_5525.jpg


え〜〜exclamation&question30分ってあとなんふん???時計… £§ΨΦΥ …



その後待ちきれなくてカウンターでかぁさんじっとみつめる作戦実行 顔(笑)






ニックネーム ココペリ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

サバコ受難の日

昨日の夜おクスリを飲ませた直後にのんだ分全部廊下に吐いてしまったサバコちゃん


朝起きたら床に昨日の夜食べた分のごはんがゲロッてあったたらーっ(汗)

そしてフンは下痢っぽいがく〜(落胆した顔)


ビビリのサバコちゃんには申し訳ないが月曜日に続き再度病院病院へ行くことに。



IMG_5511.JPG



キャリーバッグを見たとたんに逃げ出したけどなんとか入ってもらって病院へ。




おクスリはしばらくやめてかわりに抗生剤の注射をしてもらうことに



IMG_5513.JPG


先生が注射の用意をしに部屋をでたらヘチョ〜〜っ(脱力)となってしまった顔(汗)



IMG_5515.jpg


先生を待っているとき
心臓がドキドキしていたよ 
「おかあちゃん大丈夫かな?」「大丈夫だよ おかあちゃんそばにいるからね」
「う うん…」



ガチャ…(ドア開


IMG_5516.jpg


Wa〜〜exclamation×2きたよーーexclamation

先生「はーい サバコちゃん大丈夫よー」 チクッ注射
一瞬で終わり猫(足)





帰宅してホッと一息



IMG_5517.jpg


あーひどい目にあっちゃった 

ここはいいなー 落ち着くわ 


IMG_5523.jpg


MIZO LOVE サバコ 

お疲れ様 








ニックネーム ココペリ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

やっぱり…

きのうは気をつけていたけれど
やっぱりあたしは本能のおもむくままに生きるわ


IMG_5482.JPG


はみだし上等exclamation


IMG_5480.JPG


文句ある人はkokopelliまで〜〜
あたしは知らんexclamation×2

え〜〜exclamation&question がく〜(落胆した顔)



IMG_5484.JPG


自由奔放に今をイキルオンナ それがあたし シマシマ


IMG_5489.JPG


あーそんなことつぶやいてたら……




IMG_5492.JPG


眠気が… 
ほんじゃ おやすみなさーい 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ココペリ at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ムキッ!はみ出さないわヨ

この前はあんな写真、よくもUpしてくれたわねっ 


IMG_5471.JPG


お嬢のイメージ台無しじゃないよパンチ


IMG_5476.jpg


ほらほら、ご覧なさいよ
こんなふうにギリはみ出ずに


IMG_5477.jpg


お行儀よくいられるのことよ猫(足)



IMG_5478.JPG

どう? 


う〜ん、それはいいけどシマちゃんの乗ってるの私のbag
(落としたらすかさずノリノリ)なんだけど〜〜 顔(汗)


なかなか返してくれなかったヨ顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まねっこ女子vsダメだし男子

……だれもいないし……ドキドキ
おにいちゃんのいつもやってるのあたしもやってみたかったの



IMG_5405.jpg



IMG_5407.jpg


ポチポチ あ、あれ?動かないにゃ猫(足)



ふ〜〜ん ちびっこにできるんならあたしだってexclamation×2


IMG_5441.jpg


控えめだね顔(笑)


IMG_5442.jpg



ふんじゃあ 両手(足?)で touch×2よ








IMG_5453.jpg


だめだにゃ そんなんじゃあ



IMG_5451.jpg


もっとこう 体をあずけてどっしりと



IMG_5449.jpg



こんなふうに台座と一体にならないとにゃexclamation×2



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

はみだしお昼寝

IMG_5431.jpg


暑くって寝相の悪いシマシマさん 
みているほうが落っこちないかとハラハラ




IMG_5432.jpg


大丈夫みたいだけど… 
乙女な寝姿じゃないわ でも許して 暑いから



IMG_5433.JPG


寝顔も乙女じゃないよ シマシマさん顔(ペロッ)





今日のサバちゃん



IMG_5436.jpg


おクスリ飲ませたらごはんを吐くようになってしまい心配です顔(汗)







ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

真夏の夜の集会は今晩も…

この前の集会から久々にまたまたしっぽ長いチームが集会



IMG_5425.JPG



IMG_5426.jpg


今日の議題は?




IMG_5422.jpg

IMG_5430.jpg




「いや〜〜 いろんなところからお宝ザクザク出てきたんで運用考えてたにゃ」

「ササミと交換できるかどうか交渉しようかにゃ」


IMG_5429.jpg


「kokopelli、他言無用でにゃ」
う、うん…(バレちゃったけどねー顔(汗)


んなこと言ってるのんきなサバちゃんだけど
本日尿検査の結果

全然膀胱炎がよくなっていないことが判明…顔(泣)
尿に血がいっぱいまざっているそうです顔(え〜ん)


またまた投薬です

はやくよくなりますように…






ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

残暑お見舞い申し上げます

きょうのロシアンさんはソファの下でのんびりお昼寝



IMG_5409.JPG


ここが気持ちいいよexclamationって
サバコに教えてもらったのかな



IMG_5408.jpg


今日はこの夏一番の暑さだそうで…



IMG_5414.jpg


ロシアンさんのお顔もかすんでるよー
(カメラの腕が悪いだけだよ〜とか言いっこナシでお願いします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




きのうから体力温存ぎみのシマシマさん
今日は我が家で一番涼しい(風があるときは)廊下で珍しい開きスタイル


IMG_5415.jpg



IMG_5417.jpg



シマちゃん ちょっぴりキレぎみ? 顔(ペロッ)



IMG_5421.JPG


サバちゃんもトロケてます


ニックネーム ココペリ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ダレダレな午後

ねずみを見つけたのでシマシマさん遊ぼうexclamation
と投げたら追っかけた……のだが



IMG_5401.jpg



あと数十センチのところでバタンexclamation×2

もーいいやー 暑いし〜〜 ダルイし〜〜 みたいなたらーっ(汗)



IMG_5402.jpg


今始めたばっかりなのに もういいの〜〜?
「うん」 即断 顔(汗)

暑いからねー 体力温存か???顔(ペロッ)

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

真夏の昼の夢は…

リビングの私のPCの横の棚
中が見えないように布で仕切ってありますが
なにやらその布が動いています


IMG_5377.JPG


IMG_5378.JPG


のぞいてみるいと… 
いるいる、灰色


IMG_5376.JPG


まったり休憩中 お手入れに余念がない



IMG_5380.JPG


暑くないかって?
暑くってもここがいいらしい
この後3時間くらい出てこなかった 



かわいいかわいいかわいい




そして今日も入っていったのでしばらくしてからそっとのぞいてみる



IMG_5392.JPG


きょうはすぐにお昼寝するのね



IMG_5395.JPG


ウトウト… もう…だめだ…



IMG_5393.JPG


気持ちよさそうにお昼寝



IMG_5396.JPG


おやすみなさい 
今日も3時間コース?

ニックネーム ココペリ at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

さよなら Lover

そろそろ帰らなくちゃ 明日は歯医者予約してあるし…


IMG_5382.JPG



え〜〜exclamationもう帰っちゃうのexclamation&question



IMG_5384.JPG


もうすぐ遠くへ行っちゃうからしばらく会えなくなるかもしれないね

え〜〜猫(泣)


IMG_5386.jpg



別れ難くシマシマちゃん、おツメでジーンズにひっつきムシ揺れるハート


今度会うころはきっともう秋真っ最中だね紅葉
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

待つロシアンさん

ベランダがちょっぴりかげってきたよ
あともう1時間…


IMG_5370.JPG


ボクは待つよ 



IMG_5371.JPG



前足はこうやってお行儀よく揃えてね







あと15分…



IMG_5374.JPG


かあさんがキッチンでごはんのしたくを始めたよ
ボクはカウンターで見守るのさ
さっきかあさんがつくったジンジャーシロップが入ったそばつゆのビンを
しっぽでやさしくガードしながらね

さ、かあさんそろそろささみをあたためるお湯をわかそうよ…



はいはい、わかったよ
お腹がすいたんだね 顔(イヒヒ)




かわいいおまけかわいい


ロシアンさんのしっぽがクルンるんるんしているビンに入っているジンジャーシロップは

1)しょうが(皮付き)を3ミリ厚さくらいにスライスしたもの(今回は350g)
 しょうがと同量の砂糖(私は生活クラブの素精糖を使用)
 しょうがの半量の水
 クローブ 数粒
 シナモンスティック(今回売ってなかったので家にあったパウダー使用)
 を鍋に入れてしばらく置くとなじんで水分があがってくるので火にかける

2)30分〜40分焦がさないようにフツフツくらいの火加減で煮る 
  途中アクはとる

3)仕上げにレモン汁を適宜絞る サッと火を通してから消す

4)粗熱がとれたら保存容器に漉して入れる 

以上です。冷蔵庫に入れてかなりもちます。
お湯でわったり紅茶に入れたりして飲みます。
ほかにも料理やお菓子作りに使えそう…だけどズボラなのでもっぱら飲み物として使っています顔(汗)
残ったしょうがスライスはザルにならべて天日に干すと
これがなかなかおいしいし、体がポカポカしてきます。

冷え性の方におススメ




ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

お昼寝スタイル アチチチ…

暑さがぶり返した昨日からこっち 
なのになのに…




IMG_5360.JPG





クロゼットのカーテンが少し開いてます
そーっとのぞいてみると…



IMG_5361.JPG


いちごの箱にシマシマさん
ぐっすり寝ています
暑くないの?





同じくクローゼットの中の天井近くの棚の上


IMG_5365.JPG


さばちゃんがあっちむいて眠い(睡眠)眠い(睡眠) 


声かけしても全く反応なしたらーっ(汗)
熟睡中



そして残る1匹は何処へ??


IMG_5316.JPG


いましたいました ニャンタワーの巣箱風味なお休み処でお昼寝



IMG_5314.JPG


しかしなんでこう暑いのに、我が家のニャンズはそろってお篭り?たらーっ(汗)

ナゾです



これじゃあいったいダレなのかわからないので
みんなのお顔をどうぞexclamation


IMG_5355.jpg

いっとう最初は我が家のお嬢 シマシマ


IMG_5343.jpg

お次はみんなのアニキ ロシアーン



IMG_5225.jpg


シンガリは国民の妹 サバコちゃーん
(字ズラがよかったのでvを使用 サヴァコになっちゃうけど)


台風が心配です みなさんのところに被害が出ませんように…
ニックネーム ココペリ at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

jamajama

IMG_5295.JPG


んもぅーーせっかくのお休みなのにあたしのLoverは
遊びに行ったっきり帰ってこないじゃんexclamation×2猫(怒)プンプン


IMG_5298.JPG

そんで〜帰ってきたらパソコンの前からうごかないし〜〜
あたしの相手もしてほしいのよ exclamation×2パンチ



IMG_5299.JPG


もぅ じゃましてやる〜〜どんっ(衝撃) スワリコミよっexclamation


う〜ん、気持ちはわかるけど コレkokopelliのPCだからさ〜〜顔(汗)
キーボードが使えない
マウスが使えないあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム ココペリ at 09:18| Comment(6) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

いつもロシアン⇒ステキロシアンに

IMG_5324.JPG


今日はわりと涼しかったけど、より涼しい洗面シンクでお休み中のロシアンさん
手を洗いたかったのでロシアンさんにかからないように
そぉーっと水を出したのだけれどちょい濡れて避難してしまった



IMG_5330.jpg


早速ぬれたところをお手入れお手入れ…



IMG_5332.jpg


んもう、kookpelliのせいで濡れちまったじゃあないか猫(怒)


IMG_5337.jpg

メッパンチexclamation×2 



IMG_5344.jpg

あぁ〜ゴメンゴメン
おわびにステキロシアンさんにしてア・ゲ・ル揺れるハート



イチ ニィ のさん
ソォレっと…
ぴかぴか(新しい)キラリ〜ン


IMG_5345.jpg


どぉ?

うん まあいいんでないかい猫(足)





ニックネーム ココペリ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

シマシマ vs ナス!!仁義なき闘い

2年前にシマシマさんのLoverが撮った闘いの記録です顔(イヒヒ)









黒っぽくてボール一面に浮いてるからコワかったみたい顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

お帰り!

夏のお休みでシマさんのLover(Kokopelli家男子)がご帰還


IMG_5350.jpg


わぁ〜い おかえりなさいexclamation


IMG_5354.jpg


揺れるハート揺れるハート揺れるハート

きょうは泊まってってね 揺れるハート




…って当分うちで食っちゃ寝生活だよexclamation顔(汗)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

眠るが勝ちよね

今日はkokopelliのひざでお昼寝するよexclamation
と椅子に座っていた私の上に落ち着くシマシマさん


IMG_5258.JPG


さぁーて ひと眠りしようかな…exclamation×2


IMG_5259.jpg


おもわずちょっとのけぞる
どうしたのexclamation&question


IMG_5264.jpg


視線の先には…


IMG_5269.jpg


おっとぉーでっかい開きが〜〜たらーっ(汗)


IMG_5272.jpg

あっシマシマさん、体勢を変えちゃった顔(笑)
ロシアンさんをムシ??


IMG_5274.jpg


Galにシカトされても気にしないよー のロシアンさん
今日も開きでお昼寝お昼寝っと…顔(ペロッ)





ニックネーム ココペリ at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

相似形

あらっexclamationシマシマさんとサバコちゃんが相似形exclamation&question


IMG_5318.JPG


IMG_5317.JPG


左前足くるん 後ろ足も何気におんなじ感じで…顔(笑)



となりの部屋では



IMG_5319.JPG


ロシアンさんがいつもどおりの開き全開 顔(イヒヒ)



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

たてこもり!

帰宅して出迎えてくれたシマシマさんをみると左目がヘンexclamation×2


こんなときのためにいきつけの動物病院からもらってある目薬をポチッたらーっ(汗)


シマシマさんは目薬がキライBad

脱兎のごとく古新聞入れに逃げてダッシュ(走り出すさま)抗議のたてこもり


IMG_5310.JPG



IMG_5308.JPG


も〜〜ぉ あたしは目薬さされるのキライなのexclamation×2

IMG_5307.JPG



断然抗議するわパンチ



IMG_5305.jpg



しばらくしたら昭和の遺物ワゴンの上
こんなおブスなお顔でふて寝してました顔(イヒヒ)






ニックネーム ココペリ at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ごぎげんサバちゃん

きのうの朝ごはんまちの3ニャンズ かわいかったなー…(シミジミ)

そのとき撮った中からサバちゃんのウキウキ写真をUp


IMG_5293.jpg


サバちゃんご陽気



IMG_5291.jpg


しっぽもルルルー



IMG_5290.jpg


食いしん坊サバちゃん 顔(笑)



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

朝のお楽しみ

我が家のニャンズの朝イチの楽しみはやっぱりごはんexclamation



IMG_5286.jpg



ワクワク… きょうは何かな〜〜
…って いつものカリカリだけどーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_5289.jpg


下にいるkokopelliに無言の圧力

(まだー?まだー?)



IMG_5283.jpg


シマシマさんはあいかわらずの on the tableで顔(笑)
姿勢がいいネ



IMG_5280.jpg



ロシアンさんはもう食べる気マンマンexclamation×2

…でも、それサバちゃんの場所だよ 顔(ペロッ)


ニックネーム ココペリ at 07:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

今日は2にゃんで…

今日は2にゃん on the tableです顔(汗)
どうやらkokopelliはにゃんこトレーナーにはなれそうもありませんねーたらーっ(汗)


IMG_5228.JPG


さりげに近づくサバコさん


IMG_5231.JPG


そぉ〜〜っと接近顔(ペロッ)



IMG_5234.jpg


ハァーッ(ため息)
 シマ姐 気付いてないのかな ホッダッシュ(走り出すさま)
あたちもここでお昼寝したいと思ってたの



IMG_5233.JPG


暑い暑い暑いわー(サバコに気付かず)



IMG_5235.jpg


ねえねえ、そこはのってもいいところ?


IMG_5237.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)……

ガンコ無視か… 顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

open & close

またまた暑い夏復活晴れ


冷たいところを求めて旅するサバコはきょうは何処に?



IMG_5212.JPG


いたいたexclamation×2
ソファの下の暗いところ 


IMG_5213.JPG


ソファの向こう側(窓際)が光っています
今日も暑いんだろうなー


IMG_5214.JPG


こうやってね、床にピトッて座ると気持ちいいんだよ おかぁちゃん


IMG_5222.JPG


どぉ、やってみる? 

う〜ん、やってみたいのはヤマヤマだけど、ソファの下はサバちゃんだけでけっこういっぱいだよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5223.JPG


ふーん じゃああたしのジャマしないであっちいってexclamation

あ、サーセン顔(汗)

退散退散 

振り返る


IMG_5215.JPG


おっとぉ〜〜 こっちにはgirigiri gal シマちゃんが
あいかわらずテーブルの上でネンネ



IMG_5217.JPG


あんなにテーブルの上はダメッと教育したのはなんだったのか…と思うくらい堂々といるね-顔(イヒヒ)


IMG_5219.JPG


それにしても気持ちよさそう…

open spaceもちょっぴりclose spaceも
ニックネーム ココペリ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする