2010年07月31日

こっちもあまえっこ

Loverもおねえも平日はいない。
週末でも帰ってきたりこなかったり。



IMG_4970.JPG


(あ〜あ、今日はだれも帰ってこないのかなー)



IMG_4961.JPG


(今度帰ってきたら毛玉つくってもらって遊んでひもで遊んで、じゃらしで遊んでハコで遊んで…)


IMG_4963.JPG


それからそれから えーっと…



IMG_4962.JPG

あ ヤベッ 睡魔が…


kokopelliのひざの上でお昼寝するシマさん、
二人がいない日は私に甘える
ニックネーム ココペリ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

あまえっこ

クールに見えて実はロシアンさんはけっこう甘えっこである


気がつくと洗濯物をたたんでいたkokopelliの足にピトッ くっつき虫


IMG_5146.jpg



IMG_5148.jpg


「ねえねえ kokopelli〜〜 いつものアレやってよぉ」





IMG_5145.jpg


はいはいなでなで 
ko「この辺でよい?」
ru「えへへへへへ…」 んふ〜〜 いい気持ち猫(笑)





ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

go-ya-

IMG_5184.jpg


あっひらめきゴーヤーが成長しているexclamation


IMG_5189_2.jpg


あっひらめきゴーヤーマンexclamation×2


yawaraka_0308.jpg
ニックネーム ココペリ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

真夏の夜の集会?

IMG_5171.JPG

ファ〜〜  もう寝るニャ
夜も更けてシマさんがおネムになったころ…


IMG_5174.jpg



しっぽ長いチームがよからぬ相談?




IMG_5175.jpg



「あ ソッコー バレた?たらーっ(汗)

ニックネーム ココペリ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

定位置…落ち着くne

会う人会う人 「暑いわねー」しか言わなくなった今日この頃晴れ
皆さま いかがお過ごしですか?



我が家の3にゃん、もう何も考えたくないらしく、
それぞれ定位置でまったりグッタリ…



小鳥ロシアン小鳥


IMG_5180.JPG


きょうはもうテッテイテキに脱力ニャ




かわいいサバコかわいい


IMG_5181.JPG


ufu あたちはMIZO LOVE揺れるハート
浮気はしないにゃ


IMG_5182.JPG

あ〜〜落ち着く〜〜




かわいいシマシマかわいい


IMG_5183_2.jpg


なにげにまだ続いているgirigiri girlっぷり顔(笑)


熱中症に気をつけておすごしくださいね猫(笑)
ニックネーム ココペリ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夏の夜は

IMG_5164.JPG

Waexclamation×2これはなんという生き物exclamation&question


IMG_5163.JPG



「ロシアンさんの日々」をごらんになってくださっている皆様なら知ってるご存知樽ドルサバコちゃん



IMG_5159.jpg


ビビリだけど甘えん坊、時々こうやってお腹もみせてくれます



IMG_5152.JPGIMG_5153.JPG


でもでも今日は珍しい、こんなにロシアンさんがそばにいるのにこのポーズ
(しかしサバちゃん 堂々たる樽ドルっぷりだなぁ…顔(汗)



IMG_5168.JPG


クールビューティ装ってみても



IMG_5162.jpg


ホントはドキドキだったのぉ〜〜揺れるハート
灰色すぐソバにいるし〜



真夏の夜はちょっぴり大胆になるのかもね顔(ペロッ)




ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ワクチン接種

本日はシマシマさん ワクチン接種に動物病院へ行ってきました
どこぞの灰色と違って覚えているらしく、
なかなかキャリーバックに入ってくれませんでした


行きの車の中で車(RV)





かなり不安なときのなきごえです猫(泣)




「シマシマちゃーん」呼ばれて診察室へ
まずは体重測定


IMG_5131.JPG

3.88kg 小さいなー


先生がワクチン取りに行っている間 ウロウロ…

IMG_5134.JPG

IMG_5135.JPG

心配ないよ おかあちゃんそばにいるからね


IMG_5136.JPG

「痛くない?」心配そうな瞳


IMG_5138.JPG



「えーい もう私覚悟を決めたわ どうにでもして」
オンナシマシマ、思いっきりがいいexclamation×2
(ロシアンさんは最後までジタバタタイプなの顔(イヒヒ)



IMG_5139.JPG


チクッ
「はーい おしまい」
あっという間でした 



IMG_5149.JPG


帰宅後、大好きなヒモをしたがえてのんびりお昼寝

お疲れサマ



ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

MIZO LOVE

きのうに引き続き


IMG_5125.jpg


きょうはパパさんのお部屋でサッシの溝(レールというのか?我が家ではミゾと言ってます顔(ペロッ)
に片足入れてかれこれ2時間



IMG_5126.JPG


ひんやりというよりは落ち着くのかな?



しばらくたってもう一枚写真撮りたいと思っていったらもういない



IMG_5129.jpg


探したら隣の部屋でまたもやMIZO LOVE顔(笑)

シマシマさんが興味を持ったようで真剣にサバコを見てた顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ビロ〜ン デロ〜ン

いゃあ… 暑いですねぇ 晴れ晴れ晴れ


でも寒いの大の苦手のkokopelliは、そんなに嫌じゃない



IMG_5105.jpg


サッシの溝にはまるのが好きなサバコさん
安定感とちょっとした金属部分のヒンヤリ感がいいのかしらん 顔(笑)



IMG_5112.jpg


後ろ足が伸びきってる〜〜 顔(イヒヒ)





オン ザ ひんやりボードのサバコさん



IMG_5113.jpg


こんどは前足ビローンですか…



IMG_5114.jpg


サバコのこのポーズはくつろいでいるとき



IMG_5115.JPG


ひんやりボードがお気に入りなのね揺れるハート



IMG_5117.JPG


こっちは昨日に引き続ききょうもオン ザ 昭和の遺物ラック
(パパさんの録りだめたカセットテープ 一年に数回しか聞かないパンチ
ふだんはダウンロードとかしてるし〜〜顔(ぷんっ)
たらーっ(汗)暑くて溶けてますたらーっ(汗)


IMG_5108.jpg


そしてこっちは
おなじみ扇風機の台座が大好きロシアンさん
デローン というよりはデデーンむかっ(怒り)って感じかな? 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 00:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

朝のできごと……やっちまった!!!

主(おねぇ)のいなくなった部屋はしばらくニャンズのお部屋として活用。
ニャンタワーやウォーターファウンテンもここに移動してきました。

表通りに面していないのでとっても静かな部屋です。



IMG_5096.JPG


以前からこの部屋にあるすんごいジャマな昭和の遺物 カセットテープパパさんのコレクションの入ったラックがシマシマさんのお昼寝場所


IMG_5097.JPG


あたしー今日もやっちゃった
おかあちゃんのお布団にチッコ…
理由はなんだったかなー


IMG_5101.JPG


なんだったかなー



IMG_5103.JPG


おかあちゃんの二度寝が許せなかったんだっけ…

ko えっ そうだったのか顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_5102.JPG


ま しったこっちゃないよ 


え〜〜がく〜(落胆した顔)


朝から大物洗濯 
今日だけはギラギラ太陽がありがたかった晴れ晴れ
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ツメきり…あんまり好きくないヨ

…と言っているようなシマシマさんのしっぽ


IMG_5046.JPG


ボワボワに膨れてる顔(ペロッ)







文句タラタラなので途中にちょっとお遊び入れて気を紛らわせてから
残りの半分を切るたらーっ(汗)

なんともいえない顔しているね顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

本日の実態(汗…

いやぁ 梅雨明けしてからこっち、暑い暑い晴れ晴れ晴れ



昨日はいいとこみせようと頑張ったロシアンさん パワー切れ…か?


IMG_5087.JPG


開き&台座タッチとロシアンさんの好きなことダブルでやっちゃった


IMG_5093.JPG


シアワセそう



IMG_5091.JPG


昨日頑張ったからいいよね顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 08:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

SAMURAI・からくさ 

にゃんちゅちゅちゅのmammyさん、SAMURAI・からくさのにゃん監督からメンバー証発行のための写真をexclamation ということでロシアンさんのまあまあよさげなかっこいい写真を張り切って撮影&ストックから見つけてきました。



IMG_2483.jpg


おおっ試合中を彷彿とさせる厳しいおカオGoodロシアン、やるときゃやりますexclamation×2




IMG_5017.jpgIMG_5016.jpgIMG_5015.jpgIMG_1120.JPGIMG_1676_2.jpg


どうです? にゃん監督のお気に召すのはありますか?


ha-1.jpg


これはkokopelliからみてロシアンさん『奇跡の一枚』だと思う一枚
何回かブログにも出ていますよね



最後に

D1000377.jpg


なぜか頭にポンポンのせてるおちゃめロシアンさん
ニックネーム ココペリ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

あっち〜〜

梅雨が明けたと思ったら晴れ晴れ晴れ

暑くてニャンズはダレダレ



IMG_5084.JPG


床にペッタリがデフォになった



fog goban.jpg


こっちはひんやりボードがお好み




IMG_5086.JPG


おねぇのいない静かな休日

そういえば去年も顔(イヒヒ)





ニックネーム ココペリ at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ただいまも作業中

IMG_5063.JPG


朝トラック来るんだけどねー



IMG_5065.JPG



全部片付くかな??




IMG_5062.JPG


どーかなー???


まだまだ続行中(現在午前1:50)たらーっ(汗)


かわいいオマケかわいい


IMG_5050.JPG


ヨーカドーのワゴンの中にいたガーゼハンカチちゃん

縁取り(緑のところ)も全部にゃんこのイラスト入り猫(笑)
なんかうちの灰色みたいな子がいるね顔(笑)
ニックネーム ココペリ at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

爪とぎにサイコー!

我が家からまた巣立つオナゴ約1名
お引越しのためのダンボール箱に大喜びのシマシマさん




IMG_4945.JPG


うわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
これいいんじゃないひらめき


IMG_4940.jpg


バリバリ



IMG_5036.jpg


バリリンリン



IMG_5043.jpg


まだ荷造り前なのにすでにいたんでるよ顔(笑)
断面も荒れてるのわかるかな顔(イヒヒ)





かわいい姿をどうぞ揺れるハート



IMG_4946.JPG


お気に入りの爪とぎと一緒の感触だからしようがないよね

それにしてもシマシマさんはちいさいなーかわいい



ニックネーム ココペリ at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ステキ男子

僕 今日はロシえもんぢゃない


IMG_4992.JPG



ちょっとステキになってみる



IMG_4993.JPG



どぉ? オトコマエでしょ 

う、うん そうだね 顔(汗)



IMG_4994.JPG


ちょっとかわいい感じも演出できちゃう Good



IMG_4997.JPG


ちょいワルロシアンとぁ〜オレのことでぃexclamation×2
(実態は私の布団でトグロ巻いてるところ顔(イヒヒ)


ニックネーム ココペリ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

グリーンカーテン

我が家のリビングは東南向きなので夏の午前は暑い暑い晴れ

なので今年はグリーンカーテンを作ろうとゴーヤーの苗を植えてみた


IMG_4908.JPG


緑はいいねー 落ち着くわ


IMG_4922.JPG


ゴーヤーって葉っぱを触っても手がゴーヤーのにおいになるって初めて知ったexclamation×2



IMG_4971.JPG



もう少し成長すれば目にも涼しいグリーンカーテンになるね


花が咲き始めてずーっと雄花ばかりだったのだが、今朝雌花を発見exclamation
早速人工授粉してみた 実はなるかな?
ニックネーム ココペリ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ノリノリロシアン

ロシアンさんはいろんなところに乗っかるのがスキ
あんなところこんなところ、それはもう神とあがめられるくらいにexclamation



今日も今日とて乗っかってます顔(笑)


IMG_5000.JPG


ティシューのハコ、結構好きみたい


IMG_5001.JPG


「えっイケナイコトだったのexclamation&question



IMG_5003.JPG


ま いっか 



IMG_5004.JPG


前足がクイって曲がってるところがかわいいね



IMG_5007.JPG


IMG_5008.JPG


おっとっと ベロ出てるヨ



…そして彼が立ち去った後には……


IMG_5010.JPG


まだ中身入ってるんですけど…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ココペリ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

サバコの言い分

おかあちゃんなにしてるの〜?

IMG_4984.JPG



高いところからサバコが興味津々でのぞいてる


お出かけの用意しているんだよ


IMG_4985.JPG


えーどこいくの?



ジムに行こうと思ってさ 用意してるの


IMG_4981.JPG


あっそ おかあちゃんよくたべるもんねぇ


うん、だからね、運動しなくちゃねたらーっ(汗)


IMG_4982.JPG


そうなんだー人間って大変だね



サバちゃんもちょっとしたほうがいいんじゃないの?


IMG_4983.JPG


んーーあたしはいいやあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4987.JPG


樽ドルはやせちゃだめでしょ猫(笑)


なるほど顔(汗)

サバコのかわいい言い分に納得顔(イヒヒ)




ニックネーム ココペリ at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

チョイチョイ

ロシアンさんはカリカリを少しずつ食べる派
お食事の定位置はケージの中の爪とぎのBOXを重ねて作った台の上




IMG_4975.JPG



小腹がすいてきた また食べよ
ドア開けて〜〜

…(開かねーのか…)



IMG_4976.JPG


しょうがねぇな…自分で開けるか 
えっと チョイチョイ…


IMG_4977.JPG


オレって右きき〜〜Good



IMG_4978.JPG



お疲れさん
カリカリおいしい?



IMG_4979.JPG


まぁーうまくはないけどなっ
オレはやっぱりウエット派かな



本当はもっとおいしいのも食べさせたいけど、これじゃないとすぐに石がでちゃうので。
ロシアンさんのチョイチョイはなかなか器用



ニックネーム ココペリ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

おかえり〜〜

久しぶりにシマシマさんのLoverご帰還


IMG_4972.JPG



いつもならシマさん独占なんだけど、今日はロシアンさんもゴロスリ揺れるハート


そのあと飽きたのか2ニャンでツンデレ



IMG_4974.JPG



そしてこの子は



IMG_4973.JPG


あいかわらずいつものまんまる堂 

顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 01:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

debeso!?

今日は暑い でもいつもどおりロシアン開きでお昼寝中の灰色氏


IMG_4956.JPG


IMG_4951.JPG

あんまり真剣に寝ているのでちょっといたずら顔(ペロッ)



IMG_4955.jpg

わっexclamation×2ロシアン、でべそになってる〜〜
シマシマさんまじびっくりして凝視目



IMG_4952.jpg


え〜〜exclamation&questionオレ寝ている間にどうかしちまったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 


顔(イヒヒ)


ニックネーム ココペリ at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

お客様が来たよ!!

 午前中来客あり。


IMG_4939.JPG



暗くて見えるだろうか

例によってクローゼットの高いところにおこもり中のサバコさん




IMG_4938.JPG



「サバコ 知らない人コワイですよ…」

もう帰ったから出ておいで




IMG_4936.JPG


一方こちらはお客様をしばらく観察していた子
飽きたのかクローゼットの中段のハコでぐっすりお昼寝中



灰色にいたってはまったく初対面なのに全然平気でお仕事中のその人のまわりにへばりついていたexclamation

三者三様ですね顔(イヒヒ)




ニックネーム ココペリ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空きスペースは見逃さない!!

プレイステーションがおいてあった棚の空きスペース
ここは以前ロシアンさんがはみだしネンネしていたところ

シマさんのLoverがもっていったのでぽっかり空いたスペースに


IMG_4935.JPG


きょうはサバちゃんがはまっている
「なんかここちいい〜〜」


そうそう、狭いところって居心地いいよね


IMG_4933.JPG


「きょうはサバちゃんここにいるの!」

決意のドングリまなこ目


猫はどうして狭いスペースが好きなの?


かわいいおまけかわいい


IMG_4930.JPG


きょうもよりそう1台と1匹 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココペリ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

扇風機と僕

僕ロシエモーン 扇風機の台座の部分にのっかってリラックスするのが大好きさ




IMG_4848.JPG



IMG_4850.JPG


なんか落ち着くんだよねー




IMG_4851.JPG



いろんなお部屋の扇風機が僕の場所さ
女の子にはこの心地よさがわからないのさるんるん



IMG_4903.JPG



たまにはこうやって開きにもなったりするよ



IMG_4904.JPG



でもどこかが台座に触れている これツボねるんるん








ニックネーム ココペリ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お昼寝 お昼寝〜♪

昨日のタロット占いで一番意外だったのは
『サバコちゃんは3匹の中で一番落ち着いている感じです。良い性格で、他の猫に意地悪をしたりやきもちを焼いたりすることもないのですが、あまりにも堂々としておうちに馴染んでいるというか・・・要領も良いかもしれません』というところでした。

人を見るとオドオドと逃げていったりするので(自分からひざの上とかにのってきたりはするのに)、我が家にはまだなじんでいないのかなあ…とヒソカに心配していたので。 
読んで逆にそうだったのか…と安心しました。


『ロシアンさんとサバコちゃんは忍耐強く思いやりもあるのでシマシマさんを優先してしまってもそれによってこの2匹にストレスが生じることもなさそうです』
というところは本当にそう思います。


そんなサバコちゃんの最近のお気に入りはまんまる堂のハコの中とこの場所。

夜もここで寝ていたりしますが、お昼は彼女の独壇場


IMG_4913.jpg


いないな…と思うとここでくつろいでいます。


IMG_4920.jpg


食べて遊んで出して寝てるんるん



IMG_4919.JPG


楽しく過ごしてね



IMG_4918.JPG



IMG_4916.JPG


リラックスモード



IMG_4914.JPG


おやすみ〜



IMG_4915.JPG


ムニャムニャ…


ニックネーム ココペリ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

深き悩みに光が

IMG_3311.JPG




4日にも書いた我が家を悩ませているシマシマの粗相について
碧海 ユリカ先生がタロットで占ってくださいました。
おなじみアセラさんのペットタロット占いコーナー(←ココをクリックしてみてください)に掲載されています。


私が漠然と感じていたことと合致しますが、理由がそういうことだったとはexclamation×2




IMG_3310.JPG




ロシアンさん、サバコちゃんのこともよくわかって感激ですかわいい


ますます愛おしく感じる3ニャン、大切に大切に一緒に暮らしていこうと思います。


ユリカ先生、アセラさんありがとうございました
ニックネーム ココペリ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からとのに

暑いからデスクの上でのびのび〜〜



IMG_4898.JPG



IMG_4899.JPG


あーあつい ダレるわ〜〜




一方こちらは…




IMG_4900.JPG


暑いのにオン ザ マフラーロシアン イン キャリー あっちぃーー いい気分(温泉)



IMG_4901.JPG


オーブン使ってる地獄のキッチンでも平気だったもんね
これくらいでちょうどいいのかな?



かわいいおまけかわいい


いつもとかわりないまんまるサバコさん顔(ペロッ)


IMG_4902.JPG


「ナニカ?」
ニックネーム ココペリ at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ダブルで

本当は好きなところで寝てほしいけれど、
いろんなところに粗相するシマシマさんには夜はケージで寝てもらっている



おとといの夜のこと
いつもどおりケージに入れたら扉のところでアンアンなく
出してあげたいけれど、がまんして寝ていると
どうやらケージ内のトイレへ
(オシッコしたら出してもらえるから)


でもオシッコはでなかったらしく実力行使でフンフン

それでもがまんして寝たふりしていた
かわいそうだけど、ケージで寝ることを習慣にできたらいいと思って


IMG_4880.JPG




いつもはしばらくないていてもそのうち上の段に行って寝てしまうのだが
この日は空が明るくなってくるまで粘っていた
わたしは眠いのでウトウトしてしまい、
例のタオルをシュッシュッと掻く音で目覚めたexclamation×2

(またやった…ふらふら)と思って
ケージ上の段に敷いてあるタオルをさわると案の定濡れているがく〜(落胆した顔)
(そこにするくらいなら下の段のトイレでしてよー顔(汗))と思いながらタオルを洗う

今日はフンとチッコのダブル攻撃ですか…顔(汗)


もうしちゃったもんね…と外に出して最近お気に入りのクローゼットの中のハコへ入れてやると
気持ちを落ち着かせるようにお手入れお手入れ…



IMG_4887.JPGIMG_4894.JPG



IMG_4884.JPG



一晩寝ていなかったんだから眠いでしょ
もうおやすみ…


IMG_4882.JPG


IMG_4883.JPG




(もうexclamationなんでexclamation&question)と頭にくることも正直ある。


粗相を繰り返す猫を捨ててしまう人もいるというが、
とてもそんな気にはなれない ならない顔(泣)

あなたの気持ちによりそいたいよ kokopelliは


そういうネコさんと暮らしている皆さまはどうしていらっしゃるんだろうか…










ニックネーム ココペリ at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

対極!?

にょにょーーん



IMG_4869.JPG



わっexclamationロシアンさん 足ながっexclamation×2

さすがロシアンブルー(一応たらーっ(汗))だね




一方このお方



IMG_4106.JPG


胴長短足がチャームポイントかわいい



どっちもステキですよ揺れるハート



ニックネーム ココペリ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

見守る

キッチンで見事な開きをみせてくれてるロシアンさん



IMG_4855.JPG




なにをしているのかというと…



オーブンでパンを焼いているのを見守ってくれているのでした


暑くないの?


IMG_4854.JPG



平気だよー! 焼けた?




IMG_4857.JPG


できあがり〜
家族で食べる分を細々焼いています。
この時期はオーブンを使うとキッチンがどんっ(衝撃)暑いexclamation×2



ニックネーム ココペリ at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

Happy Birthday

本日7月1日はシマシマさんの5歳のお誕生日(推定)です。
野良さんを保護している団体からもらいうけたときについていた
仮の名前は「リズちゃん」プププ…顔(イヒヒ)
につかわしくないよー


我が家にやってきた日 Click

過去ログの2005年9月に小さなころのシマシマさんの悪魔な所業やかわいいところがいろいろ載っています。
ロシアンさんがハゲができるほどよく面倒見てくれてました。




SANY0525.JPG


あのころからおにぃが大好き揺れるハート



SANY0169.JPG


ちっちゃいねー



IMG_4773.JPG



空き箱でくつろぐ最近のシマシマさん



IMG_4845.jpg



今日はクローゼットの中でロシアンさんとお昼寝



IMG_4533.JPG


時々困ったちゃんだけど



IMG_4531.JPG



いつまでも元気でいてね ハートたち(複数ハート)







ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする