2010年06月30日

2タイプ

ここのところ雨雨でジメジメとしていますね



IMG_4824.JPG



小鳥も来ていないのに並んで休憩している2ニャン




IMG_4828.JPG


コンパクト派と




IMG_4834.JPG


胴長 えっと ノビノビ派たらーっ(汗)


ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

シマシマリベンジを誓う

きのうに引き続き……


IMG_4820.jpg



なんでカベガミかえたのよ〜〜バッド(下向き矢印)(落ち込み〜)


だってぇ〜このサバちゃん超おもしろくない?



IMG_4819.jpg


あたし、あたし負けないexclamation×2(キリッ)




IMG_4821.jpg


ずぇ〜〜ったいまたあたしの写真にかえてやるわっ(決意表明?)




お気楽サバコちゃんは全然おかまいなし



IMG_4823.jpg


「へ? おねえちゃんどしたの?
 わーい くさクサexclamation×2たべよーよ」
(バックでシマシマ思案中)


ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サバコとシマシマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

怒るでしかし!

リビングにあるパソコン


IMG_3523.jpg



ちょっと前はあたしの写真だったのに…




IMG_4815.jpg


アイツになってるじゃーんexclamation×2





IMG_4799.JPG



怒るでしかしexclamation



IMG_4691.jpg



すねるでしかしどんっ(衝撃)


サバコ 「…どしたん?」
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

本日休業

なんだか背筋がゾクゾクします。
本日は休業です 
来ていただいた方ごめんなさい


IMG_4538.JPG



もう寝ます 皆さんも夏風邪に気をつけて



IMG_4664.jpg



寝相が悪いとおなかを冷やすからねexclamation×2




IMG_4171のコピー.jpg


たのしい休日をexclamation×2
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ふわふわおさがり

サバコ大好きまんまる堂のハコなんだけど



IMG_4764.JPG


ハコに敷いたバスタオルが偏っちゃってるのが気になって直すんだけど



IMG_4763.JPG



またすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうふらふら



ひらめき いいのがあったexclamation×2



IMG_4792.JPG


ほら〜ちょうどぴったりの大きさだしーるんるん

実はコレ、私が作ったバスマット
そんなに使ってないけど、毎回洗濯するからいいカンジにやわらかくなってるし、何枚かタオルを重ねて作ってあるので厚みもあって、これなら中でよれよれにならないよ

ハートのアップリケがいいね!



IMG_4793.JPG



すわりごこちよさそうだねかわいい



IMG_4787.JPG



もう一枚はシマシマさんがねじれてたあのホッカペのあったところに。



IMG_4788.JPG




こっちはワッフル地のタオルダヨるんるん










ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

夏はじめました

もうチラッと昨日の写真とかに出てるけど、ひんやりボード出しました。

この前ホッカペとか片付けたばっかりなのにねー



一番すきなのは



IMG_4784.JPG


このコ サバコです。
いないなーと思って見渡すとここにいます。



IMG_4783.JPG


腹毛ぼっさぼさだからおなかひんやりで気持ちいいのかな?



IMG_4776.JPG



ひんやり気持ちいいよ おかあちゃんも座ってみれば? 

ありがと でもおかあちゃん冷え性だからなー顔(汗)



一方このコはボードの存在に気付いていないのか
はたまた気に入らないのか…
まだのっているところをみていませんが



IMG_4719.jpg


苦悶の表情で寝ていたからこんなか?? と想像

ま さ か ね 顔(ペロッ)












ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

とりあえず

IMG_4711.JPG



箱とみれば入ってみる
大きさとか関係なく




IMG_4708.jpg


よいしょっと…
う〜〜ん、ちょっと小さいかなあ??



IMG_4712.jpg


どうしよっかなー… 

にっちもさっちもいかないらしい顔(汗)




IMG_4767.JPG



オレも入りたい… 入れないたらーっ(汗)



IMG_4766.JPG


んー とりあえず頭隠しとこ
(入ったつもりあせあせ(飛び散る汗)



箱と袋にはメのない我が家のニャンたち顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

人気スポット?

昨日シマシマさんが寝ていたパパさんの椅子
今日はロシアンさんがお昼寝


IMG_4754.JPG


あっちーどんっ(衝撃)



IMG_4751.JPG


暑いよ〜 ゴロゴロ




IMG_4760.JPG


こんなナリしてなでられるの大好き 
「気持ちいい?」
「うーーん」



IMG_4747.JPG


「きもち…いい…」




これがロシアンさんの気持ちよさMAXの表情…顔(汗)

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

一夜あけて

日曜〜月曜にかけての夜中、シマシマがまたチッコやってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

敷き布団に行き着く前にすばやく気付いたので、
敷き布団はなんとか絞ったタオルでふきとればよかったけど、
ガーゼケット2枚、綿毛布1枚、パジャマのズボンが被害にあいました
(そんなに重ねてるなら羽毛布団一枚でいいやん!って話もあるけどねー
でも羽毛布団だったら家で洗えないからよかったよーたらーっ(汗)


怒ったりはしなかったけど、ケージに入ってもらった。
いやがるから極力自由にさせてやりたいけど、チッコされると安眠妨害だしね
「アーンアーン」ってないて、いつもだったらケージの中のトイレにおしっこするんだけど
(おしっこすれば出してもらえると思っている)、
もう布団でしちゃったから出ないらしく、
それでもフンで実力行使がく〜(落胆した顔)





朝はもうすっかり夜のことなんて忘れたのかマイペースなシマシマさん








でもって昼間は



IMG_4735.JPG


パパさんの椅子でこんなにリラックス昼寝



IMG_4736.JPG


君はまったく懲りてないねー顔(ぷんっ)


IMG_4737.JPG


「ごめんよームニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
反省ナッシング…顔(汗)



かわいいおまけかわいい


IMG_4740.jpg


シマシマさんの椅子の向こうでマットレスのくぼみにはまってまったり中のサバコちゃん 



ニックネーム ココペリ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

雨の日が楽しくなる…かも

猫グッズが好き。
でもなんでもいいわけじゃない (基準は私の好みだけだけど…たらーっ(汗)

そんな私の最近のお買い物はコレ



IMG_4721.JPG


この季節にピッタリな折りたたみの傘



IMG_4725.JPG



ひろげるとこんなに猫がいっぱいexclamation×2
なんかちょっと白抜きなところとかコレに似ているかも



IMG_4727.JPG



かさを差しているとき見上げれば猫 猫 猫猫(笑)
ユーウツな雨の日が少し楽しくなりそう



IMG_4728.JPG



どう?コレ

「ふ〜〜ん」



IMG_4729.JPG



「いいんじゃね?」

あっ そ…たらーっ(汗)




ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

新顔

…ってなにが?

はい、このロシアンさんが寝ておるハコです


ソファの右端においてあったホッカペを片付けたので
シマシマの粗相対策として新しい箱を置いたのです



おっ 早速試し寝しておるね



IMG_4732.JPG


こういうときは長男の出番




IMG_4730.JPG



熟睡している なかなか寝心地いいのかな?




IMG_4731.JPG



かわいい…(親ばかたらーっ(汗)







ニックネーム ココペリ at 07:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オネダリ

シマシマさんの目下の『お気に』はガウン型カーディガンのベルト
どんなおもちゃより今はこれがいいみたいで



IMG_4703.JPG



気がつくとベルトのそばにたたずんでひたすら気付いてもらえるのを待っている



IMG_4706.JPG


「早く遊ぼうるんるん
けなげである揺れるハート  ついつい遊んでしまうかわいい
ニックネーム ココペリ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

やりすごす(汗…

夕方仕事から帰ったら1ニャンお出迎えしてくれない子が…
いつもは出てくるのにこないときは決まってどこかにチッコしているので
今日はどこにしているのかあたりをつけて確認してみたが見当たらない


エサ入れをかちゃかちゃいわせてみたら出てきた出てきた顔(笑)


「シマシマぁ〜どこかにチッコした?」


IMG_4683.jpg


「えっexclamation&questionしらにゃいにゃ〜〜」





「でもなんか悪いコトしたよね〜?」


IMG_4684.jpg


「う、う〜ん シラニャイあせあせ(飛び散る汗) ふわぁ〜〜眠いにゃたらーっ(汗)




「えぇ〜〜? そっかなぁ…? 」

IMG_4685.jpg



あっ ココ汚れてる お手入れお手入れ んべんべ…たらーっ(汗)






「ちょっとぉ、なにしたの?」



IMG_4688.jpg



(……)ここは沈黙でやり過ごすことにしよ 



そんなわけでシマシマさんの悪戯の残骸は未だ見つからず
コワイワ〜〜ふらふら


ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

またまたやってきたよ!

ロシアンさん、なにをそんなに真剣に見つめているの?


IMG_4680.JPG





視線の先には…



IMG_4682.JPG


exclamation×2



妹たちもたちまちケケケ…とやってきた






一番コーフンしてたのはシマシマさん、短いしっぽが一生懸命動いてました顔(笑)


でもこの間よりはみなクールな感じ、飼い主に似て飽きっぽいのかしら…顔(汗)
ニックネーム ココペリ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

新しいお気に入り見つけた!

ロシアンさんお気に入りの私のお布団コーナー。
暑くなってきたので羽毛布団を片付けて絹毛布に替えたところ
低反発枕より今はコッチに夢中



IMG_4633.JPG


「なんだかやわらか気持ちいい〜〜」

まったり…



IMG_4631.JPG


本当はもっとやわらかい毛布だったよ
シマシマさんがチッコしたから洗ったらなんだかゴワついてきてショック顔(泣)


IMG_4630.JPG


でもロシアンさんにはお気に召していただけたようですねGood


ついつい私も誘われて二度寝しちゃいました顔(汗)





ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ベランダにお客様!

2羽の鳩が雨宿り
とたんにお昼寝していた3ニャンズが集合exclamation



IMG_4643.JPG


「きてるねぇexclamation
「いるねぇexclamation×2









高いなき声がサバコ
ケケケ…とハスキーなのがシマシマさん
無言…がロシアンさん顔(笑)




IMG_4648.JPG




隣のベランダのほうへ鳩さん移動にともないニャンズの視線目も→右側へ 






ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お誕生日ダヨ

IMG_4624.JPG




6月13日はシマシマさんのLoverのお誕生日




IMG_4622.jpg





「おめでとう〜〜揺れるハートずっとずっとシマシマのそばにいてにゃ揺れるハート



かわいいオマケかわいい



IMG_4627.JPG


まんまる堂のハコに入ってるまんまるなコ… ゞ(≧ε≦● )プッ
(この顔文字、mammyさんのコメからいただきました〜 m(__)m )


IMG_4581[1].jpg



「ムキッむかっ(怒り)ダレがまんまるですとexclamation&question

あっ まんまるだ…顔(ペロッ)


ニックネーム ココペリ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ハミ出てるよ

IMG_4608.jpg


棚の空きスペースでロシアンさんがお昼寝してるよ



IMG_4609.jpg


うわぁ〜 上から見るとこんなにはみ出てるexclamation×2 がく〜(落胆した顔)
おっこちそう…


IMG_4610.JPG


ダイジョブダイジョブGood


意外とバランス感覚いいのか?



かわいいオマケかわいい



IMG_4606.JPG




あたしのパソコン用の椅子を「ワーン揺れるハート」とかわゆくおねだりなきしてせしめたシマシマさんも…




IMG_4607.JPG


ハミ出しお昼寝中顔(笑)




ニックネーム ココペリ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ある日のお昼寝

IMG_4588.JPG



人間の座れないソファでニャンズがお昼寝



IMG_4593.JPG


写真を撮っている間にシマシマさんが体勢をかえたよ



IMG_4591.JPG


ロシ 「んあぁ?」




IMG_4589.JPG


wao〜exclamation
大胆だよシマシマさんあせあせ(飛び散る汗)





IMG_4595.JPG


んふ揺れるハート  たまにはいいよねこんなのも





ニックネーム ココペリ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ツケちゃんひなたぼっこ

きょうは3日ぶりの夏日。
羽毛布団よさようならHello…とばかりにおひさまに干して、
カバーもお洗濯。


和室の窓際でツケちゃん晴れひなたぼっこ晴れ



IMG_4573.JPG


わーほんとに漬物石だ…たらーっ(汗)




IMG_4574.JPG




でもなぜかお顔はハードボイルド



IMG_4576.JPG



意味なくキリッぴかぴか(新しい)



かわいいオマケかわいい



クローゼット上でおこもり中のタヌ… サバコちゃん



IMG_4581.JPG



そろえた前足がかわゆす揺れるハート

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ねこだよ!

IMG_3790.JPGIMG_4522.JPG


ロシアンさんやシマシマさんと違って



IMG_3790.JPG


なんだかサバコはネコらしくない



IMG_0643.JPG




わたしのなかではこんなイメージ顔(イヒヒ)




IMG_4569.jpg



「なんですとexclamation&question



IMG_4564.jpg



「失敬なexclamation」 ε=(。・`ω´・。)プンスコ!!



IMG_4568.jpg


「どこから」




IMG_4567.jpg



「どうみても」



IMG_4561.jpg



「サバちゃんはねこだよexclamation×2」 



顔(汗) う〜ん…



そんなサバちゃんは早寝早起き


IMG_4571.jpg



毎晩8時を過ぎると旧ダウンコーナーに行っておねんね

まわりがうるさくても寝てしまいます

朝は4時ごろ起きて一人マターリすごしています よい子かわいい



BadなエピソードもアリマスBad



サバちゃんはふすまのような引き戸を開けるのは得意なんだけど開き戸はニガテ。
閉じ込められると大パニックにexclamation×2たらーっ(汗)たらーっ(汗) 

こんなことしたり、閉じ込められたお部屋の床で脱糞フンしたことも2度ほどあせあせ(飛び散る汗)




IMG_4562.JPG

「ごめんにゃ」


IMG_4565.JPG



とりあえず反省しとくにゃ








ニックネーム ココペリ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

まぁだ?

夕方帰宅して買ったものを片付けたり食事の用意をしたりと
キッチンとリビングを私がバタバタ出たり入ったりしていると…

そろそろご飯の時間だよーとカウンターでアピール




IMG_4558.JPG



朝と夕方の恒例行事
メンツはたまに代わります



IMG_4556.JPG


「まだですかー?」
ソワソワ 小鳥


ニックネーム ココペリ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

お散歩ごっこ

ロシアンさんシマシマさんがお昼寝しちゃったあと、
寝そびれて暇そうなサバコのお散歩ごっこにつきあう



IMG_4539.jpg



「こっち行くよー」と出発



IMG_4540.jpg


リビングに入ったところでスリスリしつつ
(どっちいこうかなー)と思案



IMG_4541.jpg


「こっちにけってぃーexclamation
と歩き出したものの



IMG_4542.jpg


「やっぱこっちにするー」と方向転換
もちスリスリ サバコのにおいつけながら



IMG_4544.jpg


ハイテンションで走る走る猫(足)




IMG_4545.jpg


はい、またまた角でstopexclamation×2

どっちいこうかなー…


こっちねexclamation×2

IMG_4546.jpg


はいはい左ね 




IMG_4547.jpg


はーい ゴールぴかぴか(新しい)



IMG_4551.jpg


疲れたーとばかりにバタッと倒れる




IMG_4548.jpg


スリスリゴロゴロ

ゴールした喜びを体であらわすサバコさん???



IMG_4552.jpg


sa「楽しかった?」
ko「うん、楽しかったね、またやろうね」



ニックネーム ココペリ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

god!!!

ロシアンさんは我が家のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


----これまでの神の様子----


IMG_4392.jpg20080422.jpg20050521.jpg20050514.jpg


主にスリッパの守護神だけどねー顔(笑)



今日は


IMG_4498.JPG


私の最近のお気にのリネンのパンツの守護神



IMG_4501.JPG


シマシマのチッコから守るよ 任せてexclamation×2exclamation×2







ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロシアンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

エサヅメ

ニャンズのごはんは小袋に1ニャン分ずつ計って入れてあります。
今はサバコもロシアンさんと同じ療法食なので分類は2つ(シマシマさん用とロシアン&サバコ用)だけど。


IMG_4527.jpg


これが今ロシアンさんとサバコが食べているのです。
動物病院推奨なのでずっとこれ。


IMG_4526.JPG


お楽しみにほんのちょっぴりこれらを混ぜています。




IMG_4502.JPG
IMG_4503.JPG



めんどうなんだけど、こうやっておくと一回ごとに計らなくていいし、
湿ったりしないので。


体重が違うのに同じ分量でいいの? 
いいところに気付きましたねー

前は変えていたのですが、自分の食べたい分をたべるとあとはまわり回ってお互いのを食べているので
これでいいのだ!ということに今はしています。
この方法にしてからもそれぞれの体重はほとんど変わらないので
(あっ サバコちゃんは最近ヤバイかも…たらーっ(汗))。
シマシマさんのご飯はほとんどその時食べてしまっているので、問題ないだろうと。




IMG_4507.JPG


作業をやっていると必ずやってくるからすっごく大変exclamation
今日は皆の食事中から始めたからおなかがいっぱいなのか他の2ニャンは来なかった。
サバちゃん、どんだけ〜〜顔(汗)


IMG_4512.JPG

(おかあちゃん、ちょっとちょうだい揺れるハート
期待を込めた瞳でみつめられると弱いなー




IMG_4514.JPG


じっとみつめる



IMG_4515.JPG


あっ 写真撮ってたらやられたexclamation×2

いつもはロシアンさんもシマシマさんもやってきてウロウロするからもっと作業が大変ですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4516.jpg


はーい できあがり
このBOXにはそんなに入らないので残りはレジ袋2重にしていれて、厳重に保管
(じゃないとすぐにイタズラされてしまいますたらーっ(汗)



IMG_4517.jpg


今日はおなかがいっぱいだったのかやってこなかったシマシマさん
お行儀よくハコのラインに沿って朝寝

ニックネーム ココペリ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ひざの上のシアワセ V

みてください このウットリ顔


IMG_4467.JPG



why? 


それはシマシマさんの愛しのおにぃが久々に帰ってきたから



IMG_4468.JPG


もぉ〜〜 待ってたんだカラexclamation×2




IMG_4470.JPG


離れないよ揺れるハートexclamation×2
いつものことながら、日ごろお世話をしているkokopelliとしてはちょっぴりヤケるねっ 
でもシマさんのLoverだからしようがないか顔(ペロッ)



IMG_4493.JPG


今はやっぱりマットレスよりおにぃのひざの上揺れるハートexclamation



ニックネーム ココペリ at 07:07| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

考え中? (´Д`;)

おとといの朝、おきてからしばらくそのままにしてある私の敷布団に
シマシマがチッコしやがった〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)


ちょうど この写真のサバちゃんがはまってるところ。この部分で中のスポンジが分かれているので、全部とりはずして洗うはめに顔(泣)



IMG_3068_2.jpg




IMG_4392.jpg





昨日は夕方帰宅したらロシアンさんお気にの玄関マットがくちゃくちゃになっていて、直そうともちあげたらそこにチッコがexclamation&question
マット、床、壁がベットリ濡れてたふらふら


2日続けてのご乱行、困ったシマシマさん顔(汗)



IMG_4448.JPG



反省しているのか…? それとも次どこにしようかと考えているのか?顔(なに〜)
もともとこのソファが一番の被害をこうむる場所だった…顔(え〜ん)



IMG_4447.JPG


思案顔のシマシマ がく〜(落胆した顔)

こわいわ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

隠れてるよ!

ロシアンさんに威嚇されて応戦むなしく敗れたサバコちゃん…
カーテンの向こう側に隠れている(つもり)


IMG_4437.JPG



かわいいギョーザちゃんがみえてるんだけど… 顔(汗)



IMG_4441.JPG


ここなら見つからないよねー あたち今隠れてるの




IMG_4442.JPG


たらーっ(汗)んー そういうことにしておこうね顔(ペロッ)
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今日から6月ダヨ

IMG_4379.JPG


新聞を読もうとしたら先客あり 

「もしもしー、新聞読みたいんですけど〜」


IMG_4378.jpg


「えーしようがないなあ、はいはいどきますよ」



IMG_4380.jpg


やれやれ、ここならいいでしょ とケージの中のホッカペ上へ移動



IMG_4386.jpg

 あっどんっ(衝撃)exclamation×2 あったかくないexclamation&question


ko もう6月だしー今日は暖かだからコンセントはずしたよ
ロシ えーたらーっ(汗)



IMG_4382.jpg


ロシ ねぇーお願い〜〜 ホッカペつけて… 
ko えー 暑いんじゃないのぉ?
ロシ いいのいいのexclamation



IMG_4384.jpg


ふぁ〜〜 ここちよひ…いい気分(温泉)


とばかりお昼寝してました




**こちら女子チーム**


IMG_4435.jpg


ケージの上のダウンコーナーはようやく春桜仕様に(ダウンとっぱらい)

「もう6月だもんねー」
「そうよねーダウンはないわー」
「ねー」

 あっというまに初夏 6月
ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ロシアンさんとシマシマさんとサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

へんしーん!!

ロシアンさんがホッカペでまったりしているころ
シマシマさんはパパさんの部屋でひとりのんびりおくつろぎ…
おっと〜〜exclamation×2



IMG_4351.JPGIMG_4350.JPG



くつろぎすぎでしょう〜〜顔(汗)



IMG_4352.JPG




見〜た〜な〜〜ちっ(怒った顔)






しようがない とっておきの



IMG_4346.jpg


「へん」



IMG_4347.jpg


「しーんexclamation×2



IMG_4349.jpg



ぴかぴか(新しい)キラーンぴかぴか(新しい)
ほい、かわいいシマシマできあがり かわいいかわいいかわいい

ニックネーム ココペリ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シマシマさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする